• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月04日

今朝の大黒

今朝の大黒 今朝は大黒に行くのは控えるつもりでしたが、ベンツの「新型Aクラスにマニュアル追加!」という記事を読むにつけ、無性にスコスコしたくなって328GTSで出かけました。

諸事情により、本日は県側ループのみ。

最近328のクラッチが重く感じるようになったのは気のせい!?しばらく運転していたら慣れました。

ベイブリッジを渡って大黒Pに向かって走っていたら後ろから白いアストンが、、、。

いつものところに停めましたが


気になって仕方がありません。

近くまで見に行ったらV12の「DB11」。

その姿は「獲物を狙うチータ」ちょっと違うかな。

長居できないので間もなく帰りましたが、帰りにはヒコヒコいっていたクラッチペダルの異音もだんだん小さくなりました。
でも、何かひっかかるような感触なので明日エンジンオイル交換と共に診てもらうつもりです。
ブログ一覧 | 328GTS 大黒PA | 日記
Posted at 2018/02/04 09:39:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年2月5日 11:41
はじめまして。
DB11と背中合わせに停まっているシルバーのクルマは私のV8ヴァンテージAMRです。昨日はアストンマーティン東京主催のツーリングがあり、大黒PAに集合でした。白のDB11はアストンマーティン東京所有のクルマです。
日曜日の朝なので、白蛇さんのブルーのヴァンテージを探しましたが、328でお見えだったんですね。328もお見かけしたので、ひょっとしたらとは思ったのですが、自信がなかったのでお声がけしませんでした。
次回もしお会いした時は、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年2月5日 18:37
こんにちは。

初めまして、あのカッコイイDB11はアストン東京で見た車だったのですね。

本日オイル交換と修理の為328は横浜の車屋さんに置いてきました。今度の木曜日はヴァンテージのオイル交換もお願いしております。そして来週からは車検のために日本橋のワークシップに預けます。

実は大黒でヴァンテージAMR。ちらっと運転席を見て「あれっ、マニュアルじゃん!」と気になってはおりました。
日曜日は基本仕事なので10〜30分位しかおりませんが、今度お会いした時はこちらこそよろしくお願い致します。
2018年2月5日 19:24
返信ありがとうございました。
運転席をチェックされてたんですね〜
愛車をずっとマニュアルなんです。
うまくタイミングが合ってお会いできたらいいですね。
よろしくお願いします。

プロフィール

「レインボーブリッジって、一般道もあるの?」
何シテル?   04/16 10:00
現在、日曜朝の大黒PA詣と午後のクラシックコンサート通いが老後の楽しみの年金生活ジジイです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 89 101112 13
14 15 16 1718 1920
21 22 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トゥインゴさんのリアテールパイプカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 14:08:19

愛車一覧

フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
今迄乗った15台の内、14台のマニュアル(必須)、9台のピュア2シーター(希望)、6台の ...
ジャガー Fタイプ クーペ ジャガー Fタイプ クーペ
こんなご時世、ピュア2シーターマニュアルスポーツカーを出してくれたジャガーに感謝。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
5年位前から、生涯最後に買いたい車の中の1台(他にMAZDAの15MB)でした。5年経っ ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
今度のケイマンはカッコいい。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation