• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月15日

毎度の小ネタ集 vol.187

毎度の小ネタ集 vol.187
今週も役に立たない小ネタの数々を...


何だかココのところお天気もパッとせずに春らしくないですね~
我が家は太陽光発電パネルが付いてますが、この3-4月は例年に比べても発電量も低めですので、お天気もあまり良くないと言う事ですな。

コチラの小ネタ野郎さんは、寒い・暑いに関わらず寝てばかりなんですけどね~!



先週末は暖かでしたので、イタリア人を連れてイタ飯と洒落てみました♪
テラス席なんですが締め切る事も出来るので、暑い時でも大丈夫そうですね~

#ま、ディノ君が食べる物は出てこないんですけどね♪


帰りには最近お気に入りになってるアイテムを買いにコチラまで

#こちらはワンコ用のシフォンケーキも作ってくれるんですよ~♪


と言う事で、先日ルイさんよりスタバのコーヒー豆も頂きましたので、今シーズン初のアイスコーヒーとシフォンのラスクを頂きましょう♪

#あ~美味いっすね♪


浜松名物、ほとんどキャベツの餃子なんかも大量に作ってみまして...

#今回はちょっと大葉を入れてみまして、シソの香りなんかも楽しめます♪


「暖かい!」と言う事に関しては抜かりがないディノ君ですが、この時期でも布団乾燥機は外せないアイテムの様です!

#確かに暖かいんでしょうけど、邪魔です!


ソファーではこんな感じでいつもおやすみしてらっしゃいますが・・・




ちゃんと毛布を置いてくると言う事を覚えた方が良いですよ...(笑



さてチビちゃん本体に続きまして、エンジンカバー類も上がってきましたよ~♪

#こちらも黒から赤にカラーチェーーンジ! エンジンルームも明るくなるな♪




冷静猫@まるさんが、ラインのスタンプにディノ君も入れてくれました!
小ネタ野郎フェチの方は是非どうぞ~♪



好評ならば、小ネタ野郎オンリー版も....
あ、寝てるスタンプだけになるので審査が通らないのか...(笑



さぁディノ君も起きてる姿を...


#やっぱ寝てるのね...(笑


ブログ一覧 | ディノ(犬) | 日記
Posted at 2015/04/15 20:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

美味いっ!
バーバンさん

バースデーカード
hirom1980さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年4月15日 20:37
こんばんは。

ラインのスタンプかわいいです‼️
コメントへの返答
2015年4月15日 23:18
こんばんは~

ここまでディノ君は可愛くないですけどね♪(笑
2015年4月15日 20:47
明日は晴れ男(笑)の僕が行くので、たくさん発電出来ますよ~

ラインスタンプ、ディノ君の取り分は売り上げの何%ですか~?
コメントへの返答
2015年4月15日 23:19
朝から会議なので羨んでおきますよ~♪

ライン長者になったら、数え切れないほどのタマさんを買ってもらえることでしょう!(笑
2015年4月15日 20:53
おおお・・・・ありがとうございます。

実は、D様を混ぜたことでテーマのクルマ妖精と関係ないじゃん!となって審査通らないんじゃないかと思ってました。
ところが無事承認(驚

きっと審査員にD様ファンがいたのではと想像しております。
コメントへの返答
2015年4月15日 23:21
いえいえ、こちらこそありがとうございます~

一応Dinoですので、車に関係が無いとは言い切れないと言って頂ければ..(笑

ん~きっと一番最後まで見て無かったとか♪
逆に何か意味を見出してくれてたのか??
2015年4月15日 20:58
こんばんは♪

イタグレさんのスタンプいくつか出ていますね。

このスタンプ可愛いですね♪
ディノ君の表情が良く出ています。
コメントへの返答
2015年4月15日 23:23
こんばんは~

書きやすい顔はしてるかもしれませんが、可愛さという点でイタグレはどうなのかと..(笑

こちらはいつものディノ君の姿をベースにしてますので、かなり忠実なはずです♪
2015年4月15日 21:01
早速スタンプ買いました
かわいいですね~♪
「さむいです」が特にお気に入りです!(^w^)
コメントへの返答
2015年4月15日 23:24
はーい、ありがとうございます♪

特徴はバッチリですね。
スバラシイ出来です♪
2015年4月15日 21:34
きれいな赤ですね
華やかなエンジンルームがよく見えるように
リアフードの開き具合は90度までいきますか?

コメントへの返答
2015年4月15日 23:25
こちらは適当なカラーでお願いしてましたが、明るめの朱色って具合でしょうか~

エンジンルームも白っぽくなりますし、明るくなりそうですね♪
とりあえずフードは今まで通り行って見ます~!
2015年4月15日 22:29
よし、D様スタンプで一攫千金!^^
コメントへの返答
2015年4月15日 23:26
私は絵の才能が無いので..

いなぱぱさんもハーブちゃんで行って見てくださいよ~♪
かなり可愛らしい感じになるでしょ~
2015年4月15日 22:46
エンジンカバーの赤、実物を拝見しましたがなかなか鮮やかですね!

オスピターレはなかなか良い雰囲気ですよね。
テラスならワンコokとは知りませんでした。
コメントへの返答
2015年4月15日 23:28
赤シリーズが続きますので、コレでかなり派手になるはずです♪

雰囲気はなかなかイイですね~
前々からワンコokは分かってたのですが、なかなかあそこまで連れて行くタイミングが無くて..まぁ連れてっても水しか飲めませんけど..(笑
2015年4月16日 0:39
ハレラニのケーキセットは、お得感がありますよね。
シフォンのラスクも美味しそう^^

ディノ君のスタンプは感じが良く出ていて、最高の出来栄え♪

※私は今夜、シソ餃子を食べましたよ~(^_^)/
コメントへの返答
2015年4月16日 7:33
シフォンケーキもオイシイのですが、シフォンから作ってるラスクもまた絶品で♪

イタグレと言う訳では無くて、ディノ君ベースで作ってますので良く感じが出てますよね~スバラシイ出来です♪

お、そうなんですね~
私もシソの香りを軽く酢で頂くのが好みなんです♪
2015年4月16日 8:33
スタンプのディノ君かわいいですね。
流石、冷静猫さん!


ラインやってないんで買えませんが...。
コメントへの返答
2015年4月17日 12:27
こんにちは~
ディノ君の写真を元に作って頂いてますので、なかなかカワイイですし、イイところ付いてますよね~

と言う私はそもそもガラゲー...(笑
2015年4月16日 9:01

ラインスタンプ、即買いでした~(笑)

ディノ君スタンプ、嫁とのラインでヘビロテです♪

エンジンカバーが赤くなるとエンジンルームが華やかになりますネ~♪

やっぱりフード、開けちゃいましょ~う♪
コメントへの返答
2015年4月17日 12:29
お買い上げありがとうございます♪
ま、私に利益は無いですけど(笑

結構明るめの赤ですし、エンジンルーム内も白くなったので、華やかになるかと思います~

でもフード開けてると直ぐ汚れそうなので...
2015年4月16日 9:34
おっ、うちの空と同じだ!
毛布をしょって(背負って)くるんだぁー
おいてくればいいのにね♪

ちびちゃんの部品もちゃくちゃくと揃ってますね
仕上がりが楽しみです♪
コメントへの返答
2015年4月17日 12:31
あら、空ちゃんも一緒なのね♪
結構な重さのものまで引きずってきますので...置いて来ればいいのにと..(笑

塗装類は大体終了になりましたので、ココから組み立てですね~
さて、いつから始めてくれるのかな??(笑
2015年4月16日 10:04
ディノ君は毛布と一体化ですね(笑)
シフォンのお店のケーキセット
なかなかよさげですね~(・∀・)ニヤニヤ
今度行ってみたいな♪

私もスタンプは速攻で買いました!
そういえば随分と
ディノ君には会ってないような・・・
コメントへの返答
2015年4月17日 12:32
冬の間は毛皮変わりですので..(笑

シフォンケーキも美味しいですし、ラスクも絶品なんですよ~しかもワンコも入れる♪

お買い上げありがとうございます。
売上金の0%がディノ君のエサ代になって...(笑
なんだ、昨日行ってくれれば先行させておいたのに♪
2015年4月16日 20:36
おっ☆
早速コーヒー頂いてますね?(笑)
確かnishiさん、苦いのが好きって言ってた気がしたのでチョイスしたんですが、いかんせんコーヒーの知識が空っぽな私には難しい!風味の説明を見て一番美味しそうな物にしました(笑)
まさに写真のディノ君のようにルイ君も毛布を引きずりながらトコトコ歩いてます♪
可愛いんですけどね(笑)
コメントへの返答
2015年4月17日 12:35
こんにちは~
はーい、ありがとうございます。
苦そうなやつでしたので、早速アイスで頂いちゃいました♪ありがとうございます!

ルイ君も一緒ですか~どこも変わらないもんですね♪
途中で変だとか思わないからこうなってるんでしょうね~
2015年4月17日 0:37
こんばんは。

何でイタリアン食べに行ってその画像がないのですか?(笑)
浜松餃子ってキャベツたっぷりなんですよね~
でもこれ、肉が無さすぎじゃないですか??

お肉も食べましょう(* ̄m ̄)プッ

スタンプ、初めてみたときには感激しました~
製作者の方から売上金、巻き上げてますか???(爆)
コメントへの返答
2015年4月17日 12:36
こんにちは~

確かに!(笑
カメラ持たずにお散歩に行ってしまったので、取り敢えず携帯でのディノ君写真のみと言う事で♪

肉無しですし臭くも無いので沢山食べられますよ~♪

そのうち金のタマさんがディノ君に届くはず..(笑

プロフィール

「HAPPY BIRTHDAY ! http://cvw.jp/b/657243/43020367/
何シテル?   07/04 08:47
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
アバルト 500 (ハッチバック) デカチンク (アバルト 500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation