ノーマルで乗ろうと思っていましたが…無理でした DOPビルトインETC、ドアバイザー、パーキングサポート(ドアミラー自動格納、セキュリティ)、クリアテール&クリアハイマウント、ラゲッジボックス、防水マット、フロントスポイラー、ステップイルミネーション、12ヶ月撥水ウィンドウ DIYアルミホ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年12月09日
長男用に買ってみました。 HONDA 2年盗難保険、防犯登録、納車整備費用を入れて、乗り出し価格21.6万円 別途自賠責
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月11日
HIDヘッドライト3000ルーメン24W、アルミバルブキャップ、Daytonaバーエンド、サイドスタンドキャンセラー、スクエアミラー、BlueskyseaドラレコDV988、キーカバー、プロテックセキュリティ、ウイルズウィンフェンダーレス、LEDライセンス、レーザーフォグ、アサクラマフラー、オイル ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年03月26日
嫁車なので、取り敢えずノーマル。ルームランプLED、アルファーホーンのみ。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年06月25日
子供が産まれ、R33の故障により乗り換えました。他グレード純正メッキグリル、HKSサス、社外リップスポイラー(彦園)、他グレードリアアンダースポイラー、社外アルミ(195/50ー15)等でした。燃費も良かったです。オプションにてマニュアルモードを追加しましたが、殆ど使いませんでした。(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月25日
免許を取って、乗っていました。1800CCのTiというグレードでした。 SSRのメッシュロンシャンXR4のホイール。テールランプをRS用に変更していました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月25日
過去に所有していた中で一番気に入っていた車でした。 外観は純正フルキットのみ。中身は M´sパワークリーナー・Z32改自作マフラーHKSマフラー・EVC・ニスモグリル・燃調(ピボット)・水温、油圧、油温メーター(グローブボックス内装着)・ブースト計、ハンドル・シフトノブ(ピボット)・4点ベルト( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月12日
初めて買った新車でした。一応、ドリフト仕様でした。NAだったのでドリフトには苦労しました。 足回り変更。当時定番のGTR用スポイラー。マフラーはNA用トラストターボ車HKS(触媒無し)等でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月25日