
愛車 アルテッツァの体調不良を受けて
真剣に買い替えを検討した11月前半。
どの車種にしようか、予算はどの程度にしようか
中古車情報誌と格闘した11月中盤。
中古車ショップを覗きにいっては店員を捕まえて
『四代目、レガシィ ツーリングワゴン 探してるんですけど。』
「ハイハイ!人気ですね!一杯ありますよ!何かご希望はありますか?」
『2.0GTのMTで。出来れば走行距離が5万km以下で。』
「ミ…ミッションですか?」
…みたいなリアクションを至る所でされましたよ!えぇ!!
全然無いんだもん。
諦めようかと思ったさ。
たまたまアルテッツァの査定をして貰ったお店で条件ズバリのBPを発見。
君にキメタッ!!
みたいな勢いで、今のレガシィ BP5Cに一目惚れで
ほぼ即決した11月終盤。
代車のMOVEが軽の癖に意外と軽快に走りやがるもんで
あんだけ金かけたアルテッツァの立場がねぇなぁ…などと
ふと冷静になった12月序盤。
そして、ついに本日12月16日、レガシィ BPが納車されました!
H18年式 2月生産でギリギリ 前期C型というなんとも中途半端な仕様です。(笑
…良いんです、別に、前期でも。(笑
早速ホイールをWORKのGNOSIS GS1に組み替えて…
自分色、第一弾完了~。
同じ写真ばっかりなのはアレですよ。
スタッドレス交換の時期にホイール交換、アライメント調整を持ち込んだもんだから
大混雑に巻き込まれて、写真が取れる状態になったのは
日が暮れてから。的な。
これから沢山ドライブしたいな~。
これからよろしくー!!
…みたいな。
…え?ブログってこういうの書いていけば良いんですよね?
楽しく交流できればいいなぁと思ってます…
気の会いそうなお方は是非絡んで下さいまし~。
Posted at 2009/12/16 22:06:36 | |
トラックバック(0) |
レガシィ ツーリングワゴン | 日記