• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亡霊師ーのブログ一覧

2018年08月09日 イイね!

MR2 全国OFF 20周年のご案内  TMCJ


このメールは過去に「TMCJ&Midship同志会 全国OFF」に参加されましたみなさ
んにお送りしています。
心当たりのない方は申し訳ありませんがメールの削除をお願いいたします。

みなさん、大変ご無沙汰しております。お久しぶりです。
全国OFF幹事をしていますねこまたこと前嶋と申します。突然のご連絡、失礼い
たします。

1998年の第1回開催から今年で20周年となります。
早いものであっという間の20年と感じます。この間、多くのオーナーの方、お友
達の方と知り合いのなれ、楽しいひと時を過ごすことができました。
今でも引き続き乗っていらっしゃる方(所有されている方)、OFF会に参加いた
だいている方も多数いらっしゃいますが、20周年の記念と思い出として、ぜひと
もOBとなられたみなさんにも参加いただきたく、みなさんにご連絡させていただ
きました。

懐かしいみなさんともお会いできるのが一つの楽しみでもあります。
ご都合が付きましたら、ぜひご参加ください。
また、お友達へのお声がけ、同行参加もお待ちしています。

長文となりますが、下記に開催詳細を記載いたします。
恐れ入りますが内容をご確認のうえ、参加表明をいただければと思います。
ご質問等ございましたら、ご連絡ください。

公共の駐車場を借りての開催となります。
見学という形ではなく、ぜひともご参加いただきたくお願いいたします。

--------------------------------------------------
T.M.C.J&Midship同志会 全国OFF2018 20周年

みなさん、こん○○は。
告知が遅くなり申し訳ありませんでした。
1998年の第1回開催から今年で20周年となる全国OFF。
途中開催できない年もありましたが、みなさんのおかげで20周年を迎えることになりました。
記念すべき20周年!!オーナーみなさんだけでなく、ぜひともOBみなさんにも参加いただき、たくさんの方が集まっていただければと思います。
ふるってのご参加、よろしくお願いいたします。

開催詳細
日時
 2018年9月29日(土)、30日(日)の両日(29日メインデー)
 29日(土) 9:30〜17:00
 30日(日) 9:30〜16:00
開催地
 浜名湖ガーデンパーク北駐車場
 http://www.hamanako-gardenpark.jp/

宿泊宴会
 ホテル リステル浜名湖
 http://www.listel-hamanako.jp/

参加費
会場利用費 1,000円/台/日(1日当たり1台の利用費・・・2日間の場合は2,000円)
参加費用 3,000円(仮)(栞・名札・記念品・運営費他)
 参加日程に関係なく、1台当たりの料金です。同乗者は不要です
 仮金額となりますので、記念品金額が未定なのと、参加人数により多少の変動があると思われるからです。

宿泊宴会費 13,000円/人(1泊2食・税サ込)
 宴会は飲み放題となります。部屋は相部屋となります。

参加条件
厳しいようですが、公共の場所をお借りし、多くの車が集まり、人の目を引くイベントとなりますので、ご理解をお願いいたします。
*参加車両
 MR2、MR-Sオーナー、Midship車オーナー、過去オフ会参加のOBみなさん(車種問わず)。
*当日、「車検を通る車両状態であること」が必須の参加条件となります。
開催場所は公共駐車場となります。場内での空ぶかし、オーディオ演奏、整備・改造作業等は厳禁といたします。また、試乗等、場内の移動、出入りにつきましても、禁止とさせていただきます。
なお、占有スペースを貸切っておりますので、隣接します一般駐車場への駐車は厳禁です。
*参加表明の無いお友達の無断でのご来場はご遠慮ください。見学に来られる方がいらっしゃる場合は事前にご相談をいただけますようお願いいたします。見学の方も違法改造車は来場禁止といたします。
*お友達をお誘いいただく場合、原則個人ごとに申し込みをお願いいたします。ネット環境がないなど、代理で申し込みされる場合はその場合の明記と責任を持った対応をお願いいたします。
*雨天等による中止でありましても、開催費用がかかった場合につきましては実費分の負担をお願いする形となりますので、ご理解、ご了承をお願いいたします。

参加申し込み
下記フォーマット記入の上、メールにてご連絡ください。
----------------------------------
ハンドル名:
出発地:
本名: 
連絡先(携帯電話番号): 
連絡先(メールアドレス): 
LINEID(所有の方のみで可): 
9/29参加(人数): ○or×(男/女)
9/29宿泊(人数): ○or×(男/女)
9/30参加(人数): ○or×(男/女)
参加車両: 年式/車種(型式)/グレード/色/特記
一言: しおり掲載の一言(100文字以内)をお願いします。
連絡・質問事項: 
----------------------------------
申込期日
 オフ会:
  一次 〜2018年8月19日(日)
  最終 〜2018年8月31日(土)
一次募集である程度人数めどを立てますので、以降最終までの間の申し込みに付いては途中打ち切る可能性があります。未定の場合も参加意思がある場合は一次申し込みに手その旨を明記のうえご連絡をいただけますようお願いいたします。

 宿泊宴会: 〜2018年8月19日(日)
宿泊手配がありますので、こちらは8月19日を最終として募集いたします。

申し込みアドレス: YFA62467@nifty.com
 タイトル: 全国OFF2018 参加申し込み   として
 PCからの返信メール「ドメイン@nifty.com」を受信できるようにお願いします。






こんな 案内のメールが届きました♪ 参加されたい方はどうぞ


自分は参加しませんけどね・・・  ど ノーマルのAWにしか興味が無いとか  気分が悪くなる事を言う


オーナーが居ましたんでね! だから 何?って感じです。 アンタに迷惑を掛けてませんわ



非常識と思われる オーナーさんが居るのは・・  残念な事です  
Posted at 2018/08/09 10:52:11 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウクライナは。スペインにお願いして、F16戦闘機を駐留させてもらいましょう👍 そうすればロシアは攻撃ができない!」
何シテル?   04/24 09:01
亡霊師ーなAW11です。 最近、また少しづつAWでサーキットに行くようになりました。 サーキット走行は、新たな試みをテストする為に行くような感じになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   123 4
56 78 91011
12131415 161718
1920 212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

動画 「高校でドリフト!! 自動車科×D1GP 畑中真吾選手」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 12:39:11
【初開催】群馬自動車大学校クラシックカーフェスティバル 開催要項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 12:33:03
油温について、本当の考え方がわかりました。思いっきりオイルのプロから答えを頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 18:44:35

愛車一覧

トヨタ MR2 亡霊ーシー (トヨタ MR2)
28歳の車です。 ACも内装も付いてます。最近、ポータブルナビも付けました。 快適装備 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
先月納車されましたけど、一度も乗ってません。 新車ですけど。ジジ&ババがバックする時に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
某オクで落札   平成25年 走行距離25000㌔  ムーブ カスタムRS(ターボ) C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation