• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

ひさびさのお出掛けc(・ω・c)))))))━!!!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

またまた久しぶりの更新です(汗)
最近は近所をお散歩したりと体調もいいので
すごっく久々に山梨を離れ、埼玉にお出掛けしてきましたΣd(ゝ∀・)

まずはCONCEPTさんへ♪
久々に皆さんに会いました゚+.(・∀・)゚
お店の中が模様替えされてました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚
アッ!!!写真撮り忘れちゃいました。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

その後は→5x←さんへヽ(´∀`)ノ .:。+
またまた久々(ゝc_,・*)

バニ男さんが勝手に注文していたこちらが届いてました(笑)

久々のバニゴルちゃんのパーツです。゚+.(・∀・)゚+.

まずはコレ☆





そしてもう一つ☆




何だかわかりましたかぁ?

バニーさんには何だか意味不明でした゛(´=Д=`;A) ??

Forge Motorsport のCharcoal canister coverとWasher bottleで~す♪
装着したらまたアップしま~す .+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

すっごく久々にお出掛けしたのでちょっと疲れたけど、
ドライブはやっぱり楽しいかな・・・・・助手席だけど(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/06 20:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2011年2月6日 21:12
こんばんは~♪

たまにはお出かけしなきゃ☆しいお出掛けになったようで良かったです♪

これはいわゆるオイルキャッチタンクとブリーザホースになるのかなぁ??

元気な赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃんとバニゴル号を見に行きたいな♪♪

風邪をひかないように、気を付けてくださいね~☆
コメントへの返答
2011年2月6日 22:18
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ひさびさに県外逃亡してきました(笑)

これは、キャニスターのカバーとウインドウォッシャータンクの口の所でみたいです♪

産まれたらぜひ見に来て下さ~い(笑)
大阪からだとちょっと遠いですね(* >ω<)

妊婦は薬が飲めないので、風邪ひかないように気を付けますね☆

2011年2月6日 21:13
キャニスターカバー欲しいのですが金欠の為保留〜!!
Washer bottleはオイルキャッチタンクに付属しているので黒ですが我慢します。
これも今の処保留です。
どんどん進化していいですね〜!!
うらやましい〜
コメントへの返答
2011年2月6日 21:39
(。uωu)<こんばんゎ

エンジンルームをカスタムするのに
バニ男さんがいろいろ注文したみたいです☆
oilキャッチタンクにWasher bottleも付いているんですね~
バニーさんの代わりにバニ男さんが勝手にいろいろしてるので(苦笑)
2011年2月6日 21:22
雪で2ヶ月車(RV)乗ってないので欲求不満ですわーい(嬉しい顔)(笑)

ドライブしたいです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


体調がいいぴかぴか(新しい)っていいことですねわーい(嬉しい顔)るんるん
順調でなによりですほっとした顔芽
コメントへの返答
2011年2月6日 21:50
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

金沢は、雪凄そうだね(汗)
2ヶ月も乗れないのは悲しいね(ノω・、)
山梨は・・甲府は少しずつ暖かくなってきたかな♪ちなみに家の周りは今シーズン雪降ってないな~
安定期に入って落ち着いてきたので、徐々にお出掛けも出来そうです♪♪
早く春にならないかな♪たっちゃんもだね☆
2011年2月6日 22:12
壁| ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

お元気そうで何よりでつネ☆
わたすは体調は絶好調なのでつがお財布の中身が絶不調でつぅ・・・凹

Forgeっていろんなパーツ出してるのネ!(驚
エンジンルームが更にヒカヒカになってカッコいい感じになっちゃうのかしら!?
っで、Washer bottleってWindow washer tankでつか??
コメントへの返答
2011年2月6日 22:45
゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

安定期に入ってようやくお出掛けできるように」なったよ♪♪
仙台も寒そうだけど、とっつぁんのお財布も寒いのね((´∀`*))
バニ男さんいろいろ注文してたみたい(汗)
エンジンルーム綺麗にするみたいだよ♪
そうそう♪Window washerの液を入れる口の所を交換するんだって・゚(*ゝ∀・)。.:
2011年2月6日 22:21
たまにはお出掛けしないと体に悪いですよぉ~

適度にお散歩も必要ですよね(*^ワ^*)

ただこの時期は風邪等にも気をつけないとですよ!!

お薬飲めないでしたよね確か!?

無理しない程度に楽しんで下さいね♪

キャニスターカバーもイイですね(・∀・)
コメントへの返答
2011年2月6日 22:55
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ようやく出掛けられるようになってきましたよ♪
でもさすがに久しぶりだったので、ちょっと疲れちゃいました~

薬は飲めないので、風邪はこまっちゃいます(汗)
カバー早く取り付けしたいです+.゚(*´∀`)
2011年2月6日 22:55
今日は久々の埼玉出張だったんですね♪

朝、Jファクさんに向かう途中に254で○石さん
のジェッタと擦れ違いましたョ(^^

たまには気分転換にドライブもいいですね!!
コメントへの返答
2011年2月6日 23:01
(*´∇`)ノ こんばんは~

久々の埼玉遠征でしたぁ~(笑)

アキタツさんはJファクさんだったんですね♪
あらら、Jetta(笑)
スタバの前を通過する時、バニ男さんとVWがいないか探してました(笑)

そうですね♪お出掛けは楽しいですね☆
でも早く全快ドライブしたいです(笑)


2011年2月6日 23:17
ぴかっピカッですね~☆

たまにはお出かけはいいですね♪

でもまだまだ、寒いので風邪引かないようにm(_ _)m

・・・私のエンジンルームは、もうシールだらけで下品に・・・(笑
バニゴル号が羨ましい~☆
コメントへの返答
2011年2月7日 20:44
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ホント久々に遠出してみました♪
1月くらいまでは車に乗っているのも
辛かったですけど、ようやくです♪
風邪ひかにように、まだまだ気を付けます☆

ぴかぴかなパーツが増えてきました☆
だいぶイメージ変わってきましたよ
しゃあさん号のエンジンルームのステッカーはカッコ良かったですよ。゚+.(・∀・)゚+.
2011年2月7日 1:05
お疲れ様でした!

体調には気をつけてくださいね〜

また おあいしたいですね〜
コメントへの返答
2011年2月7日 20:48
*´∀)っ三(っ*´∀)っこんばんわ~

体調も良かったのでイイドライブでしたよ♪

次にSatoishiさんにお会い出来る時には
家族が増えてるかな(笑)

変身したバニゴルちゃんも見てくださいね♪
2011年2月7日 8:05
なんだか良さげなパーツが~!!
欲しくなっちゃいますが、手が出せません(^◇^;)

お身体、お気をつけて(=^x^=)
コメントへの返答
2011年2月7日 20:54
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ちょっとエンジンルームをキラキラ☆にカスタムしてみま~す♪

ありがとうございます♪
体調崩さないように気を付けま~す☆
2011年2月7日 10:33
安定期に入って落ち着きましたね(^^)v
気分転換と体のためにはたまにお出かけした方がいいかも♪
このところ暖かいので梅の花も咲き始めましたね(*^_^*)
美しい物を見てゆったりするのも胎教のためにいいですよ~♡
コメントへの返答
2011年2月7日 21:10
こんばんは+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+

ようやく落ち着いてきました♪
毎週、同じような感じだったので、久々の
お出掛けで楽しかったです☆
ほんと暖かくなってきて、毎晩旦那とお散歩して歩いてます(・∀・)イイ
梅も咲き始めているんですね♪
お花とかは特に癒されますよね☆
赤ちゃんの為にも自然と触れ合うようにしたいと思いま~す.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
2011年2月9日 18:36
お元気でしたか~
指でOK
コメントへの返答
2011年2月9日 21:43
(*´∇`)ノ こんばんは~

元気ですよ~☆
ようやく落ち着いてきました♪♪

プロフィール

「今から成田から旅立ちま~す手(パー)
何シテル?   09/18 14:50
バニーちゃんですよろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
US EURO目指してカスタム中ですハートぴかぴか(新しい)
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation