皆様こんにちは。ねお鏡です。
今回はタイトルにもありますとおり、
AJM2010の各お申し込みについてです。
クラブ参加のエントリーは本日24時で終了となります。
これ以降に事務局受付アドレスに到着したエントリーについては
一切お受けできませんので御了承下さい。
代理入力を要するなどの不備があった場合でもお受けいたしかねます。
クラブ参加エントリーの受理完了メールは締切時間の都合上、
月曜日中に返信させて頂く予定となっております。
受理完了の連絡まで暫くお待ち下さい。
それに伴いまして個人参加エントリーの開始時間も
月曜日17日の夜からになる予定です。
事務局側の作業の都合上、
開始の際には
公式サイトで突然開始されることも想定されます。
みんカラブログでも開始の際にはご報告いたしますが、
個人参加エントリーを予定されている方は
随時
公式サイトやブログをチェックしていてください。
なお個人参加エントリーについては今日深夜までに
クラブ参加エントリーが上限に達した場合は受付はいたしません。
よって個人参加エントリーについては明日の夜に開始か否かの正式発表とご理解下さい。
既に個人参加エントリーの入力フォームは
公式サイト公開されております。
予習の意味も込めまして先に御確認くださいますようにお願い致します。
幾つか制約がございますが、
円滑なミーティング運営に御協力下さい。
最後に。
クラブ参加エントリーは16日24時の締切以降、
お申し込みの追加等は一切受け付けることが出来ません。
クラブ参加エントリーについては、締切以降は
お申し込みのキャンセルのみ受け付けさせていただきます。
ただし、お弁当の数量訂正は6月6日までのお申し出に限り
数量訂正を受け付けさせていただきます。
それ以降の訂正連絡についてはお受けできません。
クラブ様単位でお弁当代金をお支払いいただきます。
(お弁当の予約の関係上、御了承下さい)
個人参加エントリーについては事務局での受領が完了した以降、
基本的にお弁当の数量訂正は(増減共に)期日に関わらずお受けできません。
ただし6月6日までに御連絡を頂いた場合のみ数量の減についてはお受けいたします。
その際の御代については個別に対応させていただきます。
今回は少々長い文章となってしまいましたが、
円滑な運営へのご協力をお願い致します。
Posted at 2010/05/16 13:51:57 | |
トラックバック(0) |
AJM2010 | 日記