2011/04/17に納車されました。 8台目の愛車です。 エアコン・パワステ・ラジオレスで4速MTの硬派な後輪駆動車です。 ※2013/05/18にダイハツ純正ラジオが装着されました。 ※2017/07/05にUSBデッキと17cmスピーカーが装着されました。 ※2018/09/13に川越ナ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年04月18日
2016年7月登録の未使用車です。 2016年10月28日に購入しました。 (購入時の走行距離は8kmでした。) 2016年11月22日に納車されました。 (納車時の走行距離は30kmでした。) 納車翌日の2016年11月23日に、 RS-R Ti2000 ダウンサスと、 momoのステアリン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月28日
ハイタッチ! Drive 用です。 友人のランクル70、いとこのヴェゼル、レンタカー等、自分の車以外で出掛けた時はこちらでハイドラ!します。 また、諸事情により気配を消したい時もこちらでハイドラ!します(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月22日
フィールダーの後継機として自分用の愛車として購入しました。 7台目の愛車です。 見た目のおとなしさとは違って、エンジンは必要十分にして元気が良く、ハンドリングもアンダーステア傾向が少なく自然で、ロールはけっこうしますが峠道なども意外と気持ち良く走れます。 母親が以前乗っていた120系カローラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月31日
唯一新車で買ったラウムです。 助手席リフトアップのウェルキャブでしたが、ラウムは助手席側のセンターピラーがないため助手席リフトアップがとても使いやすかったです。 しかし、後部座席左側の足元スペースは非常に狭かったです。 ディーラーにすべてお任せしたら色々とオプションが追加され、乗り出し250万円を ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月26日
2012/04/29にミゼットⅡに追加してオプティが納車されました。 9台目の愛車です。 ランチア・リブラを思わせるフロントフェイスとイタリアンレッドを思わせる真っ赤なボディカラーに惚れて即決しました。 エンジンはシングルカムの48馬力で、しかもAT車なので登り坂は本当に苦手ですが、普通に走る ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月26日
一時期、家のアルトに勝手にモニターを装着して乗り回しておりました。 その後はノーマルに戻して数年間弟夫婦の足車になっていました。 弟が車を購入したため、2011/06/25に手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月11日
6台目愛車JZS155トヨタ・クラウンです。 禁煙車で、内外装かなりの美車です。 排気量3000cc 納車時走行距離76000km 純正白ワントンです。 2009/08/22納車しました。 2010/03/05売却しました。 【特徴】 もらい物のダウンサスと19inchアルミホイール 激安H ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月11日
5台目愛車トヨタ・コンフォートです。 正確にはクラウンではないですけど、クラウンの仲間に入れてください(笑) LPGエンジンを搭載しているタクシーのベース車両ではなくて、1800ccのガソリンエンジンを搭載した教習車のベース車両です。 教習所で運転した事がある方もいらっしゃるのではないでしょ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月11日
4台目愛車カローラ・フィールダーです。 人生初の新車です。 車を購入する時にローンは組まない主義なので現金一括で購入しました。 2005/3/28に納車されました。 2010/11/26に手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月11日
路線バスの車種なのでスクールバスとして使うと不便な面が目立つが、運転手目線だと低速トルクがあって車体の左側の視界が良くて運転しやすいと思う。 癖が強いAMTも、細かく見れば不満もあるが、実際のところ乗り始めてから交差点2つくらい走った時点で慣れて、慣れたら快適で楽で、運転する事が楽しい。 バスの運 ...
2019年04月26日