• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

収穫が楽しみなのだ♫

小さいながらも家庭菜園♫

育ってくると嬉しい物ですね❤

スナップエンドウ!



空豆~!



枝豆はまだです(^_^;)



ミニトマト!



そしてジャムを作るのに最適な仲間たち♫

ブルーベリー!




ジューンベリー!



ストロベリー!



ワイルドベリー!



今年は実の付き方が良いですね♫

収穫が楽しみです\(^o^)/

この他に茄子&ラズベリーもありますが撮影忘れた(^_^;)

E46に関しては、な~んも進展ありません(笑)

弄りより維持ですも~ん♫

でも写真でこんな事して楽しんでた(^_^;)

遅すぎるよね(笑)

おっさんだもん(爆)



明日は洗車でもしてみようかどう(滝汗)

鉄粉除去してみようかな?

でも雨降るかもね(笑)


ブログ一覧 | ガーデニング | 日記
Posted at 2014/05/11 20:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

アオダモの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2014年5月11日 21:19
たくさん育てていますね(^o^)
収穫が楽しみ♪

我が家はエンドウとイチゴが盛りを迎えています。
イチゴは今のところ自家消費とお裾分け用です。
コメントへの返答
2014年5月11日 21:28
沢山育てすぎてわからなくなっちゃいます(笑)

でも収穫し食べた時の野菜の甘みには感動します♪

我が家は植えるのが遅かったかもです(^_^;)

2014年5月11日 22:33
いやー良いですね!
東京のダウンタウンのごちゃごちゃした所に住んでいる私から見るとうらやましいかぎりです。
家もちっちゃいのでベランダに鉢植えしか置けません(涙)(>_<)
コメントへの返答
2014年5月11日 23:05
こんばんわ♪

時々、田舎の香水が物凄く漂ってきますよ(^_^;)

最近はベランダ等でプランター栽培する方も増えてるみたいですのでチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね(*^_^*)

収穫したては甘くて美味しいです♪

プロフィール

「@Autobahnさん

いつもリキモリありがとうございます😊

洗車しようと思ったのですが💦
洗車しようとしたんです💦
洗車出来ませんでした💦

次回は和魂ラーメン食べましょう🥰

次回も宜しくお願いします🥰」
何シテル?   04/21 21:15
まにゃみんです。よろしくお願いいたします。 2012年から維持メンテ中心です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スペーサー 10mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 13:16:34
Daiwa ProTech Tyre Dry Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 17:11:00
キャラバン⑥♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:09:37

愛車一覧

スズキ ワゴンR 俺のR(笑) (スズキ ワゴンR)
箱換え予定でしたが、次の愛車になる予定の車の値段が上がってしまってるので落ち着くまでワゴ ...
BMW 3シリーズ ツーリング まにゃみん次男号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
E46セダンからE46ツーリングに箱替えしちゃいました。E46から離れられませんでした。 ...
スズキ ワゴンR ママのR (スズキ ワゴンR)
少しずつ弄って行こうかな(笑) 基本、嫁さんのなんでノーマルかな(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
珍しいストリートビレットでした(^_^;)マッキントッシュのカーオーディオ搭載しJBLサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation