• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

トリコローレ参加予定の皆様!

トリコローレ参加予定の皆様! 9/26(日)に山梨県富士吉田市の富士Calmにて開催されるトリコローレまで1ヶ月となりました。情報交換用に掲示板建てて置きましたので宜しくお願いします。

こちらからどうぞ。


東名を西からお越しの皆様、牧之原SAか富士川SA辺りで集合しますか?東名&一般道と言う事で、ずーっとカルガモとはいきませんが、何となくゾロゾロと行ければと思います。
7時開園で9時からイベントスタートですので8時入りを目指しますと、牧之原SAだと6:20発、富士川SAですと7:00発位になるかと思います。直ぐ近くに道の駅があるのですが、集合される方は同じ事を考えているかと思いますので、結構混むかな~??

情報お持ちでしたら宜しくお願いします。


ブログ一覧 | 旧 500 | クルマ
Posted at 2010/08/27 00:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます、
138タワー観光さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年8月27日 0:28
ほら、こんなのまったく参加出来ませんよ?
もちろん高速1000円も蚊帳の外です・・・
それでも平日休み羨ましいですか?
コメントへの返答
2010年8月27日 0:35
確かにそうですねぇ~

まぁ人が休んでない時に悠々とっ!てのもあるので良し悪しですね。もじゃさんとは三重隊の夜集合の際にでも会いに行かないといけませんね!
2010年8月27日 0:39
つまり、土日も平日も休みたい・・・とw
となると、やはりリタイア?
まあそれはチョット早いので土日+平日1日の週休3日で手を打ちましょうw
コメントへの返答
2010年8月27日 0:46
確かにリタイアは理想ですね!お金が無いと如何ともしがたいですが..

休暇分散でなくて土日休みを日+どっかってのも良いですよね~そんなことされるともじゃさんもっと休めなくなるかな??
2010年8月27日 3:10
遊び心^^の有る写真ですね~おもろい(=^・・^=)
コメントへの返答
2010年8月27日 7:31
ありがとうございます。3台が同じ大きさになる様に撮そうと色々頑張ってみたのですが、これが限界でした。
大中小って感じは出てるかと。
2010年8月27日 18:26
参加されるんですね!

山梨か・・・。遠いなぁ~(>_<)
浜松からの所要時間はいかほどですか?
コメントへの返答
2010年8月27日 18:32
少々仕事が忙しいので(T_T)まだ確定はしてませんが、浜松からなら2時間ちょっとあれば行くかなと思います。
そちらからだともう1時間プラスですよね~
2010年8月27日 18:47
おおぅ!?チビくんデカイなぁ(笑
写真では一番手前のコが小さく見えるけど、実際は3台とも同じ大きさという逆トリックですよね?
コメントへの返答
2010年8月27日 20:20
そうそう、最近流行のトリックなのであらぬところに棒が通ったり、ボールが坂道を..

(*-Д-)つ オイッ
2010年8月28日 3:35
撮ってる様は、道端に這いつくばって・・・・

ん~?

怪しいですよぉ nishi !さん~(笑)



やりましたね(^o^)/

コメントへの返答
2010年8月28日 15:55
だだっ広い駐車場で小さい物をごにょごにょと..
傍から見てると怪しい人です(笑

でも広場じゃないと撮れないしねぇ~

プロフィール

「HAPPY BIRTHDAY ! http://cvw.jp/b/657243/43020367/
何シテル?   07/04 08:47
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
アバルト 500 (ハッチバック) デカチンク (アバルト 500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation