
Tディメンドさんの短縮ナックルを装着し後4ヶ月くらいで早くも1年になります~
ちなみに仕様は40ミリ短縮のホイール側にオフセット、増しキャンバーは3度です。
6年間くらいアッパーヒットに悩まされていた頃が懐かしいです(≧ω≦)b
どうしようも無いときだけゼストスパークに乗りますが基本的にオデッセイしか乗らないので乗り心地は良くないと疲れますよね(汗
ナックルやる時に車高調も変更しバネを27キロのパイパンのバネに…
ハイパコでしたΣ(゚□゚;)
ショックの減衰も真ん中くらいが27キロバネに合わせた感じになっていて程よく固いから気に入ってます♪
ただSスタ2は下がらない(笑)
プリもかけれないし(笑)
日正足の時は余裕で出来てたんですが(/_;)
似た仕様であるV足も遊ばせないと下がりません仕様なんでしょうか
ナックルをやってからはアッパーヒットがなくなり良かったんですが車高を下げていくと必ずぶつかるインナーロック!!
ストロークが強制的に止まるから腹下の事考えたら当てっぱなしがいいのかインナーのフレームを少し切り上げたらもうちょい快適なシャコタンライフが送れそうな気がします(爆)
腹下干渉とインナーロックどちらもバランスよくなるとこがありそうですがね♪
捕まるリスクや車のトラブルもよくありますがやっぱ車は乗ってナンボですね♪
てなわけで給料日過ぎたし安あがりなパーツを考えていてタワーバーかフロントのスタビリンクを考えてます(^^)ノシ
タワーバーとスタビリンクどっちがいいですかね!?
スタビリンク教えてくれたけんぢぃサンありがとうございました(〃▽〃)
あ…
テール…
ほぼ完成してます(^o^)

Posted at 2011/05/27 23:40:59 | |
トラックバック(0) | モブログ