
日曜日にかなり気になった服があったんでショップに行ってました♪
VICTIMのスタジャンなんですがめっちゃ格好いいんだけど47000円((((゜д゜;))))
悩んでいたらスタッフさんがこれ今日入ってきた新作ですとVICTIMのダウンジャケットを出してきたら。。。
しばらくしたら買ってました(笑)
ちなみにスタジャンより5000円高かったけど本音は2着ほしかったぁ(*´д`*)
やはり買うしかないのか(笑)
そして月曜日板金屋行きましたがガラス交換終わってました
ボカシないけどまっいっか(^^)ノシ
オデッセイを納車して1年くらいしてからずっとフロントフィルム貼っていたんでかなり透け透けな感じは久々です(笑)
そしてオールペンも終わってましたよ(・∀・)
前より発色が良いような。。。
ちなみに同じ色でオールペンしました♪
レクサスのレッドマイカベースのオリジナルレッドなんですが気に入ってるからあえて変えませんでした( ´∀`)

Posted at 2011/11/29 20:17:04 | |
トラックバック(0) | モブログ