• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まにゃみんのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

お買い物してきた(*^_^*)

こんにちわ!

体調不良だった嫁さんも元気になってきました。

ご心配下さったみん友さん、ありごとうございました<m(__)m>

元気になってきたのでドライブ、ある物を買い出しに新潟!って思いましたが豪雪みたいなんで中止しました(涙)

今回、嫁さんは胃腸炎でした。今、流行ってるみたいなんで皆さん気をつけて下さいね。

念の為、午前中に病院に行って診察。まだ気を抜かない様にとの事でお薬を貰って来ました。完全復活までもう少しです。2月中旬頃には新潟にある物を買いに行って来ます。あるモノ?酒じゃないよ(笑)

さて診察も終わり、嫁さんが欲しがっていた物があるのでスマークまで行って来ました。

ムートン風ブーツと洋服を数点購入してきました。嫁さん元気が出たみたい(笑)

私のは購入してません(笑)

嫁さんが喜んでくれれば良いんです(*^_^*)

さてさて今日のお昼ご飯は外食です。外食っていってもスマークのフードコートでの食事となりました。最近みん友さんのブログでラーメンが良く登場しているのでラーメンとなりました(笑)

幸楽苑さんのラーメンです(*^_^*)

私はミックス塩セット、嫁さんは塩セットです!





美味しくいただきました。でも少ししょっぱかったかな?
値段の割には美味しいと思いました(*^_^*)

そしてお買い物、第二段!

買ったのはこれです!





ジャズCD2枚目を買っちゃいました(笑)

ジャズって殆ど聴く事がありませんでしたが1枚目を買って聴いていたらなんだかリラックス出来たんですよね。また、愛車E46に搭載してるマッキントッシュのデッキで聴いてみたら音がいい!自己満足ですいません(笑)

まだまだCDは買いそうです(笑)

そして次はこれです!





UFOキャッチャーでリラックマ2個とアルフォート4連を1個Getしました(笑)
1300円でGet!

楽しめたので桶です(笑)

そしてこんなパンをコンビニで見つけた!





ヤマザキパンと焼きまんじゅうがコラボして販売された焼きまんじゅう風パン!
ハッキリ言って微妙です(笑)

焼きまんじゅうの方が美味しいぞ~ぉ!!!!!!

さて明日はE46の洗車が出来るかな(笑)




Posted at 2012/01/31 16:42:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の昼御飯 | 日記
2012年01月27日 イイね!

臨時休業(笑)

今日は仕事に行ったまでは良かったのですが、事故渋滞にハマってしまい8時15分になっても会社には到着出来ず!

9時になっても1cmも動かない!

体調不良も重なっていた為、会社に連絡して休みを貰いました。

帰りにぷよぷよ肉まんをGetして帰宅しました(笑)

帰宅しひと眠りをしたら大分ですが楽になりました。

お昼になったのでサッパリとしたうどんを食べに行って来ました。

さぬきうどんの丸亀製麺さんです(笑)





ぶっかけ冷うどん&紅生姜かきあげを食べました!

いつ食べても美味しいうどんです。

夫婦して腹ごしらえしたので本屋さんとペットショップに行って来ました(笑)

本屋さんではこちらをGetしました!





只今、CMでお馴染のジャズCDとSL鉄道模型です。古き良き時代を再現?

ジャズCDは何巻まで買うのかはヒ・ミ・ツ(笑)

SL鉄道模型は懐かしくて全70巻の購入許可が嫁さんからおりました(笑)

夫婦して頑張ってジオラマを完成させます。完成は来年6月末の予定です(笑)

総額約12万円の大プロジェクトです(爆)

今度はペットショップにも行きました。いつも私達の物を買っているので愛犬の2人にも買いました!

リードと首輪のセットを購入しました。クイッキーちゃんはいつもお姉ちゃんのお下がりだったので2人分を新調しました(笑)





ピンクがみゅうちゃん!オレンジがクイッキーちゃんです!

可愛いでしょう❤

親バカモード全開で爆走中です(笑)

それにしても今日は寒い!

赤城山がこんな状態です!





赤城山は今年は雪が多いですね!

寒い訳だ(笑)

皆さん、寒いですから体調管理に気をつけて下さいね<m(__)m>
Posted at 2012/01/27 17:02:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 色んな事! | 日記
2012年01月27日 イイね!

とうとうGetしちゃいました❤

Getしたと言っても車関係ではありません(笑)

去年、ファミマでスライム肉まんが発売されましたが見ただけでGet出来ませんでした(涙)

ですが今回あるものが発売される情報が舞い込んできたのです❤ぷよぷよ肉まん❤

関東では販売される店舗がマイナーすぎる(笑)

群馬県では4店舗しかない、ココストアです!23日から発売開始だったのですが、店舗に行ってみたら26日夕方から販売(涙)

26日の夕方に行ってみたらまだ納品されてなくて何時からとは断言できませんとの事でした。仕方ないので断念しました(笑)

こまま引き下がる訳にもいかず、今日会社帰りにGetしちゃいました(笑)




4連鎖で消そうと思ったのですが無理そう(笑)

2連鎖でも腹の中に消す事は出来ました(笑)

ぷよぷよ肉まんクオリティー高いな~ぁ(笑)

今日、購入した店舗は27日から発売でしたのでGet出来ました❤

店舗に入るなりぷよぷよ肉まんありますよって、笑顔で微笑んでくれました。
笑顔の可愛い店員さんでした。3日前に来店したのを覚えていてくれました。
この後の展開は何もありませんでした(笑)

私が2個Getしたのが最後でした。次回の入荷及び販売は未定との事でした。

食べたけど普通の肉まんでしたよ(笑)

Posted at 2012/01/27 15:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 色んな事! | 日記
2012年01月26日 イイね!

買ってみた(笑)

最近、乾燥してる日々でお肌がカサカサなまにゃみんです(笑)

私といえどもお肌がカサカサになりますねん!

また乾燥する事によって風邪やインフルエンザが・・・・・!

と言う事で加湿器を買って来ました。シンプルな加湿器を探していたのですが、何処のホームセンターや電気屋さんに行っても品薄状態!

インフルエンザ対策で購入される方が急増してるらしいです。ですが無いと欲しくなる?

たまたまご近所の薬屋さんに売ってたので買っちゃいました。シンプルでないけど良いかな(笑)





かえるさんのアニマル加湿器です(笑)

これでうるおい快適空間!

カサカサお肌からさようならってなれば良いのだが(笑)

おおおおおおお!

目の上から蒸気が出てる~ぅ(*^_^*)





アニマル加湿器しかなかったので買いました!これから大活躍してもらいます。

そしてこんなカップ麺が売ってたので買ってみました❤





赤いきつね&緑のたぬき関西バージョン!

早速食べてみました!出汁が関東とは違い色は薄いけどしっかりとした味で美味しかった。

出汁はこんな感じの色をしています。





確かに(だしにまじめ)です(笑)

箱買いすれば良かった!

さて今日は洗車をしようと思ったのですがなんと!

私が風邪をひいてしまっただよ(涙)

嫁さんはなんと胃腸炎になってしまっただよ(涙)

夫婦して暫らく活動は自粛ですな!

そんな中、我が家の愛犬は膝の上で爆睡です(笑)

足が痺れてきます(笑)





パパの(私)の膝の上で爆睡するみゅうちゃんです❤





ママの膝の上で爆睡するクイッキーちゃんです❤

夫婦して元気になりましたら愛犬を連れてドライブに行って来ます。

候補地は峠の釜飯!新潟への地酒!聖地益子!行きたい場所は沢山ありますが取り合えずこの辺で(笑)

2012年01月20日 イイね!

今朝は雪!駆け抜けて!昼ご飯!

今朝は雪でした!

やっと乾燥した日々から解放されました(笑)

E46ちゃん、寒そうですね。





嫁さんの愛車MH22Sも寒そう(笑)





ご近所の風景!真っ白!白!





なんだか駆け抜けたくなってきた(笑)

取り合えず適当に駆け抜けて来ました❤

駆け抜ければ腹も減る(笑)

って言う事でお昼ご飯を食べに”いっちょう”に行って来ました。

タコのかき揚げうどんを食べようと思ったのにメニューから消えてた(涙)

普通のかき揚げうどんしかありませんでした(笑)

色々とメニューを見てたらどれも食いたい(笑)

決まったメニューはこちらです!

職人Cランチです❤ (天丼・うどん・お漬物)





いやいや~ぁ、量が多かった。普通の天丼にうどんがセットになってました(笑)

最近、小食になってきたのか残しそうになってしまいましたが食べちまっただよ!

食後にはコーヒーが良いですね❤





お店の中から我が愛車、E46ちゃんです(笑)





手前の竹がじゃましてますねん(笑)

今度、駆け抜ける時はレーシングダイナミクスRD3にて駆け抜けたいです(笑)

スタッドレスじゃ行動範囲が限られちゃう(爆)

プロフィール

「先日購入したリンサークリーナーでワゴンRのシートをクリーニングしてみた~💦 上の写真がクリーニング前です🤣 下の写真がクリーニング後です😃 今回、アルカリ電解水でクリーニング😆 次回は中性洗剤使おう🤣 天気の良い日にやらないと駄目です🥰」
何シテル?   04/14 19:05
まにゃみんです。よろしくお願いいたします。 2012年から維持メンテ中心です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1 2 345 67
89 101112 13 14
1516 171819 2021
22232425 26 2728
2930 31    

リンク・クリップ

スペーサー 10mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 13:16:34
Daiwa ProTech Tyre Dry Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 17:11:00
キャラバン⑥♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:09:37

愛車一覧

スズキ ワゴンR 俺のR(笑) (スズキ ワゴンR)
箱換え予定でしたが、次の愛車になる予定の車の値段が上がってしまってるので落ち着くまでワゴ ...
BMW 3シリーズ ツーリング まにゃみん次男号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
E46セダンからE46ツーリングに箱替えしちゃいました。E46から離れられませんでした。 ...
スズキ ワゴンR ママのR (スズキ ワゴンR)
少しずつ弄って行こうかな(笑) 基本、嫁さんのなんでノーマルかな(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
珍しいストリートビレットでした(^_^;)マッキントッシュのカーオーディオ搭載しJBLサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation