• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みずゅ☆のブログ一覧

2018年12月09日 イイね!

ハチロク祭り1209☆

ハチロク祭り1209☆今年も、ハチロク祭りに行って来ましたー♪

朝6時に起きる予定が、寝坊して6時半(;・∀・)
携帯のアラームを消した覚えは無いのに、消えてるし。。。

金曜日に、近所の奥様方とご近所さん宅で女子会をするのに
木曜辺りから準備にずっとドタバタで、疲れてたのかな~?

だけど、そんな事言ってる場合じゃない!!
さっさと起きて準備して、筑波に向かいます(;'∀')

日曜の朝だったから、この時間でも道も空いてて、40分位で到着♪
(ワゴンRくんで行ったから、とばせないけど好タイム(^^)v)

来たよー!筑波ー!!


パドックに行ったら既に走行が始まってて
58秒とか出てますが・・・(゚Д゚;)



パドックの様子を撮ったら、走りに行っちゃってガラガラ(^^;


最近では、一番寒い日だったので
タイムも凄い☆


フライングで、豚汁をいただいて( *´艸`)


この後、お昼と同乗走行前にいただいたのは内緒(笑)

レースクラスの予選を見てたら・・・




分切り3台とかΣ(゚Д゚)
しかも、内1台は遠征組Σ(・ω・ノ)ノ!

レースは、1ヘアで見ました☆


グリッドスタートで、スタート出来なかったマシンと
1コーナーの餌食になっちゃったマシンが居たので
スタートから1周せずに赤旗、再スタート。

先週のプロボックス選手権は、1ヘア団子状態で来たけど
今回は、整列してます。
1コーナーは、凄かったんだろうな(^^;

1ヘアからの帰り、コースに向けて手を振ってる女子達がッ!
Attack女子でご一緒した、みどーさんだッ!
『お久しぶりです~!』って、手を振って流れに乗って階段を下りる私(笑)
今シーズンの事、ちょこっとお話したかったけど
多分、また会えるだろうから、お話はその時に出来たらいいなぁ~☆


ドリフトクラスを見て戻ったら、タクロー☆さんが!!
走りを見れなくて残念だったけど、キングダムの2戦目以来
お会い出来なかったから、会えて良かったー(∩´∀`)∩
【出る出る詐欺】は、今回だけで!(笑)


同乗走行は、チャリで2時間かけて見に来た中学生達がいて
その子達みんな同乗走行出来て、喜んでいたから
免許取ったら、1度は筑波に走りに来て欲しいね♪
サーキット界の未来の星☆


祭りの後は、とってもシュールです。
積車に載せる感じがね。
『あの盛り上がりが、終わっちゃったんだー』って。

で、また来年に期待する!

帰りに、『ビールのつまみに最高じゃん?』
な、殻が柔らかくて食べられる、エビの鉄板焼き?
いただきましたー!!


ビールじゃなく、酎ハイ進んでます(笑)
これ、明日仕事なのに、飲み過ぎるパターン(爆)
Posted at 2018/12/09 23:07:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | ギャラリー的な | 日記
2018年12月02日 イイね!

SST筑波1202☆

SST筑波1202☆今日は、筑波に行って来ましたー♪

SPEED SOUND TROPHY!!

略して、SST!
写メが殆ど無いので、短めで(;・∀・)


昨年は、タイショー先生のお手伝いで行ったけど
今回は、ストップウォッチの使い方が出来ず・・・
ただただ楽しんでしまいました(/o\)


気になってたのは
SUPERLAPと、旧車最速LAP。


旧車の方には、日光ドリフト仲間が参戦してたので
応援に熱が入ります!

SUPERLAPも、王子とマリオ、微妙にベスト更新で嬉しいね♪
(マリオにしか、おめでとー!言ってないけど(^^;)

一番盛り上がったのは、JPSC!


プロボックス選手権の8周のレース!


プロドライバーの乗る、ターボ車両は速かったけど
実際ターボ1台で、プロドライバーだから、ストレートでぶっちぎって面白みに欠けて
(ってか、私のシルビアのMTブローした時、クラッチが・・・って言った人だから余計)
NAマシンでの戦いが熱くて、楽しかったー!!

シルバーのマシン、多過ぎッ!!(笑)
先頭3台(ターボマシンは頭に無い)、シルバーのマシン。
最終LAPの2ヘアで、『1台コースアウト!!』って、MCのまなPが言ったけど
まなPですら間違える位の出来事で、1ヘアで見ながら爆笑でした(爆)

あ、この日一番人気だったであろう車両☆


こども消防車(´ω`*)
消防隊員のユニホームも完備です!!

久々の筑波の空気、やっぱりイイね(^_-)-☆
少しづつ、モチベーション上げなきゃね!!
Posted at 2018/12/02 23:22:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | ギャラリー的な | 日記
2018年11月26日 イイね!

SSRA走行会1124☆

SSRA走行会1124☆お店のみんなで、走行会に行って来ました♪

日光、土日でどこか走りに行きませんか?

って、お店のグループLINEで回って
土曜が良い人多数で、決定しました!

私がいつもお世話になってる走行会だったので
まとめ役に抜擢され、軽く頑張りました(笑)
(FAX送信と振込ね(笑))


さて、当日です!
私、フルピロ生活始めました!!
きっかけは、ドリフト中のリアのバタバタの原因が
ゴムブッシュだったと判明した事。

幸い、リアナックル割れ(シルビアは鉄)対策を考えて
GT-R用のナックル(GT-Rはアルミ)を準備していた事もあり
ブッシュをピロにするついでに、ナックルも交換して貰いました♪

モスさんから連絡貰って、お店に行ったら
ピロ届いてたよ~☆


Aアーム?も、補強するから
初めから補強されてるニスモに☆


この時点で、『ピロ打ち込んでおいていい?』って聞かれ
即、OKです!

次週、シルビアを持って行って、作業して貰うのですが
既に、準備万端☆




アライメントも、それなりにってリクエストしたので
走れる程度に、やってくれました♪

帰り道、ケツからコツコツコツコツと伝わる振動と
マウントをリジットにした以来の、手に伝わる振動で掌が痒くなるのを感じました!!


で、当日です!(当日2回目(笑))
日光、寒いんですけどー!!!

お店のみんなで、今回は9台だったかな?


あ・・・さちことタクミが、ハチロクまみれクラス走ってて写真に居ない(^^;
戻って来たタクミに、『ハチロククラス、どうだった?』って聞いたら
『みんな速すぎて付いて行けないし、裏でハザード焚いてないのに、ビュンビュン抜かれるし!』
凹んだご様子でした(^^;
でも、ハチロクだらけのクラスって、普通の走行会じゃ味わえないから、良い経験だよね(笑)

シルビアくんは、まずはいつも通り行きます☆


NS-2R、コースインで蹴ったらスピンしたよ(;´・ω・)
何事?おい?何事なんだ??

ドライバーの頭の中、もうぐちゃぐちゃ。。。
でも、とりあえず2周タイヤ温めに専念して
1コーナー振り出します!

スパーンと出て、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと待って!
ビックリして、ブレーキ踏んでるわ(笑)

ピットに戻った私に、お店の人が、『どう?』と。
言いたい事いろいろ言って、言われた事が
『減衰上げてみたら?』エッ?食っちゃうのに?

ゴムでよれてた分が無くなるから・・・と言われ
試しに減衰を【2】上げました!

でもここで、タイヤ交換もしたんです。


喰うだろうから・・・って、ちゃんぷと、あーでもないこーでもない
って、相談した結果・・・
多分、4年前位のSS595新品が、格安で手に入った(笑)


2ヒート目は、そのタイヤでコースインです♪

コースインして、いつもの場所で蹴ろうとしてハンドル切ったら
サァーーーって、流れてく。(アイスリンク並)
やべェーの履いちゃった(;´Д`)

とりあえず、1コーナーは回避して、温めに専念。。。
タイヤの音も変わってきたから、1コーナー蹴って入ったら・・・
あらら・・・スパーンし過ぎて、びっくりブレーキ(;・∀・)

次の1コーナーは、ブレーキ意識して入ったら、進入がちょい手前。
でも、悪くない( `ー´)ノ
ただ、ウェット並みに操作を早くしないとスピンしちゃうから
忙しいし、怖いよー( ノД`)

1コーナー、ショートコースに行っちゃって、そのままドリフトしようとしたら
あらら・・・4コーナーの先でスピン。
車内では、『ですよねー!』とか、言ってたけど
バンパー割ってもーた(´;ω;`)


3ヒート目は、エアを下げてコースイン☆
タイヤは生もの!って言ったの誰だ?
めっちゃ喰って、アンダー祭りなんですけど(;´Д`)

ハンドル切ってるのに、真っ直ぐ進んでく。。。
筑波でも経験したっけなー(^^;

4ヒート目は、NS-2Rに戻しました!
使い切って終わりたかったから♪
せっかくなので、交換した場所の写メでも(´ω`*)

ニスモのAアーム☆


ブラケットも新しくなったよ☆
交換したばかりのアームとの、ゴールドコラボが素敵( *´艸`)

このブラケット、アラゴスタからブラケットだけ出てて
片側¥4,000円と、とってもリーズナブル(∩´∀`)∩

NS-2Rで、エアは温感で調整してコースイン!
走れば、それなりに慣れてくるんだけど、最終の立ち上がりの
グリップが凄まじいので、基本、進入は合わせて走らないし
スパーンって、反応が良過ぎて、とにかく怖い。。。

結局、しっかりと乗り切れずに終わってしまった感があります。
あー。泣きの1本・・・じゃなく、泣きの1走行会に行こうかなー?

とりあえず、ここでは今回で今年のドリの走り納めです!

帰りは、お店のみんなで打ち上げに行く事に!
ジャリ駐で、みんなで談笑して、お店決めて・・・
人数数えたら、14人?そんなに居たの???
ギャラリースポットにも行ってたから、分からなかったわ(;''∀'')

唯一の助手席移動が出来るから、予約役になった子がお店に予約の電話。

『今日の19時に、15名なのですが・・・』

しばし、会話が途切れる。。。
後に、グループlineに、予約が取れた旨が入って来て
ホッと一安心♪

さて、みんなで帰りますよー!
いつも、1台か2台で移動なのに、台数多いからさ
それだけで、笑っちゃう光景なんだけど(笑)

4号は、常に右車線がセオリー☆
最後に、高速に乗る為に、左車線に入るんだけど
左に入ったと同時に、後ろを走ってたべっち先生の追い上げが凄い。。。
追い上げても、前に車居るのにな~って思ったけど
4号を使ってるメンバーには、いろいろお楽しみがあるらしい(^^;

高速に乗ったシルビアくん。
順調に、タイヤカス飛ばし選手権が始まります!

バタバタバタバタ・・・ポンッ!!
気持ち良い(´艸`*)

でも、一応、ドコに飛んでくのか分からないから
バタバタ音がしたら、後ろとか脇とかに注意して速度調整してます。

そんな中、最後の1区間に入った時、バタバタバタバタ・・・と。
やけに長いバタバタ・・・、しぶといヤツだな~なんて思ってたけど
一向に音が消えないから、タイヤカスじゃないと思い、ちゃんぷに電話。
シルビアくんの緊急事態なのに、電話に出んわー!!
100キロから、80キロ70キロと速度を落としても
タイヤが回るサイクルで発生されてる音は変わらない。。。

ICで下りて、一度リアのナットの確認。
走ってる最中も考えてたけど、ちゃんとトルクレンチで締めてるし
そこは、問題無し。

一度、家に帰って、打ち上げ時間30分前に、打ち上げ会場に向かいます!
(前回、時間に行ったら最後だったから(^^;)

会場は、鮪!!
席に着いて、丁度お店の人が前だったから、帰りのバタバタ症状を相談。
そしたら、遅れて来て隣に座った若者(ディズニー)が
『車、壊れちゃったかもしれません!』と。

症状を聞いてたら・・・シルビアくんと一緒なんだけどー!!
お店の人じゃなく私が、タイヤカスのバタバタ音?とか、振動なかった?とか
聞いてました(笑)

一通り、みんな注文して、最後にお店の先輩が上の子と一緒に来た♪
ミニーズ、寝起き&人見知りらしくて、パパに甘えっぱなしで可愛くて(´艸`*)

注文内容的に、私の生が一番早く来たので、みんなに失礼して乾杯☆


うめー!!反対側に座るカップルに、『美味しそうに呑みますねー』って言われたけど
この為に1日頑張ったから、美味しいんだよー!って(笑)

生2杯セットにしたから、料理も2品頼めます。
ネギトロ☆


焼き鳥(塩)☆


最後、もう一杯生を堪能して、代行が来て、帰宅です。

走り的には、自分の思った走りが出来ませんでしたが
みんなで行く日光は、凄く楽しかったです♪

また行きたいなー(^^)v

この後、しばらくは、筑波を堪能しまーす!
Posted at 2018/11/27 00:18:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2018年11月23日 イイね!

ミラクル連発!金沢2泊3日の旅~最終日~☆

あっという間に、最終日です。。。

現実逃避の旅が、終わってしまう((+_+))

最終日は、日帰り温泉です☆
実は、自由人な鬼嫁が、1軒目のホテルで
『日帰りの温泉行きたいのですが・・』ってΣ(゚Д゚)えッ?

ホテルのコンシェルジュの方に
【レンタカーも無いから、公共機関で行ける場所】と相談し
いろいろ検索してくれた結果、行き先が決まりました!


6時に起きて準備して、8時過ぎにはモーニングも終えて
タクシーを呼んで貰い、駅までGo!!

今までゆったり行動だったのに、何で早いかって?
駅のコインロッカーに、スーツケースをぶち込む為!!
日曜の朝、同じ事を考える観光客、絶対に多いしね(^^;


無事、コインロッカーにスーツケースを預け
切符を買うのに、みどりの窓口に並んだけど、混み混み!!
仕方なく、券売機で買う事に。
・・・がッ、行き先は分かるけど、方面が分からない(;´Д`)

2人でグダグダしながら、やっと切符を買って
駅員さんに【20分の電車、○○停まりますか?】って聞いたら
あっさり【停まりません!】とな。。。

コンシェルジュの方が、せっかく時刻表出してくれたのに・・・


って、あれ程日曜って言ったのに、土曜やんッ!!

サンダーバードには乗れず、しらさぎに乗ったけど
鬼嫁はずっと、サンダーバードって言ってる(笑)

キヨスクで買ったビールと、前日の余ったつまみで乾杯☆


でも、特急で25分で目的地着なのよ(^^;

あっという間に、目的地に到着です!!
加賀温泉駅ー☆


牛久大仏みたいなの居たよ!!


帰りの特急のチケットを買って、バス停に向かいます。
・・・が、乗る予定のバスが居ない。。。

ホームの逆側に行ったら、乗る予定のコミュニティーバスが
既に出発してたよ( ノД`)
仕方なく、タクシーで行こうと移動してたら
鬼嫁が『山代温泉に行こうよ!』って。
本来の目的地は、片山津温泉。

何も決めてないのに、いきなり?ってなり、ちょいと口論したけど
一向に引かない鬼嫁に
『おみくじで危険を避けろ!って出たじゃん?予定外の行動して、負に巻き込みたくないから!』
って言ったら、納得してくれて、予定通りの片山津温泉へ。

タクシーで10分。
到着した先は・・・地元密着型の銭湯的な場所でした(^^;

総湯☆


調べたら、出来てそんなに経ってないから、キレイな施設。
有名な設計者が設計しただけあって、オシャレ☆
でも、お湯はちゃんとした源泉です☆

で、お湯に入ったら・・熱い・・・
え?ちょっと待って?ドコからお湯出てるんだっけ?
って見たら、反対側からお湯が出てました。。。

もうね、お湯につかるとチリチリするの!
常連さんは、5分で帰って行く。。。

水シャワーをしながら、もう熱くて、最終的には足湯(笑)

想定外に、1時間位で温泉が終わって、風呂上がりのビールも飲めず・・・
施設の隣に広がる湖を見ながらのクールダウン。


仕方ないので、周辺をフラフラしながら
ビールが呑めるお店を探す(笑)

目の前の鉄板焼き屋さんにしたよ☆


風呂上がりのビールが美味い(∩´∀`)∩

で、何であんなにお湯が熱いのか?って気になって検索した(笑)
結果・・・みんな熱いって言ってるよ~!で終わった(爆)

帰りのバスまで時間があるし、でもコミュニティーバスのチケット
乗り降りし放題だけど、1000円也。

ここで鬼嫁が、『駅まで歩くよ!』と。
えぇー?嘘でしょ??
お店の人にも『駅まで歩いたらどれ位ですか?』と聞けば
『あまり歩く人はいないですね~』と。

予定外に、時間が有り余ってるので、歩く事に!
一応、何かあった時の為に、バスが通ってるルートでね(^_-)-☆

歩き始めて、2人揃って絶句です。。。
街並みを見ながら~なんて言ってたのに・・・
片側は山だし、反対側は畑しかないッ!!

4キロ弱の道程を、ひたすら歩く。
でも、無言じゃなく、そこそこ話をしながら1時間。
信号も無い道だったので、信号があっただけでも嬉しいし
線路が見えただけで、テンションが上がる!
電車が通った時なんて、テンションMAX(爆)

やっとの想いで、駅の隣のショッピングセンターに着いて
ビールが呑める場所を探す(笑)←鬼嫁が歩いて酒抜けた!って言うんだもん。

30分位フラフラしてたら、『甘海老食べたい!』って言いだす鬼嫁。
私が、『さっき回転寿司あったよね?そこにする?』って言ったら
『シャリ抜きで、お造りにしてもらおっか!』って
回転寿司へ☆


香箱カニ☆


お造り3点盛☆


車海老の頭のから揚げ☆


カニ汁☆


お造りは、中トロ・車海老・のどぐろ!
のどぐろは、安定の美味しさ!!
中トロは、関東で食べたら大トロのレベル!
車海老なんて、捌かれてからもずっと動いてる!!!

お刺身にした車海老の頭のから揚げも、旨ぁー!!
香箱カニとカニ汁、カニ堪能しまくったー( *´艸`)
回転寿司で、1人4000円使うって言う(笑)


駅に戻って、特急で金沢に戻ります。


もちろん、ビールを呑みながら(苦笑)

改札で押される判子とか、久々じゃない?

金沢駅では、事前にチェックしてたお土産を買って
スーツケースを出して、呑むか!と。

ビールに餃子でいいよね?って事で
エイトラーメンだっけ?


駅弁買ってた鬼嫁が、LINEで切れてラーメン食べる!って(゚Д゚;)
私は、麺半分の味噌☆


鬼嫁は、酸辣湯面☆


食べ終わって、トイレ行って・・・ってしてたら
改札へ向かう鬼嫁が走り出す!!
理由は、コレでした☆


47分初なのに、改札を通過したのは40分。。。
キヨスクでストロング買う時間がー!って事らしいが
ホームを走ったけど、キヨスクが全然遠くて断念(>_<)

車内販売が来た時には、待ってました~!って言っちゃったよ(笑)


無事に、酒とつまみを買って、旅の思い出を語ってるうちに
鬼嫁ダウン(笑)

あ、帰りは、かがやきの普通席でしたが、かがやきは全席指定なんだね!
座席も広いし、リクライニングする為に、一番後ろの席を取ってたから
シート後ろの空いたスペースに、スーツケースも置けて
棚に荷物を乗せる事もしないで済みました♪

上野に到着後、特急まで時間があるのでブラブラしてて、一悶着!
一回外に出ないと、地元駅でスイカが使えないんじゃないか?問題。

上野までのチケットが証明になるから、改札で止められても大丈夫でしょ?と言う私に
スイカに情報が入って無いのに、ピッ!出来ないじゃん?って言う鬼嫁。

飲んでる事もあって、次第にエスカレート!
ケンカ状態になって、『じゃぁ、駅員さんに聞きに行こう!!』と。

駅員さん『東京圏内は、新幹線の切符で無料なので、降りる駅で駅員に切符とスイカを渡して精算して下さい』

ありがとうございまーす♪
って、その場を後にした後も、まだ鬼嫁がブツブツ言ってる。
『はーい!この話は、ココで終わりねー!!』
無理矢理終える私。

実家同士は車で5分かからない距離だけど
市町村が違うから、高校の友達の鬼嫁。

高校時代は、散々ケンカしたけど、1時間もするとスッキリしてるヤツ。
それに救われてた私。ってか、怒ってるのが馬鹿馬鹿しくてね(^^;

この時は、まだ旅行の途中だから、無理矢理終わらせた。
久々のケンカで終わる旅とか、嫌だったから。。。

時間も時間で、駅中のお店はみんなcloseした所。
ケンカしてる場合じゃなかったな(笑)

帰りの特急では鬼嫁が『私、この最終寝過ごしたんだよー!』
って、もう今では笑い話になる話を(笑)

あ、これが特急の配置図なんだけど

やっぱり、上りが基準なんだね?
新幹線も、12号車だから後ろだと思ったら、前だったし。。。

地元駅に着いたら、パパ(鬼嫁旦那)が迎えに来てくれてた!
『久々にケンカしちゃったー!』って言う私に
『ボッコボコの殴り合いのね!』って言う鬼嫁。
そんな2人が、笑顔で乗り込む車内。

翌日、鬼嫁に上野駅でのケンカについて、謝罪LINEをしたら
『素直に言い合える存在で良かった!』と。。。
うるっと来たよ(´;ω;`)


そんなこんなで、2泊3日の楽しい旅。
最終日の歩数は、17000歩でした!!

あ、アルコールが入ってるので、鬼嫁宅に泊まったから
3泊4日だね(笑)

楽しい旅でした♪
次は、50とか60になったら、また金沢に行きたいね!って。
その時は、無駄に歩くのは辞めよう(;´Д`)

6月には、北海道旅行計画。
私・・・飛行機ダメなの知ってるのに・・・
どうしても飛行機に乗せたいらしい?
忘れててくれないかな(笑)
Posted at 2018/11/23 00:34:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月21日 イイね!

ミラクル連発!金沢2泊3日の旅~2日目~☆

ミラクル連発!金沢2泊3日の旅~2日目~☆ 2日目です!

せっかくの高級ホテルなんだから、ゆっくりしよう!
って、朝のバイキングは、9時に!(10時close)

朝食を終えて、部屋に戻り、鬼嫁は最後の仕上げ(笑)
私は、バラした荷物の詰め込み!!

12時チェックアウトだったけど、11時に出発!
タクシーを呼んで貰って、次のホテルに移動です♪

タクシーの運転手さん、自分の出生の元祖?を求め
茨城旅行に来ていたそうで、車内は参勤交代の話で盛り上がる(笑)
水戸のご老公は、江戸に住んでたって、この話で初めて知ったよ(;・∀・)

そんな話をしながら、ホテルに到着です♪
今回のホテルは、KKRホテルです!


ホテルにスーツケースを預けて
前日、金沢城からチェックしといた兼六園に!


天気予報では雨だったけど、曇り♪
ぬかるんだ道を傘を差して歩きたくなかったから
曇りなだけでも、最高( *´艸`)

そして、紅葉が凄い事に!!










途中、ゆるきゃらも居て☆


中身、女の子だよねって(笑)





















先月来てたら、この紅葉、見れてなかったよね(´ω`*)

近くだったので、石浦神社に参拝☆
おみくじを引いたら・・・


今年2回目の大吉きたー!!!!


で、石浦神社を後にして、坂道をゼーハー登って
金沢神社です☆
受験の神様らしく、3年前に来た時に鬼嫁娘に御利益があったので
今回も、鬼嫁は娘にお守りを買っていました!
私はお初なので、お参りして


おみくじを!
小吉だったので、近くに結んで・・・

その後は、お蕎麦屋さんでご飯♪
鬼嫁がそばがき!って言うから注文したら


1つの注文を2人前にしてくれたよ!

見てて美味しそうだったかたかき揚げも注文♪


そばがきだけじゃなく、お蕎麦も2人前に☆


蕎麦湯も美味しかったー(´ω`*)


あ、鬼嫁は、蕎麦焼酎の蕎麦湯割が最高だったらしく、おかわりしてました(^^)v
マスター、凄く気遣いが素晴らしくて、本当に、有り難かったです!

その後は、21世紀美術館へ!
雨予報だったから、土曜になったけど、受付だけで長蛇の列(;´Д`)
あ・・・館内、撮影NGなのね(^^;

有名なプールだけは、OKみたい!
これは、外からの図☆


水の高さは、10cm位しか張られてないんだって!

で、プール内部からの図☆


水の中から見てる景色と変わらないよね~♪


金沢と言えば!!の金箔を堪能する為
ちょっと寒くなって来てたけど
金箔ソフト食べに行きましたー(∩´∀`)∩
目の前で金箔を貼ってくれます☆


みんカラ映え~( *´艸`)


金箔自体に味はないんだけど、気分最高ーヾ(*´∀`*)ノ

食べながら、ホテルに向かいます!
荷物預けただけで、チェックインしてないからね(^^;

今回のお部屋は、和室です☆
鬼嫁が、普段ベットだから和室もいいでしょ?って!
いいねー(´艸`*)


早速、コンビニで買って来たお酒を呑むんだけど
つまみないのー?って、ありますがな(笑)


行きの新幹線用に用意してたヤツだから、ちょこっとね♪

夕食19時って言ったら、混んでるそうで18時30分に。
部屋で、自分用のお土産で買って来たシジミ汁を飲んで
鬼嫁が『ライトアップ始まったし、今行かない?』って(;''∀'')


ホテルから金沢城を貫けて兼六園までは、8分。
今、18時ちょい前、行っちゃう?(笑)

行って来ました♪
ライトアップされた兼六園☆










時間が無かったから、少しだけだけど
めっちゃキレイだったよー!!!

あ、途中観光で来てた石川マダム達に写真撮影をお願いされて
その後、お話してたら楽しくて(笑)
旅行っていいなー♪って、改めて感じました(*'ω'*)


ホテルに戻って、ディナーです!










魚料理撮るの忘れた-!



この日の歩数計も、15000歩でした!!
両足のスネが痛い・・・(笑)

~つづく~

Posted at 2018/11/21 01:49:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他いろいろと | 日記

プロフィール

「私もギャラリーしに行きます!お会いした時は、よろしくお願いします(*^^*)@☆☆ムー☆☆ 」
何シテル?   12/08 00:17
みんカラデビューしちゃいました♪ みずゅ☆です。 ドリフト大好き!! グリップも年に数回走ってます! 日光サーキットと筑波サーキットをメイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Attack筑波0224☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 00:32:29
スピリッツSSRA走行会 2017.03.18. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:17:09
パキーーーーン ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 16:01:52

お友達

車が好きな方、走る事が好きな方、ゴルフ好きな方…勉強させて下さいッ♪

そうじゃない方もよろしくお願いします('∇`)
120 人のお友達がいます
ジャガープリウスジャガープリウス * モスモス *
カメックスカメックス * C33S15C33S15 *
ハチタービーハチタービー * take☆86♂take☆86♂

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
走る楽しさを教えてくれた車です。 お山やサーキットで走ってましたが、今は街乗りオンリー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキットで一緒に楽しんだり戦ったりする相棒です。
日産 セドリック 日産 セドリック
初めて乗った車です。 ノーマルからコツコツ・・車や車いじりが大好きになったきっかけを作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.