• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月11日

アバルト名古屋2周年記念イベント & Tipo取材


4/10(日)にアバルト名古屋で2周年イベントが開催されました。
早いもんですね~デカチンクさんも契約のハンコ押して2周年って事ですな。

併せましてTipoの取材もありましたので、恥かしながら取材を受けてしまいました(笑
下は集合写真&ルイさん・TooLさん・私の取材風景です。

#お前ら目立ちすぎだろっ!って言われそうですが(笑
 詳細は500マガジンをお楽しみにでも。



Abarth500もたくさん集まってますよ~しかしまぁ同じ仕様は1台も無い派手な集合風景です。



うちのデカチンクさんは黄色ラインにお尻の臭いを嗅がれております(笑

#やっぱ白ホイルは良いな♪


ピカソさんのカーボン&オフブラックのラッピング仕様ですね!

#フロントだけカーボンブラックもイイかも!パグ犬みたいで


皆さんとお話してましたら声をかけられまして、その方とお話してみるとこちらの2枚目にある595乗りの方だそうです!しかも新型のAbarth乗り(スゴッ
でもただ今595はエンジンが行ってしまわれたのでバラバラだそうですが..

さらに帰りがけにうちの近くで再度オレンジのチビちゃんにお乗りの方と並走できました。ミニチュアシュナウザー(?)も可愛く乗ってましたよ~どこかで集合できるかなぁ??




ブログ一覧 | 新 500 | 日記
Posted at 2011/04/11 21:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年4月11日 21:21
仕事&連日の夜遊びで行けず残念です(>_<)
イベントの状況はルイさんから伺いました!500マガジン発売楽しみ方ですね~(^ー^)ノ皆さん、色々モディファイされて大きなプラモデルがいっぱい並んでいる様な(笑)
コメントへの返答
2011年4月11日 21:57
みなさんかなり重装備で(笑
私は見た目が派手なだけですので...

でも皆さんの車見てると面白いですね~まさに色んなデカール貼ったプラモデル状態ですね!
2011年4月11日 21:29
こんなに集まっていたんですねぇ(^^♪
楽しそう!
これだけいて同じような仕様が無さそうなのがまた素敵!
コメントへの返答
2011年4月11日 21:59
YOSHIOHさん忘れてちゃダメじゃないですか~

赤に白チェッカーパターンも面白くて良いですね。チビちゃんのサイドラインにして見たい♪
2011年4月11日 21:29
朝早くからお疲れさまでした。

アバルト名古屋のHPにもアップされてましたね。
集合写真を見て、奥さんが「あんた一人だけ遠近感が違う・・・」「センターに陣取り過ぎ・・・」って言われちゃいました。
全くそのとおりで言い返す事もできませんでしたが・・・(笑)

500マガジン楽しみですね~
カットされてなきゃイイですけど・・・(笑)
コメントへの返答
2011年4月11日 22:05
お相手有難うございました~
確かに大きいです!(笑

まぁどんな具合になるのですかね?楽しみなような、ちょっと気恥ずかしいような..

募集していた横向き写真もどうなるのでしょ~?
2011年4月11日 22:14
ノーマルチンクなので、アバルト店には縁が無く…

なんだかんだ言われるA名古屋ですが無事2周年なんですね~(笑)
ますます雑誌楽しみですね。
コメントへの返答
2011年4月11日 23:25
私もほとんど行きませんけどね(笑
誰が担当してくれてるかも分かりませんし..

東京でも取材されてた様ですので、お知り合いが多いのでは!
2011年4月11日 22:31
へー、そんな集いがあるんですね。

アバルト東京からはなにも案内が来ません。

遠いからか・・・足元みられているのか・・・・笑
コメントへの返答
2011年4月11日 23:27
東京は前日のようでしたが、特にお知らせが来たわけでは無く、私も教えてもらった口です。

点検のお知らせが来るかも怪しい(笑
2011年4月11日 22:50
天気も良くて、楽しいイベントでしたね!

目立ちたがり~な私達。
集合写真はしっかり、ちゃっかり真ん中を陣取って(笑)

500マガジン、どんな感じで出来上がって来るのか楽しみですね♪
コメントへの返答
2011年4月11日 23:30
目立ち度は抜群ですね(笑

私はあんまりデカクされると、ちょっと恥ずかしいですが(汗
どんな具合になるのですかねぇ~
そういう意味では楽しみですねぇ~
2011年4月11日 23:06
↑え?これって案内あったんですか?
HPでの告知だけじゃなくて?
ウチには何も来てませんが・・・
てゆーか、チンクだけのイベント???
コメントへの返答
2011年4月11日 23:32
HPとディーラーに最近来られてた方にはお話があったようですが、私はルイさん情報です。
ASSOさんが来てたので、グラプンさんやAlfaさんたちもいらしてましたが、Tipoは500マガジン用なのでチンクのみですかね?
2011年4月11日 23:51
個性的なアバルトがたくさん!!

楽しそうですね~。
500マガジン、楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年4月12日 7:43
いやいやコロ衛門さんのチンクもかなーり個性的ですよ~(笑
Abarth勢は、まぁそういうブランドと言うのもありますが派手な車両が多いですね~あんまり人様の事は言えた義理じゃないですが..

他のディーラーでも開催されてるはずなので、マガジンも楽しみですね♪
2011年4月12日 0:22
500マガジンの楽しみが増えたなあわーい(嬉しい顔)

くうぅ~ 早く見たいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
コメントへの返答
2011年4月12日 7:44
しょーもないおっさんの画像はカットしてくれて良いんですけどね(笑

発売が5月にずれ込んだとの事でしたので、もう暫く先かな??
2011年4月12日 6:06
イベントではどうもでしたー

うーむパグ犬ですか・・・
言われてみれば・・たしかに
しかもカッコいいかも(笑
コメントへの返答
2011年4月12日 7:48
お相手ありがとうございました。
東海Gメンバーは気さくな方が多いのでお気兼ね無く~

私は白いカーボンシートが出たのでボンネットとか屋根とか行ってみたいのですが...まぁお金があったらと言うことで(涙
パンダ100HPみたいにフロントの鼻の出てる部分だけブラックアウトも面白いかも!
2011年4月12日 8:31
いや~派手なアバルトがたくさんいる(笑)

やっぱりみんな個性的だなぁ。
コメントへの返答
2011年4月12日 12:29
ごんぼこさんのチンクなら渋さ抜群で目立ちますよ~
当日の意見としては、「ノーマルの何にも無いのが一番目立つんじゃない?」と言う点で一致しております(笑
2011年4月12日 8:35
おおっ!
守山でこんなイベントがあったんですね(^^)

実は私、GTVはこちらのお店で購入してたりします(笑)

いや~、縁がありますね~!
コメントへの返答
2011年4月12日 12:30
あら、そうだったんですね~

Alfaのかなり弄られてる車両も何台かいらっしゃっておりましたよ!
逆にポリバケツカラーのかわいい126なんてのも(笑
2011年4月12日 9:51
こんにちわ♪
お話されていたABARTHイベントですね~^^
おおー!!nishi!さんTooLさん発見!!
500マガジン楽しみです(^o^)/
コメントへの返答
2011年4月12日 12:33
こんにちは!
見慣れた毎度のメンバーですね(笑
長い時間はおりませんでしたが、なかなか楽しかったですよ~
マガジンも楽しみですねぇ~皆さんどんな感じで写ってるのか??

プロフィール

「HAPPY BIRTHDAY ! http://cvw.jp/b/657243/43020367/
何シテル?   07/04 08:47
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
アバルト 500 (ハッチバック) デカチンク (アバルト 500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation