• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

3/17タカタサーキット貸切走行会♪

本日、開催いたしました~♪

初の貸切走行会^^


36台のエントリーをいただきましてありがとうございました^^/

ギャラリーの方も多く来ていただきまったりオフ会モードも楽しめました^^

また念願だったハイスタさんに走行写真を撮っていただきました♪
遠いところから本当にありがとうございました♪



今回は初心者から上級者まで集まっての走行でみなさん色々と刺激をうけられたり同乗されたりと楽しんでいただけたようで良かったです♪



少しトラブルがあった方もおられましたが天気もなんとかもってくれてとても楽しい一日でした^^



ぽちさんにはF12を運転させてもらったりフェラーリグッズもたくさん協賛していただきとても感謝しております♪誠にありがとうございました^^


















本日、ベストを更新された方も多数おられてとても嬉しかったです♪


スーパーラップやジャンケン大会は楽しんでいただけましたでしょうか?
僕的にはとても楽しかったです^^











僕の車載や走行の内容はまた改めて報告させていただきます。
ベストも更新できてNEWBoss号のポテンシャルを実感できました♪










初の貸切&不慣れな幹事でしたがニタさんやGRさんのサポートもあり大変助かりましたありがとうございました♪

本日ご参加の皆様本当にありがとうございました^^/
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪









超~~~楽しかったです!!
ブログ一覧 | タカタサーキット | 日記
Posted at 2013/03/17 20:13:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ジャガー
THE TALLさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年3月17日 20:29
初めまして。
以前からブログを拝見しており、今回はなんとか見学だけでも行きたいと思っていたのですが、どうしても仕事の都合が付かず、参加できず、残念でした。
とても楽しそうな走行会ですね。
幹事役ご苦労様でした。
次回があるのなら、参加させていただきたく思っております。
今後ともよろしく御願いします。
コメントへの返答
2013年3月18日 21:16
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
そうだったんですが^^;
残念ですw
次回、開催の時はぜひともご参加ください^^
オフ会&サーキット走行の楽しめる走行会ですので♪
2013年3月17日 20:55
今日はお疲れ様でした。

しかし早いブログアップですね!
僕は今、家族サービスでサイゼリアに来てます。

また走りに行きましょう♪
コメントへの返答
2013年3月18日 21:17
お疲れ様でした^^

昨日も色々とサポートありがとうございました♪いつも助かっております^^

またみんなで楽しみましょう♪
2013年3月17日 20:59
ちょい前に自宅にたどり着きました~^^v

企画から本日の本番まで本当にありがとうございました♪
貸切の幹事さんということで気苦労もあったと思いますが、大成功だったと思いますよ!!
少なくとも僕は十二分に楽しめました(照)

タグ付けがオカシイですよ~!!
シェイカーさんは良い人♪でお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年3月18日 21:20
お疲れ様でした^^

みなさんが喜んでくれたなら大満足です^^
みなさんのサポートのおかげでスムーズにことも進んだと思っておりますので♪



おかしくないですよ~~~ww

ちょい変態ダンディーおやじとかいかがですか????
2013年3月17日 21:16
成功おめでとうございます♪

ベスト更新!車載も楽しみですね~!(^^)!
コメントへの返答
2013年3月18日 21:21
みなさんのおかげで無事終了できました^^

今日中にできるかな・・・・^^;
2013年3月17日 21:21
こんばんは♪

文章から楽しかったのが伝わってきます。

次は岡国で開催ですね!?
コメントへの返答
2013年3月18日 21:23
こんばんは^^

ありがとうございます♪

マイスター常連組からビギナーまでとかですかね(笑)
2013年3月17日 21:53
お疲れ様です!
やっと帰り着きました(汗
コメントへの返答
2013年3月18日 21:23
お疲れ様でした^^
さすがに遠いですよね(汗)
2013年3月17日 22:00
今日はありがとう!!


幹事おつかれーーーーーー





コメントへの返答
2013年3月18日 21:24
こちらこそありがとうございました!!


結構楽しかったです(笑)
2013年3月17日 22:12
幹事お疲れ様でした!

前回の雪以来の2回目の走行でしたが、とても楽しかったです♪

ありがとうございましたw
コメントへの返答
2013年3月18日 21:25
ご参加ありがとうございました^^

楽しくが一番大切ですから♪
良かったです^^

こちらこそありがとうございました♪
2013年3月17日 22:29
本日は有難うございました!

今回は、長時間走れて、とても楽しかったです~!
タイムは、いまひとつでしたが。

お世話になりました。(^^)
コメントへの返答
2013年3月18日 21:26
お疲れ様でした^^

楽しんでいただけて良かったです^^
タイムは慣れれば上がります♪

ありがとうございました^^/
2013年3月17日 23:21
幹事お疲れ様です☆

天気がもったみたいで良かったですね。

いやー僕も参加したかったです(´・ω・`)


とにかく楽しまれたようで(゚∀゚)
後日のブログ楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァハァハァ←
コメントへの返答
2013年3月18日 21:28
こんばんは^^

ギリギリでした^^;

参加していただきたかったです~www


みんなの笑顔がいっぱい見れた1日でした^^

車載ですね(照)
2013年3月17日 23:26
本日は1日幹事お疲れ様でした♪

心配された天候も最後までもって本当に良かったです(^^)
タイムの方はベスト更新にはとどきませんでしたが、久しぶりのタカタ面白かったです(*^_^*)

じゃんけん大会では色々と賞品をGETする事も出来ましたし(笑)
コメントへの返答
2013年3月18日 21:30
お疲れ様でした^^

天気がもってくれて本当によかったですね♪
正直、昨日のコンディションは良くなかったですからねww


まさか・・・・スムーズに入る・・・アレですか(爆)
2013年3月17日 23:33
今回は行けずに本当に申し訳ないです・・・

次回の開催は是非ともテツさんと変態さを競います(爆)
コメントへの返答
2013年3月18日 21:31
お気になさらずに♪

僕も混ぜてもらっていいですか?(爆)
2013年3月17日 23:56
こんばんは(^^)/
今日ゎお疲れ様でした!!!!
ギャラリーでしたがしっかり楽しませていただきました♪
それにしてもスゴい車で興奮させてもらいました( ´艸`)
また機会ありましたらよろしくお願いします!!
幹事も大変だったと思いますが
ありがとうございました(^^)/
コメントへの返答
2013年3月18日 21:33
こんばんは^^
お疲れ様でした♪
ギャラリーの方にも楽しんでいただけると本当に嬉しいです^^
昨日はハイチューンもかなり来られてましたからね♪

また○和でお会いしましょう♪
2013年3月18日 0:37
お疲れ様でした
良い天気にも恵まれ大成功ですね

近場なら参加したいですが・・・
コメントへの返答
2013年3月18日 21:33
こんばんは^^
本当に良かったです♪

さすがに遠すぎますね・・・・w
2013年3月18日 0:46
ニューマシンで早くもベスト更新とは!
おめでとうございます♪

いい仕上がりみたいですね~
コメントへの返答
2013年3月18日 21:34
かなりいい感じです^^
ありがとうございます♪

トルクがあって乗りやすいです^^v
2013年3月18日 5:33
ベスト更新おめでとうございます(^^)
次回は岡国ですかね!?

幹事お疲れ様です!
コメントへの返答
2013年3月18日 21:35
ありがとうございます^^
走らせたいですね~♪

次回は参加で(笑)
2013年3月18日 6:48
この度は企画&運営ご苦労様でした(^^)

一日思う存分走りまくれたおかげで、スーパー
ラップの頃にはトミーは眠気に襲われていまし
たw

秋頃にはみん友さん繋がりで岡国プチオフもや
ってみたいですね♪

その際はご協力宜しくお願いいたします(^^)♪
コメントへの返答
2013年3月18日 21:37
いつも色々とありがとうございます^^

朝も早く丸一日でしたからね^^;



是非ともお願いいたします♪


もちろん協力させていただきますよ^^v
2013年3月18日 7:50
おはようございます(^^)幹事お疲れ様です
ブログから大成功の臭いがプンプンします(笑)ムラやんも復活して参加できるように
頑張ります。(^^)
コメントへの返答
2013年3月18日 21:38
こんばんは^^
楽しい1日となりました♪
是非とも次回は参加してください♪
2013年3月18日 9:33
みなさんの日頃の行いが良いのか???

天気も崩れることなく開催出来たみたいですね。

この調子で今年も盛り上がりましょう。
コメントへの返答
2013年3月18日 21:39
もちろんですよ~(笑)

無事に終了できました^^

今年も盛り上げていきますよ~^^v
2013年3月18日 9:44
ジャケン大会の時にパンツ脱いでテレ電したのに出てくれなかったですね(涙)

いや~それにしても仲間内だけの走行会って素晴らしいですね!!幹事は変態・・・じゃなくて大変変態だと思いますが(照)

岡国で仲間内走行会開いてくれたら積車でイキますよ(爆)
コメントへの返答
2013年3月18日 21:40
下半身は関係ないですから~~~wwww


最高にたのしかったです♪
・・・・・・・結局・・・・・変態じゃないですか~~~(照)

まじで企画が上がってます♪
2013年3月18日 9:45
まずはタカタイベント大成功でおめでとうございます。僕も個人的に楽しませてもらいました。天気も良く、絶好のタカタ日和でしたね(笑)。Bossさんもベスト更新されておりさすがだなと感心。またいつでも呼んでください。僕も動画などアップしたいと思います。
コメントへの返答
2013年3月18日 21:42
昨日は本当にありがとうございました^^
ぽちさんのおかげでイベントが一段と盛り上がった事は間違いありません♪

次回開催の時も是非ともお願いいたします^^/
2013年3月18日 10:58
企画&運営&走行、お疲れさまでした!
何とか天候にも恵まれ大成功でしたね!(^^)!
オッサンは朝からパンク騒動でバタバタでしたが無事壊れる事なくシェイクダウ出来てホッとしました………
(タイムは撃沈ですが(゚◇゚)ガーン)

頑張って練習しときますんで次回開催を期待してますo(^-^)o
コメントへの返答
2013年3月18日 21:44
お疲れ様でした^^
天気が一番心配でしたからね♪
23Rさん号見れて嬉しかったです^^
赤い34Rめっちゃカッコよかったです^^v


また企画いたしますね♪
2013年3月18日 11:14
やっぱり行きたかった・・・(泣)
メチャクチャ楽しそうですね。

次回は、なんとか都合つけて参加したいです。
コメントへの返答
2013年3月18日 21:45
オフ会&サーキット走行&友達ばっかりなので最高でしたよ^^

次回はぜひお願いいたします^^/
2013年3月18日 14:17
お疲れ様でした^^

bossさんも、走りに、運営に、と大変だったかと思いますが
無事終わってよかったですね(・∀・)

お手伝いというか、マイクパフォーマンス(笑)を依頼されるとは
思っていませんでしたがwww

また次回の開催を楽しみにしていますwww
コメントへの返答
2013年3月18日 21:47
お疲れ様でした^^

色々と勉強にもなりました♪

本当に良かったです^^

あの役はニタさんしか浮かばなかったですよ(笑)


また来年にでも開催しましょうかね^^
2013年3月18日 18:35
昨日はお疲れ様でした♪
楽しい1日が過ごせました(^^)/
シェイカーさんとも楽しく走れましたし♪

Bossさんの34、速すぎですね(笑)
岡国も期待大ですね!

シェイカーさんのタグはそのままでOKだと思います(爆)
でもBossさんは変態が抜けてると思います(笑)

またイベントがあれは誘ってください。
コメントへの返答
2013年3月18日 21:50
お疲れ様でした^^
楽しんでいただけて良かったです♪
同車種バトルは楽しいですよね^^

イヤイヤ^^;
まだまだですよw

僕は超~~~爽やかですから~~(遠い目)

またみんなで遊びましょう^^/
2013年3月18日 20:43
こんばんは^^
企画、運営お疲れさまでした。
ベスト更新ということでBoss号のポテンシャルもかなり気になります♪

今度は岡国ですね^^
コメントへの返答
2013年3月18日 21:51
こんばんは^^
無事に終了できてホッとしてます♪
このあとブログかきますね^^


走らせたいです~♪
2013年3月18日 22:02
お疲れ様でした!

路面状態が悪くてあまり走らなかったですがタイムはともかく皆さんと楽しめて良い一日でした(^^

ジャンケン大会も負け勝ち取る!?ことが出来て楽しかったですわ(笑)

普段はこういったイベントは運営する側で大変ご苦労した気持ちがわかります。また参加させていただきますね!ゆっくり休んでくださいね!
コメントへの返答
2013年3月18日 22:13
お疲れ様でした^^

あの路面でみなさんガンガンいかれるので僕も刺激になりました^^

さすがコウジさんです♪
何かもってますね^^v

みなさんが楽しんでいただけたので僕自身大変嬉しくおもっています♪
次回もぜひお願いします^^
2013年3月18日 22:23
お疲れ様でした☆

スーパーラップは、あの待ってる時の
緊張感と平静を装う感じと
僕がジムカーナで腕を磨いてる頃の空気感に似てて
懐かしい雰囲気でしたw

なかなかタカタで一緒に走れませんけど
次はNEWコースになってるかもしれないので
タイム残しに来てくださいねww

その頃にはGR号も(*´艸`)
コメントへの返答
2013年3月18日 22:44
お疲れ様でした^^

GRさんジムカーナされてたんですか!?
知りませんでした!!
タカタであのような緊張感はなかなか味わえないですよね^^


次回はNEWコースでしょうね♪
スカイライン等には少し有利になるレイアウトになるといいですね^^

次回はぜひ^^/
2013年3月18日 22:47
ナイス企画〜運営ありがとうございましたm(・・)m

おかげさまで本当に楽しむことができました♪
ジャンケン大会も楽しいですが、やはり走りが一番楽しいですねΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2013年3月18日 22:51
ご参加ありがとうございました^^

よかったです♪
TETSUさんの寝顔を激写できなくて残念w
次回はユウさんやyさんも引き連れて行きたいですね♪
2013年3月19日 2:34
この度はお疲れ様でした♪

お陰様で最後の最後まで楽しく過ごせました(^o^)/

雨もいい感じに避けてくれて、やっぱりBossさんは晴れ男ですねw

NEWマシンも快調みたいで何よりです☆

岡国でのシェイクダウンがより楽しみになりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年3月19日 20:37
お疲れ様でした^^

みんなが楽しんでいただけて良かったです♪

最近は晴れ男ですかね(笑)


いい感じです♪

とりあえず一本は走らせたいですね♪

プロフィール

R34.Bossです。 よろしくお願いします。 幼いころからスカイラインが大好きで32→34と乗り継いでます。 通勤からサーキット走行までこのER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新車からコツコツいじってます。 20万キロ突破でボディーはヨレヨレですが・・・ エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation