本年初投稿です。先日17日、会社の後輩と正月の仕事の疲れを癒す為に、タイヤの慣らしを兼てドライブに出かけました。まずは、箱根大平台温泉姫之湯でゆっくりお湯につかり、身体を温めてから、富士山を望みに、乙女峠へ向かいました。その後、昼食に、前から一度は行きたかった御殿場の食堂にて、大盛の海鮮丼をいただき、本日の、タイトルでもある、初詣をおこなうべく、東名高速御殿場インターより、秦野中井インターで下り・・・・ 総本山である COXに本年初詣を行い、後輩共々美味しいコーヒーまで頂き、充実した一日を過ごすことが出来ました。お賽銭は、収めずにすんだのが一番うれしい事でした(COXの皆さんすみませんでした)。お布施を収められるよう、仕事も頑張らねば・・・・(笑)
愛車のヴェントが完治いたしました。会社から帰宅後、写真左のコイルを、さくっと取り付けし、恐々キーを回すと、エンジンは一発始動です、純正品より力強さも体感できました。(@kすけ)様良い物を有り難うございました。
先週不意に、エンジンがかからず不動車となってしまった、愛車 本日注文していた、パーツすべて届き午後から、取り換え作業をおこないましたが、エンジン始動せず、お手上げ状態となりました。