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イイね!
2018年03月26日

リアレートアップ

主治医殿の処方箋の続き。


「フロントのタイヤのこじりは、リアスタビレートアップで対応できるかもだな。」


とのアドバイスにより、手術しました、DIY。


リアスタビ、外すの簡単!



と思いましたが、ゴソゴソと悩みました。

結局、左のロアアームを外して解決。


あ、後はマフラーテールピース部分のみ吊りゴムから外しました。
多少マフラーが動くようにしておけば、その隙間から抜けました。


外したスタビを・・・。



サンダーで・・・。



しっかり平面出して・・・。



ステッピングドリルでφ11の穴開け。



で、クスコブルーが無いので、WRブルーで塗装。


久々に鉄粉まみれになりました。


結構時間がかかってしまいました。
まあ、知恵の輪で遊んでいた時間が一番長かったですが・・・・。

ブラケットやスタビリンクから外すのは簡単なんですけどねぇ。



で、元通り(一応ボルト類にはスレッドコンパウンド塗布)にして、終了。


まだ未走行なので効果は?です。


今度のスパイシー走行会で試してみる事にします。


上手く行けば、ズバーっといくお陰でスパーンと向きが変わる筈♪
ブログ一覧 | エボ | 日記
Posted at 2018/03/26 19:28:33

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この記事へのコメント

2018/03/26 23:52:28
まさにDIYですね。
削って、穴を増やし、レートを上げてる(きつくしている)。
効果が表れると良いですね。

コメントへの返答
2018/03/27 12:34:59
久々に長時間の加工でした。
実は開けた穴には溶接で出来た巣がちらりちらり。

多分ちぎれるなぁ、と覚悟を決めました。
それもDIYですね。

効果が見えると凄く嬉しいです。
2018/03/27 10:23:26
結果が楽しみですね
上手く行ったら真似させて頂きます(笑)
コメントへの返答
2018/03/27 12:36:08
どのような変化をするかが楽しみです。

4月最初の土曜日にトライします♪
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