• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
乗って得をするにはいくつか条件があるかな。 ・自宅で充電出来る ・三菱ディーラーが近くにある ・通勤が往復40キロ未満 卒FIT後の電気の使い道としてはありだと思います。 でも損得関係なく静かで乗りやすい車ですよ。
2024年07月17日

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
3.0R(BPE)との比較です。 乗り比べて判るのは、やはり3.0Rはフラッグシップであり、高級車であると言う事です。 全ての面で3.0Rの方が上で、2Lはストレスが溜まります。おそらくもう3.0Rに乗ることは無いと思いますが、乗った事が無い人は是非一度乗ってみることをオススメします。
2020年10月29日

スバル レガシィ アウトバック

レビュー
2.5と迷われる方が多いと思いますが、燃費 税金 ハイオクの件 全てを捨ててでも3.0を選ぶべきです。 3.0は大切に扱っているオーナーが多くコンディションの良い車体もまだ多いと思います 水平対抗6気筒は特別なエンジンです 是非ご堪能ください
2016年01月23日

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/651780/48439585/
何シテル?   05/19 11:07
2009年から15年間スバリストでしたが、卒FITを切っ掛けにPHEVに乗り始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキパッド&ローター交換(フロントのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 20:58:48
スバル純正 ATシフトブーツ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 22:34:31
Renoさんのスバル インプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 10:18:30

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV らん太郎 (三菱 アウトランダーPHEV)
2009年からずっとスバルに乗っていましたが、自宅の卒FITを切っ掛けにPHEVに乗り始 ...
ホンダ C50 ホンダ C50
1987製のカブです 通勤の為に購入 2020/10/10にドナドナされました。
スバル レガシィツーリングワゴン レガ太郎 (スバル レガシィツーリングワゴン)
1年振り 3台目のBPですw 2.5→3.0R→2.0GTですね。 今回はアイサイト付き ...
スバル プレオ スバル プレオ
息子がインプレッサスポーツを買ったので 余ったプレオをもらいました。 車検がある間は通勤 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation