2010年12月23日
昨日ロッテリアにいった。
店に入る前にでかいポップが、
『はみだしステーキバーガー』
www
↑ 注文した図。
袋の時点ででかい。
開封。
はみですぎwww
絶品チーズと比較。
でけぇwww
ロッテリアはチャレンジ魂大盛な者達を求めている(笑)
タワーチーズバーガーに負けないインパクトだぜ!!!
だが食べようとして気づく、
手に持てねぇ!その理由は様々www
価格はセットで1129円。
い・い・に・く
1 1 2 9
しゃれてやがるぜw
Posted at 2010/12/23 22:02:57 | |
トラックバック(0) |
日記的な~ | 日記
2010年12月21日
12/18のサーキットオフにて仕様。
GOODYEAR REVSPEC RS-2
午前は前履き。後はKENDA。
午後から前後レブスペ。
朝一はハーフウェット。
雨でも問題なく食いついていました。排水性能は高いと思います。
逆にKENDAが雨に弱すぎたこともあり前後バランス悪すぎw
スピン連続でした。
昼前から完全ドライ。
よく食いつきます。ちょっと価格帯から言えば良すぎるぐらいです。
さすが住友ゴム製品だなと、国産サイコーって感じですwww
ドリフト時の前輪の応答性も良く物凄くラインに乗せやすかった。
このタイヤなら結構ムチャしても事故りそうにないな、と思えるほど!
逆に後輪はパワーなしのNAには少し食いつきすぎる感がありました。
ケンダ・フェデラルで滑り出す速度では、まずケツは出ません。
コントロールしやすいといえばそうですが、ドリフトを止めないように気を配るほうが大変ということもあります(笑)
まぁ逆を言えば今までよりもワンランク上の速度で走れるということにもなります。
タイヤを使いこなすにはボクの腕を上げねばダメだろうか(爆)
アックンRRさんがこのオフで使用していました。
スカには使いやすいとのことでしたw
やはりパワーだろうか?
町乗り(帰り道)
ロードノイズはありますね。シャーって感じのw
ノイズを気にしすぎる人は気になりますが、音質的に不快な音ではないですな。
ボクはまったく気にならない。てかグリップするタイヤにしては静かな部類。
まぁ静粛性とグリップ力が同時に備わることはまずないので。
限界走行で安定したグリップ、排水性能もちゃんとしたタイヤなので、
町乗りではまず大丈夫なタイヤですね!
総評。
住友ゴムということでこう言っときましょうか、
DIREZZA DZ101の廉価版。
すべてにおいてDZ101を超えることもなく、かといって劣りすぎもしない。
まぁオススメです(笑)
Posted at 2010/12/21 22:06:16 | |
トラックバック(0) |
タイヤ迷走記 | 日記
2010年12月20日
Posted at 2010/12/20 21:53:19 | |
トラックバック(0) |
日記的な~ | 日記
2010年12月16日
昨日発売の
BUMP OF CHIKEN
6thアルバム
『COSMONAUT』
早起きして買ってきました。
そして聞きまくってレビュー♪
毎度のことながら、アルバム一つ一つのメッセージ性・物語性が統一されててすごい完成度!
今回は物語性というよりもメッセージ性が主な感じでしたね。
シングル曲カップリング曲がそれぞれ強烈な個性を放っている今までのアルバムと違いシングル曲を引き立てる感じでカップリング曲が入ってるといったトコロでしょうか?
なんだか今まで高見で諭してくれる歌詞にたいして、
なんだろう?
なんか隣まで下りて来てくれて唄っていてくれるような?
そんな温もりあふれるやさしさを感じる。
感動以外の感情もかんじれる。
すべての曲が活動再開後作られたもので構成されたアルバム。
BUMP新境地。
そしてうれしいおまけw
ステッカーwww
つねにセンセーショナルな話題も届けてくれるw
そんなアルバムのカップリングからw
『ウェザーリポート』
『セントエルモの火』
『イノセント』
『隠しトラック』
バカやってるねぇ~(笑)
いつものカバー裏に歌詞カードがなかった(汗)
タイトル分からんwww
Posted at 2010/12/16 21:13:14 | |
トラックバック(0) |
BUMP語り | 日記
2010年12月15日
サーキットで車載映像をうまく撮りたいため製作。
極力お金をかけずにw
BUONO☆のクルマはロールバーという高価な物が付いていないので、
じゃあ何処につけようかと、
エアロボードがイイ高さなので装着w
どういう風につけているかというと、
ホームセンターでかったL字ステーをインシュロックで留めただけ(爆)
今週末のサーキットで威力を発揮してくれるだろうよ(笑)
材料費は500円。やすっ!!!
Posted at 2010/12/15 15:54:18 | |
トラックバック(0) |
愛車 | 日記