
去年からのリメイクであまり変わってないけど足し算引き算により少しは自分好みな車になったかなぁと感じてる僕です。
見た目だけではボンネットが変わったのみですがテールをスモーク化、フルLED仕様、ロックナットはガンメタ
塗り分けはブロンズ→ガンメタ
ルーフはブロンズ→ガンメタ
くすんでいたボディーは同じ色にオールペン。。。
足回りではTディメンドのタイロッドエンド、クスコのスタビライザー、リアバネを日正の32キロに変えたくらいですがほぼ外観が変わってない現実WW
まぁこれでいいんです♪
進化より熟成って感じかな(笑)
他に変わったのはフロントキャンバーを8度近くあったのを6度ちょいに変更!
フロントガラスは新品化によりフィルムなしで前より見やすく走りやすく捕まりにくい仕様に(・∀・)
でもキャンバー起こしたらダメっすね。。。
車高とツラに対してハンドルが切れない現実orz
でも車高が高く腹は全くに近いくらい当たらないみたいな(>_<)
今はこんな感じですがとてもバランスが取れていない前から気になっていた場所があるんで次はそこやってみたいなぁ♪
今すでにやってるアソコと同じで簡単に元に戻せるし安いし(・∀・)
今日は彼女と生田斗真の僕らがいたを観に行こうと思います(*´д`*)
キュンキュンしてキュン死したらどうしよう(笑)
と思うもうすぐ32才のおじさんの独り言でした( ´∀`)

Posted at 2012/03/18 14:16:29 | |
トラックバック(0) | モブログ