• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月17日

#026 横浜港シンボルタワーオフ行ってきました(dゝ∀・*)ゞヶィレィッッ!!

#026 横浜港シンボルタワーオフ行ってきました(dゝ∀・*)ゞヶィレィッッ!!

コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!












今回は人のオデをtop画像に使うとゆー荒業をwww

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

かれこれシンボルタワーへ行くのも5回目でしたが、初めてシンボルタワーにのぼりました(笑)

まぁ、初回に大大大遅刻をかましてのぼろうとしたらタイムアップ…

ってのがいけなかったんですよ(笑)

ALL階段で疲れたんで、次はもうのぼらないと思います(;゚;ж;゚; )ブッ



今回はnorianくん、大福ちゃんが横浜に前乗りするということで、ボクも前日から横浜入り♪

前々から飲もう!!って誘ってもらってたKUREHAさんと、

同じく前乗りしてたPさん、赤福ちゃんの6人で○みオフスタートO(≧∇≦)O !!

途中でボクの運転手しまくんも参加して楽しい○みオフになりましたO(≧∇≦)O !!

帰りに駐車場の場所を迷ったのはナイショです;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ



土曜日はしまくんのウチに泊めさせてもらいましたッO(≧∇≦)O !!

同い年なので何かと話が合うので、なんだかんだ話してたら2時とかでしたが(笑)

朝は外でにゃんにゃんしてるネコに起こされたのはナイショです;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ



オフ当日はリクぱぱさんが早くに帰っちゃうということで早めに会場IN!

そこからはいつものようにオフを楽しみました~O(≧∇≦)O !!

お初の人もいたのですが、

しまくんとお昼食べに一度外に出てたり、

tonyさんのにゃーす号試乗会にお付き合いしてたりしてて、

あまりガッツり絡めずでした…すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


えびさん、タイヤワックス((-∀-●))ありが㌧((○-∀-))


そして、今回のオフの目玉!?

シコシコリング(*´Д`*)ハァハァ


うっち~さんが調達してきてくれたダ○ソーの網○○○(*´Д`*)ハァハァを、

ボクがバリバリ(*´Д`*)ハァハァと破いて

エ○ンポさんがシコシコ(*´Д`*)ハァハァと磨いてくれました!

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!



ベージュ内装にどうかなぁ?って懸念もあったんですが、

バッチシでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

100円で高級感wwww

これをつけるとERO48の一員になるらしーです(違爆)



で、なぜかボクがこうなる羽目に…_ト ̄|○


まさしくこの状態(核爆) → _ト ̄|○

ま、なんでこーなったかは説明するまでもないです(笑)

完全にただのネタです。。

このシトがいけないんです…(¬д¬。) ジーーーッ

でも、このシトはなんでこうなってるかたぶん知りません(謎爆)



その後ちょっと移動してカフェ的なとこでしばし閑談して、プチナイトオフ♪

さすがに時間も時間だったので、あまり長くいれませんでしたが、

waki×2くん、相方チャン、しまくん、まっちゃん、れーちゃん、相方チャン、ボクと6人席にギュウギュウ詰めでポテトフライをつまみながらで楽しかったですO(≧∇≦)O !!

店員のオネイサンが怖かったのはナイショです;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

最初のオネイサンは可愛かったのに怖いオネイサンに変わっちゃったのもナイショです;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ



帰り際にしまくんと大黒でトイレ休憩をして~♪

大黒って初めて行ったけどなんか秘密基地的な雰囲気がしてましたO(≧∇≦)O !!

そのあと中央道の根っこまでしまくんとランデブーw

途中waki×2くんを追いかけたらJCT通過するとこだったのはナイショです;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ



ってな感じで目標の11時ジャストに長野に帰ってきました(笑)

さすがにけっこう疲れたけど、なんだか久しぶりの関東だったので、

いつも飲みオフの電話参加で話してた人たちと久しぶりにナマで話ができてよかったです♪


当日絡んでもらった皆さん、ァリ━━d(o´・∀・o)b━━ヵゞト

またどこぞのオフでお会いしましょ~♪♪



やたら偏ったフォトギャラもアップしたのでよかったらどーぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

横浜シンボルタワーオフ in 横浜港シンボルタワー #01

横浜シンボルタワーオフ in 横浜港シンボルタワー #02
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/17 17:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

越後国に入国
バーバンさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年4月17日 18:01
今回はにゃーくんが勢いあまって○○○○○しちゃったのかしら?
だから土下座を?wwww

あー、私もいたら、にゃーくんのおしり撮ってたのになぁ←そこかいww
よかったね、おしりに吹き出し書かれなくて(;゚;ж;゚;)ブッ
あ・だれかに写真提供してもらおーかなぁ?フフフ

シコシコリング?つけないとERO48メンバーじゃないの~?
じゃあ私違うんだなぁwww



コメントへの返答
2012年4月19日 14:55
勢い余って…○○○○○www
してないよw
土下座はちょっとしたハプニングでボビさんにさせられ…(笑)

オシリ(´∀`*)ポッw
オシリに吹き出しかかれたらただのオ○ラじゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
たぶん、後ろから撮ってた人はいなかったよ(笑)

シコシコリングつけなきゃだめだよ~w
まずはSくんのスピーカーの直径を測るとこから始めてください♪
あさみさんは特別だからすでにERO48ですwセンターです;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2012年4月17日 18:08
シコシコリング装着率凄いね
オソロだね!(;゚;ж;゚;)ブッ

しまくんまで装着すると
思わなかった(*^^*)

また!
次回も宜しくです(^^ゞ
コメントへの返答
2012年4月19日 14:56
ですね♪
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

ご飯食べに行ったら近くにダ○ソーがあったからね(笑)

こちらこそ、長野オフ?全国オフ?でもヨロシクちゃんです(o´-ω-)o)ペコッ
2012年4月17日 18:33
オフ会呑み会お疲れさま(*^o^*)

なんで土下座の説明しないのよ~(゚Д゚;)
ギリギリで行ったからちゃんとにゃーす号見れなかった(^^;)

コメントへの返答
2012年4月19日 14:57
体調すぐれない中((-∀-●))ありが㌧((○-∀-))

(*・ε・*)ぇぇ- 必要ないし?(笑)

あぁ─(´・д・`)─ぁ…
オヌーのオシリちゃんと見てくれてないのね!(;゚;ж;゚; )ブッ
2012年4月17日 18:34
あれ?
にゃーすくんのオデが片落ちしてシルバーになっちゃったの?笑

日曜日はお疲れさまでした(^ー^)
ほぼ初絡みであのフィーリングの一致にはびっくりドンキーwww←謎からの変換ミス(爆)

次回もよろしくです(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月19日 14:59
(*^-^)うん!
そーなってもいーよ(笑)
交換する?( ´艸`)ムププ

[ォッヵレ]ヾ(・д ・*)(*ゝд・)ノ[ォッヵレ]
だね~♪ドンキーwww
変換と言えばwaki×2くんは「おっ○い」でしょ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(*・∀・*)ノ ハーィ ヨロシクちゃんでーす♪
2012年4月17日 18:34
こんにちは^^

オフ会いいですねん(*´д`*)

土下座の顔文字(ではないか。これ→_ト ̄|○)作った人マジで神ですよねw

土下座してる前に転がってるのは何ですかー?

ヘッドライトカバーかな??

コメントへの返答
2012年4月19日 15:00
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

楽しいっすよ♪

_ト ̄|○
↑なんか出てるしねwwww

そーですー♪
コイツがいけないんです~(笑)
2012年4月17日 18:56
お疲れちゃん♪♪\(^o^)/

あの時、実は_ト ̄|○だったんだ!!!

やっぱりドMだね♪

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

もう!!
ヘッドライトカバー落としちゃうからだよ♪
.: *:( *´艸`).:゚+
コメントへの返答
2012年4月19日 15:01
[ォッヵレ]ヾ(・д ・*)(*ゝд・)ノ[ォッヵレ]

_ト ̄|○

アノ状況じゃ上には向かないよ(謎爆)

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

アレは落とせってフリじゃなかったの?
ただ、KUREHAさんにはマジデ申し訳ない(;・∀・)アセ
2012年4月17日 19:04
シコシコリング最高(#^^#)♪

同じEROメンバーだね(;゚;ж;゚;)ブッ
活動内容はなんだっけ?(笑)

初シンボルだったけどいい場所だね♪でも、あの階段、おじさんにはキツいよ(^^;)

長野オフは9月でも行けるよう頑張るよ~
コメントへの返答
2012年4月19日 15:02
最高とか言うと完全にヤバいよ?(笑)

同じメンバー見たいww
○ランク収集じゃなかったっけ?(;゚;ж;゚; )ブッ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いや、あれは誰でもきつい(;・∀・)アセ

ぜひ!待ってます~♪
予定たてやすいように早めに日にち決定しないとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012年4月17日 19:28
.:゚+☆こんばん o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ わぁ ♪☆.:゚+

なんでにゃーすクンが141さんのまね?して女将になってるのか (,, ゚Д゚)なぜ?

現場にいたのに。。。 (・∀・)ナゼ?

写真撮ったのに。。。 (・∀・)ナゼ?

知らなかったオイラです pupu (* ´>艸<)・:∴

遠いところ (*^ー^)ゞ⌒☆オツカレ☆.:゚+さまでした。
コメントへの返答
2012年4月19日 15:03
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

141さんのマネさせられたからじゃない?(笑)

(*^-^)うん!
させた張本人の近くにいたじゃん(笑)

写真も撮ったんだwさすがwww

ボクもよくわかってませんが!!
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
2012年4月17日 19:30
参加させていただき楽しい一日でした♪

シコシコリング ?


新しいアダルトグッズですか?


うっち~さんに「恥ずかしくなってきた…(汗)」ってメールしたら


「オッソーー」だって…


(;゜;Ж;゜;)ブッ
コメントへの返答
2012年4月19日 15:05
エ○ンポさん、

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


エ○ンポさんの遊び道具っす(爆)


(;゚;ж;゚; )ブッ www
今さら?(笑)

それは遅いでしょ~www
早いよりはいいかもだけど(違爆)
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

またよろしくです(o´-ω-)o)ペコッ
2012年4月17日 19:30
オフお疲れ様でした!

まさか自分でその画像アップしてるとは(笑)
さすがだよ。

相変わらず楽しいキャラで楽しかったです!
また遊びましょうー♪
コメントへの返答
2012年4月19日 15:06
[ォッヵレ]ヾ(・д ・*)(*ゝд・)ノ[ォッヵレ]

まぁ、ネタのためにやったんだからね(笑)
tonyさんから拝借してきた(笑)

こちらこそ、えびさんと久しぶりに会えてよかったです♪風邪、お大事にですw
まったね~(*・∀・*)ノ バーィ
2012年4月17日 19:44
はじめまして♪
にゃ~す殿(^O^)

29日!
お待ちしておりまし(・o・)ノ
コメントへの返答
2012年4月19日 15:07
初めまして?
オデ短!殿ーーーーww

29日?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…タントで逝こうか…www
2012年4月17日 19:47
にゃーすクン、横浜港●ンボルタワーオフお疲れさま!!(≧▽≦)

ところで、今回もキャンギャル役?
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

でも、君が参加するオフ会は、いつも本当に盛り上がってイイね!!(#^0^#)

また誘ってね♪
あ、いや、なに、、、
行ける範囲でのオフ会を希望しますが…
`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ

コメントへの返答
2012年4月19日 15:08
[ォッヵレ]ヾ(・д ・*)(*ゝд・)ノ[ォッヵレ]
楽しかったよ♪

キャンギャル役ってなんすか?w
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

そう言ってくれると頑張って弄られてる甲斐がありますねw

トミーさん誘っても来ないし(¬д¬。) ジーーーッ

長野は絶対だからね!!
2012年4月17日 19:52
こんばんは。

横浜♪いいねぇ♪

来年だな!来年。

さっき、グラインダーで
爪やった・・・(T_T)

全国までにヘッド出来ないと
土下座じゃすまないぞ♪

って言ってると自分に返ってきそうで
やばす!
コメントへの返答
2012年4月19日 15:10
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

来年ね((φo(´・ω・`*)メモメモ

爪( TДT)
痛そう…。。

まじでーーー!!
できなかったら逃げよう[壁])≡サッ!!

だよ!
DEARSさんのが公言してる分逃げ道はないよ(笑)
2012年4月17日 19:57
こんにちは♪Sophieです♪
シンボルタワー=にゃーすさん!
になっています(*^^*)

そうそう、あのカフェの店員さん、
完全にタイプ別れていましたよね!
怖そうな人、覚えてます(笑)
コーヒーのお代わり頼んだら、
ちょっと嫌そうだった(^_^;)

また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年4月19日 15:11
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!
そうっすか?(笑)
確かに、たぶん皆勤賞なハズΣd(ゝω・o)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
papaさんフォトにも乗ってましたね(;・∀・)アセ
無言の圧力でした…

まぁ、waki×2くんたちと関係なく盛り上がってましたが(笑)

コチラこそです(o´-ω-)o)ペコッ
2012年4月17日 20:15
こんばんは♪

しかし、フットワーク良いな〜。
やっぱ若さだな・・・いっつもこれだw

自分も初めてタワー登ったけど・・・もう二度と登らん!!!!

次回、いつかわからんけど・・・またよろしく〜♪
コメントへの返答
2012年4月19日 15:12
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

いっつもこれだね(笑)
でも、2年前よりも確実に衰えを感じる(;・∀・)アセ

最近次の日がメッチャきつい!

Gapさんも初めてだったんだ♪
初体験だね(*´Д`*)ハァハァ(笑)

今年も長野で待ってまっせm9(・∀・)ビシッ!!
2012年4月17日 20:49
(☆≧▽≦)/ャッホ~★

久々にお会いで良かったです♪

で、毎回誰かが土下座しなくちゃいけないのね!

(゚∀゚ )アヒャ
コメントへの返答
2012年4月19日 15:13
(☆・ω・)ノヤッホ→!

コンビニで待っててくれてありがとうです♪

みたいっすねw
そのうち白さんの出番も近い?!(爆)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2012年4月17日 21:00
お疲れ様でした(^O^)/

いろいろあって、メッチャ楽しいオフ会でした~(^O^)

ぎゅうぎゅう詰めで食べたことで、凄く親近感が湧いたし~(^O^)
まっ、次回は隣のモスで食べましょ(笑
また、会えるのを楽しみしているよ(^m^)
コメントへの返答
2012年4月19日 15:14
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

オフ楽しいですよね?w

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
狭かったですが(笑)
高かったですが(笑)
次は確実にモスですが(笑)

こちらこそ、またよろしくです(o´-ω-)o)ペコッ
2012年4月17日 21:37
(*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ε`人*))

呑みオフ&チンボフお疲れちゃん♪(´ε` )

あとホテルまで迎えにきてくれてありがとねん\(//∇//)\
今回は初●ンボルで登ったけど、二度と登らねえ
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

シコシコリングはオイラ装着してないからまだERo48入りはセーフか゜∀゜!!

P.S にゃ〜すクンのいい写真撮れてっから!(・∀・)ニヤニヤ 
コメントへの返答
2012年4月19日 15:17
(*・∀・*)ノ ハーィ(たらチャン風www)

[ォッヵレ]ヾ(・д ・*)(*ゝд・)ノ[ォッヵレ]

((^ω^* ≡ *^ω^))イエイエ
夜もご一緒すればよかったぜ(笑)

そんなこと言わずに~www
大福ちゃんのために2回くらいのぼったら?(爆)

もりあーーーんはすでにERO48だからw
アレは新規加入のシトの…(爆)

こっちでも写真集がwww
ボビさん同様、にゃーすファンのJKから連絡があった場合はちゃんとこっちに連絡するよーにm9(・∀・)ビシッ!!

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
2012年4月17日 21:55
こんばんは♪
お疲れ様でしたm(__)m
初回のシンボルオフは覚えてますよ!

あれから遅刻が始まったんやね(爆)

んで地面に(*゚з゚)チュゥしてたのは
書かれてないのは何故?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年4月19日 15:18
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

メッチャ遅刻してあわやニアミスのヤツね(笑)

最近遅刻してないでしょ?(笑)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
大したことないからねぇ…むしろネタ要素が高すぎて。。
写真のため?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012年4月17日 22:49
お疲れ様♪

シコシコリング…うちのDオプションの1万リングより高級感アリじゃないか_ト ̄|○

やっぱ子連れで行くとキツいよ(;´Д`)

次は断固として一人で行く(笑)

長野は楽しみにしてるね♪それまでにテール作ろうっと。にゃーすくんも作っておいてね♪
コメントへの返答
2012年4月19日 15:19
[ォッヵレ]ヾ(・д ・*)(*ゝд・)ノ[ォッヵレ]

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ノーコメントでwwwww

えびさんと、リクくんの暴走っぷりとリクぱぱさんのパパっぷりを観察してたよ(笑)

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
パパやってるよ~wwって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

長野までには作らないとダメっすよねぇ(;・∀・)アセ
ガムバリマス(dゝ∀・*)ゞヶィレィッッ!!
2012年4月17日 23:23
お疲れ様でした。(^^*)

カバーの落下は…狙っていたんですか?笑

見た目は年上に見えたかもしれないですが同じ年なのでこれからよろしくお願い致します( ´艸`)

また遊びましょう(・∀・)
コメントへの返答
2012年4月19日 15:20
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

誰かが落とせと言ったよーに聞こえました(違爆)

((^ω^* ≡ *^ω^))イエイエ
こちらこそ、ヨロシクちゃんです♪

(*・∀・*)ノ ハーィ
2012年4月18日 0:07
こんばんは~

またまた、楽しかったでにゃ~す

にゃ~す号試乗させていただきありがとう!
実のところもう少し乗り心地悪いと思ってた
`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ

来年でSスタのサポート終了だよ
コメントへの返答
2012年4月19日 15:22
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

だねwボクのおかげっしょ?(爆)

((^ω^* ≡ *^ω^))イエイエ
20インチであの車高なら全然許容範囲ですよ♪
ただ、フルバンプした時はやばい(;・∀・)アセ
震度3だしwwww

その前に(ΦωΦ)フフフ…


ってか、異動大歓迎とか言ってるからーーー(¬д¬。) ジーーーッ
福島って(;・∀・)アセ
長野オフは時間かけてもくるよーに(笑)
2012年4月18日 0:11
おつかれ〜( ´ ▽ ` )ノ

やっとタワー登ったんだ?www
窓汚かったでしょ? だから俺も二度と登らないかも(;゚;ж;゚;)ブッ

大黒PAもお初?
無法地帯だった頃を見せてあげたいよ(笑)

なんで土下座か知らんけど誠意が足りなかったね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2012年4月19日 15:24
[ォッヵレ]ヾ(・д ・*)(*ゝд・)ノ[ォッヵレ]

やっと登ったw
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
汚いし、コンデジしょぼいしまともな写真撮れない…裸のおっちゃんしか撮れなかったよ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

駐車場の真ん中にあるボッコンってしたヤツにかなりビビったけどね(;・∀・)アセ
出れないかと思った…。。

誠意なんて1mmも出してないからね!
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
2012年4月18日 1:32
にゃーすさん。こんばんわー。

相変わらず、ネタ満載でウケました!

ってか、なんでタ○トで来なかったの?!
(;゚;ж;゚;)ブッ

とにかく、遠いところお疲れさまでした~♪
コメントへの返答
2012年4月19日 15:26
コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!

ボクからネタ取ったらただの人ですw

アレ?タントで行ったよ?
詳しくはそのうちnorianがフォトギャラあげると思うから見てください(爆)

[ォッヵレ]ヾ(・д ・*)(*ゝд・)ノ[ォッヵレ]
またよろしくです♪
2012年4月18日 2:12
にゃーすくんお疲れ様です。

僕もさっき猫のニャンニャン声で起こされコメ書いてます(爆)

楽しそうなオフで何よりですね(^^)
昔横浜住んでいたけど、シンボルタワー知らなかったなぁ…

シ○シ○リング装着率高いんですね!
中々の出来映えですね(^^)

長野オフ参加したいけど、現在未定ですね(^_^;)
詳細決まったらお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月19日 15:27
[ォッヵレ]ヾ(・д ・*)(*ゝд・)ノ[ォッヵレ]

まったくこの時期のネコちゃんたちは…
混ざってやろーか(違爆)

楽しかったですO(≧∇≦)O !!
そーなんすか?
確かに、ちょっと隠れた名所っぽい(笑)

シコシコリングいいですよw
ちょうどタイヤ館の裏にダ○ソーあるし、今度やりますか?(;゚;ж;゚; )ブッ

(*・∀・*)ノ ハーィ
前向きに検討お願いします(o´-ω-)o)ペコッ
2012年4月18日 10:39
ボビーさんのブログではよくにゃーす君を見ますが、まさか本人のブログでも見れるとは(笑)
コメントへの返答
2012年4月19日 15:28
おもしろかったんであげてみました(笑)
これなら誰だかわかんないしいっかって(笑)

そのうちボビさんから写真集が販売されます(違爆)
2012年4月18日 13:09
お疲れ(^O^)/

いいなー!めっちゃ楽しそう(o^^o)

なんで土下座してたの?w
頭の下げ具合が足りてないよ!(:゚:ж:゚:)ブッ

シコシコリング、良い感じやんd(^_^o)
コメントへの返答
2012年4月19日 15:29
[ォッヵレ]ヾ(・д ・*)(*ゝд・)ノ[ォッヵレ]

メッチャ楽しかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それはね…ボビさんが写真撮りたかったからじゃね?;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
↑ポンさんにも書いたけど誠意は1mmもないからwww

かなりいーよw
全部で400円(笑)
2012年4月18日 15:25
>土曜日はしまくんのウチに泊めさせてもらいました

しまくん大丈夫だったのだろうか?
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

土下座は浮気をしたから本命の彼氏に謝ってるの?
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
コメントへの返答
2012年4月19日 15:30
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

全然ダイジョブでしょ(笑)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本命の彼氏は誰なんだ?
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

ミサ楽しみにしてるよん♪
2012年4月22日 18:02
こんばんは♪

先輩の方々から土下座の仕方を伝授していただいたみたいでよかったでにゃ〜す♪

シコシコしてないで、たまには東京に呑みに来い!!(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2012年4月22日 19:55
((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ε`人*))

伝授?
ボクが本気で土下座なんてするわけないじゃん!;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

いや、東京へ飲み行くくらいなら大人しくシコシコしてます(違爆)

プロフィール

「明日からいつもの?メンバーで台湾+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
何シテル?   12/14 09:59
こんにちは。 にゃーすです(*>∀<*)ノシ Odyssey乗りです。 前車はRA7前期でしたが、現在はRB3に乗っています(・∀・)ニヤ シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
趣味による趣味のためのバン!w
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
学生の時にRA7乗っていましたが、 就職を機にRB3に乗り換えヾ(*´∀`*)ノキャッ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
オデが通勤困難状態になっちゃったので購入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 通勤車としての役 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation