ファミリーカーとして。 しかしギヤは捨てられずDCT。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月09日
6MTの車に乗りたいと思い乗り換える車を探していました。 ホンダの時期シビックタイプRのエンジンがターボになるという記事を見て、次にNAのVTEC搭載車が出る日は遠いと思い、シビックTypeRユーロにしました。 限定車であり数が少ない事と、ユニークなデザイン、エンジン、実用性は素晴らしいです。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月27日
1.0Lマニュアル車! 約4年、今までで一番長く乗った車です。 SW20からの乗り換えだったので、トヨタ車ということ以外は違いすぎました。 パワーの違いはもちろんですが、フルバケットに慣れていたせいか普通のシートは腰が痛み、通勤が苦痛だった記憶があります。しかし、慣れると運転しやすい良い車で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月23日
初めてのマイカーでした。12万キロ(購入時)~16万キロ位乗っていたと思います。 格安車だった為、エンジン以外の調子は良くなく、運転が疲れる車でした。雑な事故修復跡から察するに、フレーム修正も精度が悪かったと思われ、他のMR2に乗った時は違う車に感じました。 初めての愛車だったので、気の向くま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月10日
4型GT-Sです。 乗り始めて半年位はターボの加速が楽しかったです。 少しだけいじったりもしていますが、チューニングではなく狂う方向に進んでます。 たかがMR2、されどMR2。ミッドシップという特徴に惹かれた事は確かです。 買ったときはトラストエアロで、途中でボーダーエアロに変えました。ボー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月24日