• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月16日

デカいクルマはこれがあるからね~。

デカいクルマはこれがあるからね~。















こんばんは。





今日は、用があって都内へ向かいました。

しかし、衆院選の開票日だというのに、都会は人だらけですね(汗)




・・・まぁ。ワタシもそのうちの一人ですが(笑)

人が多すぎるので手持ちで適当に撮影してしまったので、コンデジと大差ない画像ですね。






まぁそれは良いとして、今日は今月初めてGT動かしたんですが、

目的地に着いてからの駐車場が満車じゃないかなとかいろいろ気になっていました。






今回は空いていたんですが、着いてみてビックリの、

パレット式のみという仕打ちを受けました・・・。









車幅がNGで入れないので、インターホンで係員の方を読んでみました。








そしたら、ここへ案内してくれて、無事に停められたんです。







そう、業者用の搬入車の場所をお借りしました(笑)







デッカイのってこういうドキドキ感もあるので、知らない場所に行くのが

どうしても億劫になるんですよね。








そろそろバッテリーが怖くなってきたのでちょっと乗ってみました(笑)






相変わらず快適なクルマで、移動は楽です。








久々にブログを更新しましたが、まぁとくにこれと言ってネタは無いんですが。。。









とりあえず、まだ売り払っていませんよと言うご報告ですww





ブログ一覧 | GT | 日記
Posted at 2012/12/16 23:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年12月17日 4:57
都内はデカイ車は躊躇しちゃうよね・・・・
でも快適性は捨てられない!
しかしいつもオサレ~な店知ってるよね~
夫婦仲良しでよい事だ!(^^)
コメントへの返答
2012年12月17日 13:15
こんにちは。

ウチみたいな田舎は何処でも行けるんですが、知らない土地は躊躇しますね(((^^;)
たまにはラーメンじゃないやつも食べますよ(笑)
2012年12月17日 5:33
まだ所有されていますねー

久々のGT登場ネタですねー

この快適性はなかなか代替えがね・・・
コメントへの返答
2012年12月17日 13:17
こんにちは。

まだ買って1年経ってませんから大丈夫です(汗)

でも、飽きないのも確かなので、ちゃんと5年くらい乗りそうな予感がします。
2012年12月17日 12:54
都内はねー。3ですら乗り降り大変ですし。355の時は事前リサーチ必死でした(^_^;)

カレッタのプロジェクションマッピングは、ガラスがあったり看板があったりで中途半端な感じですね・・やはりハウステンボスと東京駅のヤツがクオリティ高かったと思います。
コメントへの返答
2012年12月17日 13:21
こんにちは。

こうして見ると、都心の人たちの方が駐車技術が卓越してますよね。
今回、車幅1850㎜でしたが、1800㎜のx1なら入れられるかと言われると、けっこう怖いです(汗)

カレッタは思っていたよりも小規模でした(((^^;)
2012年12月17日 18:06
そうそう!大きいと都心の駐車場が嫌ですよね。
知らない場所には行きたくない感じになります。
…ただ911でも知らない場所には行きたくないから結局大きさじゃないことに気付きました(笑
コメントへの返答
2012年12月17日 20:07
こんばんは。

991も車幅スゴいですからね(笑)
更に車高低いと出なくなりますよね。

田舎に住んでると縦列駐車は皆無なので、都会の人たちは尊敬に値します(((^^;)
2012年12月17日 18:39
GTは幅も高さもあるので
駐車場限られてしまいますよね(>_<)
お料理とても美味しそう。
食器もキレイですー!
コメントへの返答
2012年12月17日 20:10
こんばんは。

この近隣は割と停めやすいエリアだったので、まさかの展開で焦りました(汗)

『タテルヨシノ』さんと言うお店で、星も持ってるみたいですが、古典フレンチをきちんと体現していて良いお店でした♪
2012年12月17日 21:05
あれ?
ラーメンじゃない!(笑)

広島も駐車スペースに気を使うことはないです。

そっちに帰ったら、ちょっと憂鬱かもです(汗;
コメントへの返答
2012年12月17日 22:44
こんばんは。

ふふふ。
ラーメンだけではないんですよ(笑)

艦長はオラオラしてるから、みんながスペース開けてくれるので大丈夫でしょうww

右足の手術はしないんですか?www
2012年12月17日 21:13
やっぱりすごいインパクト!!
以前乗っていたSUVも都内のPには気を遣いました.

いつもながら素敵な料理とお写真ですね!

おいしいところ,また教えてください!!
コメントへの返答
2012年12月17日 22:47
こんばんは。

いやいや、地味な黒いクルマですよ(笑)

しかし、このクルマになってからゆったり運転するようになりました。

ここは『タテルヨシノ汐留』さんです。
星が一個ついている割にこじんまりしていて良いお店でした。
シュマンドール慣れしているので、どこ行ってもアウェイな感じがしてしまいます(^_^;)
2012年12月17日 23:24
カテゴリー:搬入車輛!?
家のはまるで、○柩車です(苦笑

こんばんは(^^)

お尻のライト素敵ですね!
新しい3が最近気になります♪

スマートで渋谷近辺〜首都高は非常に快適でした。
車高下げても、前から3cmくらいでタイヤなので無問題でしたし(苦笑
やはり豪華版iQ逝くべきでしょうか!?
コメントへの返答
2012年12月18日 12:29
こんばんは。
実は荷物があまり入らないと言うオチも付いている車です(笑)

新しい3良さそうですよね。
皆さんディーゼルに移行していますし。

豪華版是非♪
親分の方とセットで所有されるとステキかと。
2012年12月17日 23:50
言ってくれれば、Pご案内したのにぃ(~_~;)
コメントへの返答
2012年12月18日 12:30
こんばんは。

あれま、お近くでしたか?

無理矢理ねじ込んだのは駐車券が押して欲しかったからなんです(笑)
2012年12月29日 1:48
こんばんは。亀レス失礼いたします。

うーん、流石に写真が綺麗です。
そうそう、駐車場がないんです。。
先日京都でイケそうな立体駐車場が
あったのですが、まさかの外車お断り。

コメントへの返答
2012年12月29日 9:16
おはようございます。

こんな人混みに頑張ってデジイチ持ち歩きました(笑)
外車お断りってアバウトなルールですね(汗)

立体駐車は基本諦めですね・・・。

東京は大きな施設だとけっこう大丈夫なので、今回はイレギュラーで焦りました(汗)

プロフィール

メーカー車種問わず、クルマ全般が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロッカーのキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 07:19:22
CELLSTAR CSD-350HD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 17:59:25
樹脂パーツのお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 07:12:17

愛車一覧

BMW X2 BMW X2
どんどん小さい車にしたい気持ちが抑えられずに買い替え。 気軽に毎日乗れるので良いですね ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
家族の車として乗り換え。最近の軽は装備てんこ盛りで魅力を感じて購入しました。末長く乗って ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
モデル末期のオプションてんこ盛り仕様なのでとても快適です。 サイズ感と軽快さが小気味良 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
カミさん号です。 以前乗っていたメルセデスBのサイズ感、 荷物と人の入り具合が忘れられ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation