• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
フォルクスワーゲン
ホンダ

フォルクスワーゲン ティグアン  

イイね!
フォルクスワーゲン ティグアン
ファミリーカーとして。 しかしギヤは捨てられずDCT。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月09日

ホンダ シビックタイプRユーロ  

イイね!
ホンダ シビックタイプRユーロ
6MTの車に乗りたいと思い乗り換える車を探していました。 ホンダの時期シビックタイプRのエンジンがターボになるという記事を見て、次にNAのVTEC搭載車が出る日は遠いと思い、シビックTypeRユーロにしました。 限定車であり数が少ない事と、ユニークなデザイン、エンジン、実用性は素晴らしいです。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月27日

トヨタ ヴィッツ  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
1.0Lマニュアル車! 約4年、今までで一番長く乗った車です。 SW20からの乗り換えだったので、トヨタ車ということ以外は違いすぎました。 パワーの違いはもちろんですが、フルバケットに慣れていたせいか普通のシートは腰が痛み、通勤が苦痛だった記憶があります。しかし、慣れると運転しやすい良い車で ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月23日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
初めてのマイカーでした。12万キロ(購入時)~16万キロ位乗っていたと思います。 格安車だった為、エンジン以外の調子は良くなく、運転が疲れる車でした。雑な事故修復跡から察するに、フレーム修正も精度が悪かったと思われ、他のMR2に乗った時は違う車に感じました。 初めての愛車だったので、気の向くま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月10日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
4型GT-Sです。 乗り始めて半年位はターボの加速が楽しかったです。 少しだけいじったりもしていますが、チューニングではなく狂う方向に進んでます。 たかがMR2、されどMR2。ミッドシップという特徴に惹かれた事は確かです。 買ったときはトラストエアロで、途中でボーダーエアロに変えました。ボー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月24日

ホンダ フィットハイブリッド  

イイね!
ホンダ フィットハイブリッド
妻の車。 乗りやすくて燃費が良いです。
 
所有形態:家族のクルマ
2014年08月17日

プロフィール

車が好きです。 十数年間、MT車でしたが、とうとうファミリーカーへシフト。 でも、やっぱりスポーツなMTに乗りたくて、仕方がありません。 キャンプが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ファミリーカーとして。 しかしギヤは捨てられずDCT。
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
6MTの車に乗りたいと思い乗り換える車を探していました。 ホンダの時期シビックタイプRの ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.0Lマニュアル車! 約4年、今までで一番長く乗った車です。 SW20からの乗り換 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めてのマイカーでした。12万キロ(購入時)~16万キロ位乗っていたと思います。 格安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation