• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月24日

泥沼の中からレポート致します♪

泥沼の中からレポート致します♪

ヨシ884さんがはるばる クルマを見がてら旅行 旅行がてらクルマを見に此方までいらっしゃいましたので、迎撃しに行ってまいりましたよ~。






つまり泥沼の中から、泥沼に入ろうとする人をレポートです♪


ディノ君もワクワクですか??



さっそくキレイなブルーに乗り込んで乗り味をチェック中♪

ほぼ最終モデルで、空冷ですし軽登録も出来ます♪しかも2万㌔と少ないですねぇ~♪


今日はいろいろと楽しい皆様もいらっしゃってます♪ まずはAbarth595!



此方はいつものムルティプラ、カワイイわねぇ~



チビちゃんに付いてたフロントエンブレムですが、なんだかステキ♪



こんな具合に並べられたら楽しいでしょうねぇ~

さ~て、イメージ付きましたでしょうかね??
全国オフの帰りにも寄れますよぉ~♪


買ってくれるのを楽しみに待ちますか...(笑

ブログ一覧 | 旧車! | クルマ
Posted at 2011/09/24 15:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th CIVIC 第2回東日本 ...
だーまささん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年9月24日 15:44
泥沼から、脱け出したい!
そこには、薔薇色の大排気量生活が・・・・。
税金が・・・・。保険が・・・。
冬眠します。(-.-)Zzz・・・・
コメントへの返答
2011年9月24日 16:03
もうすっかり底に沈んでますよ、手遅れです...(笑

そんな事言ってまた何か物色してるんでしょ~♪
126は軽登録ですし保険も安いですよ~
2011年9月24日 15:48
泥沼に入りたい!
そこには、薔薇色の旧車生活が・・・・
借金が…。修理費が…。
既に冬眠してます。:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
コメントへの返答
2011年9月24日 16:08
あら会長まで、なにやら泥沼の住人が集まってる♪

126位でしたら泥沼もヒザ下位ですから浸かる程ではないですよねぇ~、抜けられないかもしれませんけど(笑
まぁそれもまた楽しいという事で♪
2011年9月24日 16:21
nishiさんに泥沼に引きずり込まれないように気を付けなくちゃ!
なんせ僕、新車しか買ったことがない初心な子なんで・・・(爆)

それよりコチラへ行かれると必ずチェックされてるムルティプラ、いつ買うんですか?
いやいや、あなたに言ってるんですよ、nishiさん!
コメントへの返答
2011年9月24日 22:52
そのままグラプンを20年も乗り続ければ自動的に...(笑

ムルは既にお買い上げされている車両ですよ~
確かそちらの方でしたので、出来上がったら見れるかもですよ♪
ムルの玉数は少ないので、すぐ買わないとダメですよん!って買いませんって(笑
2011年9月24日 16:36
泥沼無理っす~。ニュー・アバルト君とアプリリア君とで澄んだ湖の様な生活を送りたいと思います!!
コメントへの返答
2011年9月24日 22:53
ん~澄んでない様な気もしますが..(笑

じゃあと20年このままで行けば、すっかり濁りますよ♪
2011年9月24日 16:59
泥沼と言うより底なし沼・・・
整備が出来ないのと無精者なのと文無しなので近づけない(^_^;)


コメントへの返答
2011年9月24日 22:55
もう何とでもお呼び下さい(笑

私も整備しませんし、無精ですし、文無しですが...(笑
まぁ意外と行けるもんですよ♪
2011年9月24日 19:17
どうもです。

ムルティプラいいですよね
フリードの代わりに買えないかな~
怒られるのはわかっていても楽しそう!
コメントへの返答
2011年9月24日 22:56
ムルは可愛くてイイですよ~
誰か買ってくれないかなぁ~チビちゃんと一緒にドライブにでも行きたいです♪
フリードよりも人が乗れるところをアピールして..(笑
2011年9月24日 19:22
>>ムルティプラ、いつ買うんですか?


えっ!  買う予定が・・・!!


あまり泥沼と言うと、もじゃさんも飛び込めないので、澄み切った池ですが人があまり入り込まないという風に表現してもらうと良いかも!
コメントへの返答
2011年9月24日 23:00
いやいや、買いませんって(笑

では透明度は高いですが、メチャ深いですと♪

まぁこんな事言わなくてもそのうち106ラリーでも買っちゃうんじゃないですかぁ~デルタの初期の方もずいぶん安いですから、行くかもですよ~!
2011年9月24日 21:24
2枚目の写真、ディノ君の耳が絶妙な目隠しに(笑
泥沼にははまれませんが、楽しそうなお店ですね〜
コメントへの返答
2011年9月24日 23:03
ナイスタイミングの写真ですよね、修整無しですから(笑

ココに来るだけで十分くるぶしぐらいは浸かりますよ~
私は慣れてるのでこの位ならダッシュで走り抜けられますが(笑
2011年9月24日 23:23
ヨシ君買うんだw。
コメントへの返答
2011年9月24日 23:59
買ってしまうかもですよ(笑

外堀は埋めに掛かっているようです♪
2011年9月25日 6:50
欲しぃ~~

ニコチャン大王ーーー
コメントへの返答
2011年9月25日 10:15
上物ですよ~いかがっすかぁ♪

最近出回り数が少ないみたいで、台数の確保が大変みたいですよ~
2011年9月26日 9:20
東名の大渋滞にガッツリとハマりながら(126のことを考えながら)帰りました。

あのお店は危険です。
危うく『じゃ、50回ローンで!』って言っちゃいそうでした(笑)
完全にくるぶしぐらいは浸かりましたヨ…

ただ、外堀は埋めたんですけど、内堀が思いのほか深くて…
本丸まで攻め込むには5年10年かかりそうです(泣)

あ! 言い忘れちゃいました。
映画券は『1200円』とか表記されていますが、いわゆるタダ券として使えるそうです(3D映画は追加料金あり)。ちょっと遠いかもですが、もったいないんで是非!
コメントへの返答
2011年9月26日 9:52

遠い所をお疲れ様でしたぁ~

やはり危険ですよねぇ、実車見ちゃうと堪らなくカワイイですしね♪
ちょっとでも入ると抜けられませんよぉ~(笑
まま、地道に本丸攻めでもして行きましょうか、援軍に呼んで頂ければ向かいますので!

映画もシネコンが無い時代には良く行っていた所ですので、ありがたく使わせて頂きます♪輪番休業も終了となりますし。

プロフィール

「HAPPY BIRTHDAY ! http://cvw.jp/b/657243/43020367/
何シテル?   07/04 08:47
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
アバルト 500 (ハッチバック) デカチンク (アバルト 500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation