• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月27日

トラスト サーキットランEast☆

トラスト サーキットランEast☆ 今日は、トラストの走行会でした♪

いや~!!楽しかった!!楽しかった!!楽しかった!!!!
大事な事なので、3回言ってます(笑)

朝の、ETCゲートが開かなかった時は、泣くかと思ったケド(^^;
ETCカードだけ入れて、電源入れ忘れ…
感知してくれるまで、バックしたよ(爆)



今回、走行会主催経験が余り無いらしく、朝のドラミや車検はバタバタで
大丈夫か!?って幕開けでしたが、実際に始まったら、しっかりアナウンスも入るし
日光食堂の宣伝も忘れない。やりますな~♪

車検合格は、ピンクのステッカー☆


カワイイね(*≧∇≦)
車検のある走行会…久しく行って無いから、ドキドキしちゃったけど(笑)

1ヒート目は、新品のSS595!
熱が入ってないからか、路面が悪いのか、凄く滑る(^^;
逆に、角度センサー鍛えられて良かったのかな!?(笑)
同じクラスの方々は、レベルも高かったので、凄く走り易い☆

1ヒート目が終わって、キュン♪キュン♪さんの写真が凄過ぎて盛り上がる!!
やべ~!!カッコイイ~(≧▽≦)
テンションMAX(*≧m≦*)

そこへ、川畑さんが登場し、レッスンの内容をいろいろ話し合う。

1ヒート目と2ヒート目の間に、川畑さんのレッスンがあります♪
走行会費+3000円で、1ヒートプラスでレッスン付( ´艸`)

早めに指定の場所に行ったので、記念撮影(^^)v


と思ったら、ちゃんぷが写り込む。。。
ちゃんぷね、駒形さんを崇拝していて、川畑さんも大好きなんだよね。
だから私の車のパーツ、GPスポーツが多い(笑)
エアロ、マフラー、ナックル、ファン、次はキャッチタンクか!?

そんなちゃんぷを押しのけ、レッスンに向かいます(*゜ー゜*)


同乗、逆同乗、その両方、好きなのを選べるけど、私は同乗を!

1ヒート、みっちり走らせ方や、車のバランス、改善点など教えて貰いました(*^▽^*)ゞ
目から鱗の走らせ方、リアナックル折れるかと思ったよ(笑)
でも、良い経験したし、後でGoproの車載見て、復習します(^^)v

その後の2ヒート目は、川畑さん効果なのか!?行ける気しかしない(笑)
楽しんで走ってました♪


お腹も空いて、恒例のスイーツ☆


じゃなかった!!牛串ね♪
今日は、お肉の塊りが大きかったよ?どうした!?日光食堂!!

全5ヒートのうち、残りの3ヒートは、ガソリンが無くなったちゃんぷを乗せ…
って言うか、レッスンを受けて、走りがどう変わったのかをチェックしたかったらしい(^^;

やっぱ最終の出は、まだ回数こなさないと、あの走りは出来ないけど
その中でも、上手く決まった走りがあり、ちゃんぷもびっくりw(゜o゜*)w

全走行終了後は、じゃんけん大会(*´∇`*)
今日の景品は、コレ☆


で、見えました!?

目玉商品ゲットですよ!!

コレ☆


トーヨータイヤ賞♪
お好きなトーヨータイヤ4本(^^)v

ちゃんぷが、タイヤ獲ったど~!!
そのちゃんぷから、タイヤ2本獲ったど~!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
どうせタダで貰うんだから、2本ちょうだいよ作戦!!
渋っていたけど、勝手に私の使ってるサイズを注文し、見事に貰いました( ´艸`)

これで、冬のグリップのフロントタイヤはゲットしました(人´∀`*)
その前に今のタイヤ無くなって、交換しちゃいそうだけど( ̄∇ ̄|||)

帰りの一般道、フロントからゴゴゴゴ…って、嫌な音と振動。
アクセル抜いても変わらず。。。
とりあえず、原因はタイヤだって分かったから、フラットスポットかな?って思い
でもタイヤ貰ったし♪って、それすらご機嫌(爆)

高速に乗る頃には音も消え、最後にロックしてタイヤかす拾ったんだな!って納得(・_・* )ゝ

高速では、デモカーの86の載ったローダーに追い抜かれ…
トンネルで、デモカーのスイフトに追い抜かれ…
前に入ったと思ったら、サンキューハザードして消えて行きました♪
そんなトコまで気を使って頂き、帰り道も気分良く帰れました(^^)v

とっても楽しかったから、次の日程を聞いたら来年だろうと。。。
でも、11月にトラストドラッグが復活するみたいですね☆

走りたくてウズウズしてる、○ル○ー○○ー店長が真っ先に浮かびました(笑)


充実し過ぎた1日で、凄く楽しかったです(*≧∇≦)
参加された皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました(*^▽^*)

明日は早速、今日言われた改善点のアレを交換したいと思います(^^)v
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2014/09/27 21:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年9月27日 21:50
裏山歯科^^
コメントへの返答
2014年9月27日 21:55
タイヤですか?同乗走行ですか?(笑)

次回開催される時は、是非ご一緒しましょう(^^)v
2014年9月27日 21:52
タイヤ奪われました。
コメントへの返答
2014年9月27日 21:57
タイヤ奪いました♪

ありがとちゃん( ´艸`)
レッスンのは動画upしないから、後でDVDに焼いて持ってくよ☆
2014年9月27日 22:03
次の日光が楽しみですね

自分は日光の最終コーナーだけでお腹いっぱいです
(笑)
コメントへの返答
2014年9月27日 22:23
楽しみです~(*^^*)
でもまだ、次の走行会決めてないんです(^^;

最終も、奥が深いですよね~!
何年も走っているのに、未だにどのラインが良いのか…さっぱり分かりません(笑)
2014年9月27日 22:38
走りまくりデスね(^.^)b


タイヤ、2本無料はいいな~(;´∩`)
コメントへの返答
2014年9月27日 22:44
今月は、走行会重なっちゃって(^^;
毎週忙しいです(笑)

R1Rは、年中無休で活躍して貰っているので、嬉しいです(〃^ー^〃)
2014年9月27日 22:45
お疲れ様です~

川畑さんΣ(゜Д゜)
スゲ~じゃないですか!?

僕もエキサイティングカーショーで会ったことあります♪
それ以来ファンになっちゃいました(*≧∀≦*)

トラストのオイルとタイヤまでGETしちゃうなんて羨ましい(゜▽゜*)
コメントへの返答
2014年9月28日 21:45
川畑さんですよ~♪
この日の為に、大阪から来たのかな!?

レッスンって事もありましたが、声掛けてくれて、いろいろ話してくれて、凄く良い感じの方でした(*^^*)

オイルとタイヤ、タイヤはもう貰う気満々だったので、じゃんけんに買ってくれて嬉しかったです(笑)
2014年9月28日 8:48
○ル○ー○○ー店長が誰だが気になってしまい、夜はグッスリ熟睡デス(笑)
コメントへの返答
2014年9月28日 21:48
〇ル〇ー〇〇ー店長、今頃日産祭りが終わって、乾杯中ですかね(笑)

開催は福島なので、takeさんを巻き込む準備万端で、今夜はグッスリ熟睡ですね(*´∇`*)
2014年9月28日 9:24
お疲れ様でした♪

ドリフトのことはわからなくても、牛串の美味しさは知ってますよ(^o^)

前に2本も食べちゃった(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年9月28日 21:54
牛串美味しいですよね(*´∇`*)
私も匂いに釣られて、焼いてる時は買っちゃいます(笑)

終わり頃になると、半額になるんですよ!!
一番先に売れちゃうので、次回は買い占めて下さい(^-^)v
2014年9月28日 10:59
お疲れ様!

短時間でしたが楽しかった~♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お待たせしました! 同乗編ブログアップ完了です。!

コメントへの返答
2014年9月28日 21:56
お疲れ様でした♪

お忙しい所、ありがとうございました(*´∇`*)

現場で見たあの写真、鳥肌ものでした!!

ゆっくりブログ拝見させて頂きます(*^^*)
2014年9月28日 11:05
チャンプ+じゃんけん=怪しいオイニーがプンプンします笑
コメントへの返答
2014年9月28日 22:05
怪しいオイニーするでしょ!?(笑)

でも今回は、不正出来る状態じゃなかったよ(^^;

全滅すれば1からだから、参加者の方々のチェック厳しかったしね(笑)
2014年9月28日 11:54
ドリフトいいなぁ~♪
にしてもスイーツ言い張り出しましたね(爆)
コメントへの返答
2014年9月28日 22:07
ドリフトしましょ~(//∇//)

スイーツ…食前でしたが、スイーツって言ってOKでしょうか!?(笑)
2014年9月28日 13:28
同乗とかあるのいいな~(≧∀≦)
私も日光では名のある方々の同乗させてもらった事あるけど、筑波とかだと同乗できないですもんね(>д<)

楽しかったんだな~ってのが、凄く伝わってきます♪
コメントへの返答
2014年9月28日 22:30
走行会によっては、ゲストドライバーに同乗走行ってありますが、なかなか声掛けにくいですよね(>_<)

筑波の場合、走行会によってグリップだとありますが、ドリフトって無いですからね~!!

メーカーさんの主催だからこそ!って2000でドリの同乗走行してくれたら、私もドリで参加しちゃうかも(笑)

とにかく楽しかった1日でしたよ♪
土曜開催ですし、都合が合えば、次回はakiさんもご一緒しましょ(^^)v
2014年9月28日 17:26
イイね…(屮°Д°)屮オリにも一本くれくれタコらw




(°∀°)その牛串美味しそうデスらw筑波もいつも出店があるといいのにね!?

コメントへの返答
2014年9月28日 22:36
これもきっと、ちゃんぷが屋根から落ちた反動かもしれませんね(笑)
悪い事あれば、良い事ある♪

1本ですか?あと1本揃えるのに、びっくりな送料が発生しますよ(^^;


日光の牛串とモツ煮は絶品です♪
筑波はイベントが無いと出店が出ないのが、ちょっと淋しいですね(x_x)
2014年10月6日 14:16
初コメント失礼しますm(_ _)m

私も川畑さんのファンなので、羨ましいです~!!(;∇;)イイナァ

オートポリスでもスイーツ?牛串の販売があるのですが、
こういうところで食べる牛串って、
なんであんなに美味しいのでしょうね~?(*´Д`)
コメントへの返答
2014年10月6日 21:35
初コメ&いつもイイネありがとうございます(*´∇`*)

川畑さんのファンなんですね♪
私もこの時、初めてお話しさせて貰いましたが、爽やかで、ちょっと関西訛りがあって、走りは半端じゃなかったです(笑)

牛串はスイーツらしいです(笑)
オートポリスにもあるんですか~?
こっちのより、美味しいお肉使ってそうですね(*^^*)
外で食べると、雰囲気も後押しして、美味しいですよね(*≧∀≦*)
ついつい毎回買ってしまうのは、きっと牛串の魔法ですね(爆)
2014年10月6日 18:41
さんま美味しそうですね~すいません車の話題でなくて、今から夕飯なんで(*´∀`*)
コメントへの返答
2014年10月6日 21:37
秋刀魚は今が旬ですからね♪(*^^*)

もしかして、夕飯は秋刀魚でしたか!?(笑)

プロフィール

「年末年始、これでテレビっ子だー(*≧∀≦*)自分へののクリプレ(*´꒳`*)」
何シテル?   12/25 21:43
みんカラデビューしちゃいました♪ みずゅ☆です。 ドリフト大好き!! グリップも年に数回走ってます! 日光サーキットと筑波サーキットをメイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Attack筑波0223☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:36:05
Attack筑波0224☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 00:32:29
スピリッツSSRA走行会 2017.03.18. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:17:09

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
サーキットで一緒に楽しんだり戦ったりする相棒です。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
走る楽しさを教えてくれた車です。 お山やサーキットで走ってましたが、今は街乗りオンリー ...
日産 セドリック 日産 セドリック
初めて乗った車です。 ノーマルからコツコツ・・車や車いじりが大好きになったきっかけを作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation