• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月21日

JCCS 2019 Part② Long Beach California 9/21/2019

JCCS 2019 Part② Long Beach California 9/21/2019
JCCS 2019 Japanese Classic Car Show  その①に続いた その②でございます♪
その①はこちらで~す♪

Z カッコいいですねー
alt

510ブル 2ドアセダン テールランプが流れるんだったかな?
alt

SR20 NA搭載です
alt

ダットラですね
alt

渋い 40系マーク2 USAだと クレシーダですね
alt

ウッドハンドルです
alt

テールランプ 太いのがチェイサーで この細めなのが マーク2でしたね
alt

AW11 MR2
alt

KP61スターレット
alt

なんと! ハイエース!  アメリカでは売ってなかったです
日本人には見慣れた感じですが・・・
alt

LBのテールです  カッコいいですね
alt

また 90スープラ・・・
alt

ソアラ! こちらだと レクサス SCで 2JZのNAが載ってたりします
alt

70系のクレシダです
alt

FC3S アメリカでは NAがありました
alt

ニンジャ!
alt

AE86トレノ こっちだとレビン顔 無かったです
alt

ホンダ スーパータクト
alt

僕らの高校時代のSTDですね
シャコタンにしてステレオをグローブボックスに埋め込んで
ビーチサンダルはいて 高校通学  みんな そんな感じでした
良き80年代です。
alt

通称パータクという名前でしたね
alt

原付 ステッカーは・・ 頂けないですが・・ アメリカ人には漢字がカッコいいのか?
alt

BEET羽は 単車も原付も 定番でした・・altalt

GSXR
alt

FZ400R
alt

高校時代 このバイクで サンセイやダイシン、SP忠男のステンマフラーが流行りました
alt

エアサスでしょうか?
alt

FD3Sズラリ
alt

こんな感じで お子様もカーショーを楽々ENJOY
alt

おっ! DJ1 懐かしい! 高校時代乗ってました
alt

あぶない刑事でおなじみ F31レパードですね
alt

ライトエース?
alt

HOTWHEELの新型です
alt

ロケットバニーのFC3Sです
alt

カッコいいです♪
alt

TE71レビン!
alt

カリーナ  このテールランプ 独特です  懐かしい
alt

240SX S14後期
alt

このTシャツが 参加者全員に配布されました
alt

コロナ・・ 懐かしい顔です
alt

R30
alt

DR30 鉄仮面
alt

C110ケンメリ
alt

R31ワゴン
alt

マーク2かな?  ちょっと不明・・
alt


これは 懐かしの スプリンターカリブ  北米にもあったのですね・・
alt

AE86
alt

TE37
alt

またも ハコスカ
alt

日本みたいな240SX 宮城ナンバー・・  
alt

240SX人気です
alt

ホンダ ライフ ステップバン 
alt

今見ると 新鮮です オシャレ♪
alt

ホンダ 水中メガネ・・ Z360
alt

ホンダ レジェンド
alt

先輩のケニーさんです  カーショーはくつろぎ・・
alt

そろそろ3時で 閉幕の時間です
alt

楽しかったです♪
alt

この2台の制作者は、友人のスティーブロジャースさん 
センスあります
alt

やっぱ お巡りさんのFDが強烈でした・・   アメリカのお巡りさんカッコいいです
alt

ご閲覧ありがとうございました♪

来年は、日本からも ぜひ 遊びに来てくださいませ
お待ちしております♪

ちなみに その①画像はこちらです
ブログ一覧 | カーショー | クルマ
Posted at 2019/10/01 06:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2019年10月1日 20:30
こんにちは。
雰囲気がすごくいいですね。パワーを感じます。
良いものを見せて頂きありがとうございます!
コメントへの返答
2019年10月2日 3:26
ありがとうございます(^^♪ カルフォルニアには、日本車大好きな人が沢山います。 また、カーショーなど行きまして写真撮りましたらブログアップさせて頂きますね♪
2019年10月1日 21:43
こんばんは

楽しそうなイベントですね。

スティーブロジャースさんのFDが気になります(笑)
コメントへの返答
2019年10月2日 3:31
コメントありがとうございます♪ 毎年秋にあるこのイベントは年々盛り上がりを増しているんです♪  スティーブさんは、ショップオーナーで、FDはお巡りさんの所有になりまして、スティーブさんのショップインスタがこちらになります。
https://www.instagram.com/dynasty_motorwerkz/?hl=en
よかったら見てみてください
(^^♪
2019年10月3日 10:08
ロングビーチで こんなイベントやってるんですね

日本ナンバーはJDMを意識してのことなんでしょうか

以前LAでは ワイスピ ロケ地

ネプチューンネットしか行けませんでした

コンプトンのブロードウェイ ローライダーだけになってしまいました
コメントへの返答
2019年10月3日 10:48
コメントありがとうございます。 LA近辺お詳しいですね。 いいですね~ このイベントは、今年で15回目?になるそうで、年々盛り上がりを増しているようです。 今度、こちらに来られる際は、もしよかったらお声かけて頂ければ嬉しいです。 自分もNB乗りでしたので、大好きな車です♪

プロフィール

「オレンジカウンティ カーショー 行ってきました http://cvw.jp/b/653641/43354195/
何シテル?   10/11 04:22
整備士&ガソリンスタンドマンだった父からの影響で子供の頃から根っからの車&バイク好きです。 時代は遡れば、30年ほど前の高校生の時の16才で速攻中免を取得して単...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

郷田レーシング 強化PPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/09 23:22:04
ワイルドスピード ロケ地めぐり ① Toretto's Market & Cafe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 13:54:19
シフターカート走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 08:26:06

愛車一覧

マツダ RX-7 USFD3S (マツダ RX-7)
2ストエンジンやロータリーエンジンが以前より好きで、米国在住の分際にもかかわらず、アメ車 ...
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
アメリカで友人から購入したメルセデス・ベンツAMG.E55です。 ベンツのこと、よくわか ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
日本に帰国の見込みもないので、2017年末の一時帰国時に、泣く泣く手放しました(😢) ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
レーシングカートの運搬用で使用していたキャラバンです 日産VG30Eの3000ccのV ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation