• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかなん(エントリーネーム全損バトン)のブログ一覧

2015年01月03日 イイね!

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
2015年も皆様よろしく御願い致しますm(__)m

昨年は、とりあえず14を手に入れただけで何も手がつけれずに終わってしまいました(笑)
今年は復活してまた楽しく遊びたいなと思います!
Posted at 2015/01/03 11:27:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

かなり…

かなりお久しぶりでございます。
最近、仕事が大変にいそがしくなかなかみんカラに出没できませんでした。

さて、ずいぶん前に何シテルで書いたんですが、この程またまた復活致します!(笑)
マシーンはS14シルビア前期!
前オーナーはこの車両でインパクト走行会にも出られてました。
いろいろあって手放すお話を頂いて、二つ返事で譲って頂きました。(画像はまだ取ってないので近いうちアップします)
彼女にも承諾頂きましたし、焦らずコツコツやって来年のインパクトには出る予定で準備していきます!
けど、まわりはメチャメチャレベル上がってるんで、ブーストアップの自分のマシーンじゃあ太刀打ち出来そうにないですね…(笑)
なんで、来年はラジアルクラスで頑張ろうと思います!
皆様よろしくお願い致しますm(__)m
とりあえず近況報告でした!
Posted at 2014/11/30 20:22:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月16日 イイね!

重要案件!

重要案件!只今副業終わり帰ってきました!

久しぶりのブログになってしまいすみませんm(_ _)m
相変わらず仕事や家の事やらでバタバタしておりみんカラ散歩はしてたんですが、ブログ書く時間がありませんでした(汗)
ポリスも皆さんと走りたいんですが、なかなかスケジュールがあわずで…


で、近場の知り合いの何人かには話たのですが、この度スカイラインを降りることになりました(涙)
前々からいろいろ動いてたのですが、スカイラインの嫁ぎ先が正式決定したので今回の発表になりました。
(感のいい方は行き先がわかるかな?(笑))

まず、今回降りる一番の理由は結婚が目標になったからです!
すぐにというわけではないんですが、いまお付き合いしてる彼女が自分には勿体無いくらいの子なんですが、彼女と先々結婚する時のお金を考えたのと、彼女がFDに乗っていて走りクルマ2台持ちはさすがに厳しいので、彼女のFDを残してスカイラインを降りることを決めました!


いろんな意見があると思いますが、自分はこれからFDで走ります!(笑)
彼女にも了解を得てますし(と言うより彼女が逆に「私の為にスカイライン降りるならFDでサーキット行って!」と言われました(笑))。
まだまだ走りは辞められません!(^_^)v

スカイラインはこれからいろいろなパーツがまたオートポリスで走ってる方々の所に行くみたいなので、それも楽しみなんですけどね!
さあ、これからいろいろとまた1からスタートになりますが、長く楽しくカーライフを送って行けたらと思います♪
みん友のみなさん、インパクト参加メンバーの方々、これからもこんな奴ですが何卒よろしくお願い致します!m(_ _)m

長文を最後まで呼んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
とりあえずの現状報告でした!
Posted at 2013/10/16 03:55:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月23日 イイね!

AP夏期合宿♪

AP夏期合宿♪こんばんは。今日もこの暑い中1日中足場板の錆び落としをガリガリやってた全損バトンです(>_<)

遅くなりましたが、先週の土日はみん友であるケロロンさんの号令で開催されたAP合宿に遅刻で参加しました!(爆)
土曜日は、仕事終わって若松の現場から帰って出発!
出発時間が遅かったので、APに着いたのが夜11時ですでに飲まれてる方はフルブースト!(笑)
自分も遅れた分を追いかけたら次の日の朝は軽く二日酔いでした!(汗)

そして次の日曜日はパドックに移動しても始めはクルマで寝てしまってましたm(__)m
それから起きると丁度みなさんの4SPがはじまったのでストレートで見てたんですが、皆さんハヤッ!
これじゃあ自分のボロラインじゃ話にならんくらい相手して貰えそうにないですね(笑)
けどそんな皆さんを見て羨ましくもあり、楽しめました!(^^)/
そして最後の写真撮影では、後輩のナオきちくんのシルビアが天然ウエストゲート仕様にトランスフォーマーしてネタを提供してくれました(笑)
そんなこともあり下関組はお先に失礼させて頂きました。m(__)m

今回企画準備をして頂いたケロロンさん、そして当日お会いした皆さんほんとにお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました(^o^)/
遅くいったのであまり皆さんとお話する事ができなかったので、次回インパクトでお会いできた時はみなさんよろしくお願い致します!m(__)m
Posted at 2013/07/23 23:40:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月09日 イイね!

ドンダケー!

前の日記からどんだけたったですかね?(>_<)
お久しぶりの書き込みになります。(笑)
ここ最近は新潟から帰って来たかと思えば、兵庫に出張に出たりでバタバタしてました!
そのわりにはいろいろ入り用があり相変わらずビンボー暇なしッス(汗)
なもんで、くるまにも全然手がつけれません(T_T)

さて、来る20、21日にAPでみん友のケロロンさん主催の合宿に自分も参加させて頂きますm(__)m(飲むだけになってしまいますが…)
お会いする方はよろしくお願い致しますm(__)m
それまでに最低限のメンテしとかんと(^^;
Posted at 2013/07/09 12:41:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ともしん おめでとうございます!
昨日は彼女もサファリバスでコースサイドから楽しんでました!(^-^)」
何シテル?   12/07 23:38
よろしくお願いします 気軽にコメント、メッセしてください 走るときはR32スカイラインでオートポリスであるIMPACT走行会で走ってます 過...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラユーザー愛用のカーシャンプー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 10:07:17
レースクイーンが来る!(はず) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 17:33:34
サンタさんがo(*'o'*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:40:12

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
またまた復活しちゃいました! お金掛けずにぼちぼちやっていきます! [仕様] 足まわり ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
やっぱりスカイラインになりました! RB25大好きです(笑)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ボロイです(笑) ボディの走行距離は21万kmオーバー(爆) エンジンはRB25DET中 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation