• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月06日

チビちゃん進捗具合 その12 (色々貼ってみました♪)

チビちゃん進捗具合 その12 (色々貼ってみました♪)

さて、チビちゃんがコーティングから帰って参りましたので、準備しておりましたエンブレムやステッカー類なんかを貼ってみましょ~♪

先ずはディノ君とお約束の撮影会でも!


Fiat500 Club Italiaの地方組織のFBにディノ君が晒されてるので、こちらの新しい写真に変えて貰おうかな...(笑




さて作業前にjoeさんがコーヒーを飲みにお寄り頂きましたので、ちょいと撮影会でも♪

#チビと販売初期に設定されていた1.4sport、Abarth初期投入モデルと古株揃いですなぁ~♪


赤の具合はjoeさんの赤と近い感じですね!

#ここだけ見てれば赤チン軍団ですな。



さて色々と貼りまくりましたので、一周見て行きましょう♪

フロントには助手席側にお約束の旧タイプサソリさんを、隣のデカチンさんと同じ具合にフェンダーにも赤サソリさんを貼ろうと思いましたが、ちょっと煩くなりそうなので暫くこのままで行ってみます。

#赤の具合も良い感じですね~


後ろは695esseesseのエンブレムです、ちょっと695が固くて曲げられずに下がやや浮き気味か・・・

#エンブレムをメタルにすると、ナンバー灯もメタルの方が良いのかなぁ?


リアのエンジンフードにはもっと旧タイプのサソリさんを、サイドは赤ライン上にお約束のFIAT ABARTHです。

#なんちゃってですが、Abarthのサイドバッチも付けてあります♪


1周廻ってきまして右フロントです、ん~やっぱフロントフェンダーに何か貼ろうかなぁ??

#小さめのイタリア国籍マークでもどうかな?


フロントは何もないですが..(笑



雨でしたのでオイルパンの赤文字の色塗りが出来てませんが、こちらも目立つ様に塗っておきませんとね~!

#もうちょっと明るい赤にしようかなぁ?


中も695のステッカー貼ってみました、右がちょいと空いてますがここにナビが来る予定になっております。

#ハンドルにもトリコローレのセンターマーク付けてみましたよ~♪




#ディノ君もステッカー貼ってあげようか♪(笑


さーておめかしも完了しましたので、クラッチの当たり位置等々の微調整にでも行こうかなぁ~♪
ボンネットも上手く開かないし..(笑

ま、チビちゃん実家まで行くと浜名湖をぐるっと廻る、ちょうど良いドライブコースなのよね♪



あ、プロフィール写真も新しくしましたし、チビちゃんの愛車紹介も変えておきましたよ~♪


ブログ一覧 | 旧 500 | クルマ
Posted at 2015/07/06 21:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

黄色
avot-kunさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年7月6日 21:55
日曜日は朝からありがとうございました。
あの後、色々おめかしされて随分と蠍さんらしくなりましたね~。

黄色以上に、赤い蠍さんが映えますな。

コメントへの返答
2015年7月6日 22:46
こちらこそお土産ありがとうございます。

なかなか手間でしたが、一通り貼ってしまいました~!

地の色が薄いので、赤が目立ちますよね♪
2015年7月6日 22:18
nishiさん こんばんは
FBも覗きましたが、ディノ君~CUTEすぎるぅ~♪ですよ!

チビちゃんもバッチリじゃないですか。
なかなか、見ないカラーなので
道路走ってたら目立つこと請け合いです~
(Caywan55嫁)
コメントへの返答
2015年7月6日 22:47
こんばんは~
私も教えてもらったのですが、500の写真じゃなくてディノ君が載ってるとは..(笑

はーい、ほぼコレで完成でございます。
派手な黄色から落ち着いた色にと思いましたが、これはコレでかなり派手でした...
2015年7月6日 22:31
ついに動き出しますね~♪
楽しみですね~♪

Riminiですか?
ビーチにトップレスの女性の方がたくさんいて目のやり場に困った記憶があります(爆)
コメントへの返答
2015年7月6日 22:48
はーい、ひとまずokですよ~♪
でも雨で動かせませんが・・・・

そうなんですね♪
ディノ君で無くともその光景なら...(笑

調べて見たら小さな町なんですね~
こんな所にもいかれてたんですかぁ!
2015年7月6日 22:37
赤チン軍団・・・
呼んだ!?
コメントへの返答
2015年7月6日 22:49
1.2もjoeさんのと色は一緒なんですかね??

であれば同じ感じですよ~
2015年7月6日 22:38
リアフードのちりが合ってないのは
気のせいでしょうか?(´∀`*)

ネット復活!^^/
コメントへの返答
2015年7月6日 22:50
新しくした、ドア・ボンネット共にちりは全くあってません..(笑

リアフードもF用からL用に変わって少し違いがあるのかなぁ??

ネット復帰してよかったです♪
2015年7月6日 22:51
かっちょよすぎるーーーーーーー
あとディノ君と走りたいーーーーー(ウチのが)
コメントへの返答
2015年7月6日 22:54
はーい、ありがとうございます♪

ディノ君はチキン野郎なので、知らないワンコが居るドッグランでは走れないのです..(汗
2015年7月6日 23:21
ステッカー類は問題なく貼れたでしょうか?
コメントへの返答
2015年7月7日 7:19
毎度作成ありがとうございます♪

今回ちょっと上の透明シートの粘着が高かった様な?気温的な話かもしれませんが。
2015年7月7日 1:47
おおー!チビちゃんキタキタ~(*´ヮ`)

色々貼って、スポーティになりましたね~♪
でも愛嬌のあるお顔が、相変わらず可愛いです!
コメントへの返答
2015年7月7日 7:22
はーい、一通り貼ってみましたよ~♪

色々とTooLさんにも用意して頂きましたが、1stバージョンはこんな具合で行ってみようかと♪

顔はいつもの間抜け顔ですしね~(笑
2015年7月7日 7:26

ステッカーやエンブレム付くと締まって見えますね~🎵

ステアリングのトリコローレはステッカー?

シブハデチビちゃん、カッコいいです🎵(^_^)v
コメントへの返答
2015年7月7日 12:13
やはりカラーも派手目なので、色々行っても大丈夫でしたね♪

ステアリングは布テープと言えばいいんでしょうか?ぐるっと一周巻いて両面で止めてるだけですよ~

はーい、ありがとうございます。
何かの機会に遊んでみて下さいませ♪
2015年7月7日 8:32
nishiさんちのチビちゃん!
って感じがすごくでてきましたね(*´∀`*)
赤色がすごく映えてキレイです♪
コメントへの返答
2015年7月7日 12:15
なになに、あの派手好きな野郎が持っていそうだと..(笑

ステッカー貼るとさらに派手になりますよね~やっぱスポーツカー系には赤ですかね♪
全然速くは無いんですけど...(笑
2015年7月7日 11:21
こんにちは☆

ステッカーを貼ると可愛いチビちゃんもずいぶん精悍な感じになりますね☆(o^^o)

おめかしも済んだチビちゃんにいつお会いできるかな…☆
コメントへの返答
2015年7月7日 12:17
こんにちは~♪

サソリさんなんかを貼っちゃうと、俄然やる気が有りそうですよね!
何も変わらないんですが♪(笑

はーい、全国オフは確実ですかね~
また遊んでやってくださいませ♪
2015年7月7日 11:40
めちゃカッコいいですね♫
旧いのに新しい(笑)
まるで雰囲気が変わり黄色の面影が…ないのも寂しい気がしますが…

しかし、内外これだけしたらまだまだ行けますね!( ^ω^ )

早く走れる季節になるといいですね〜〜♫
コメントへの返答
2015年7月7日 12:19
ありがとうございます~♪

ボディだけはピカピカでございますよ~
まだ私も色が変わったのに慣れてませんから..(笑

エンジンは特に手を入れてませんので、また順次オーバーホールとなって行くと思います。
雨さえ降らなければこの時期涼しくていいんですけどね~なかなか難しい..
2015年7月7日 16:55
おお、カッケェ~!、Cararamaの箱に入れたら似合うでしょうなぁ。
ナンバー灯、別に黒で良いんじゃないですかねぇ。
旧タイプのサソリさんって、結構 怖そうなデザインなんですね。
コメントへの返答
2015年7月7日 17:46
何台か並べて入れちゃいますかぁ♪
新旧カラーなんかのミニカー出来れば面白いんですけどね~

ナンバー灯は赤くする手も...(笑

元々がさそり座のイメージ図なので、結構本物っぽい絵になってますよね~
2015年7月7日 20:21
ホント ピッカピカ!

あぁ~いつか 涼しくなったら
柴犬連れてディノカフェに!!

もう、夏はすぐソコですよ♪
コメントへの返答
2015年7月7日 21:07
はーい、ありがとうございます。

我が家は冬暖かいですが、夏は涼しくないのでね~!(笑

あともう少しで梅雨も終わりですから、そうなると暑そうな...(汗
2015年7月7日 22:00
サイドのレッドラインいいですね~
絶妙な色合い

chacha号にも合うかな~
コメントへの返答
2015年7月7日 22:04
おこんばんは~

現行のチンクにもフラッシュになってるかもしれませんがウェストの赤ライン売ってましたよね?

似合うんじゃないですかぁ?
つげっちさんがそうでした♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/1375890/car/1010082/profile.aspx
2015年7月7日 23:13
ステッカーをいろいろ貼っても、これ程似合うクルマって他にないですよね^^

いいな~ (^_^)/
コメントへの返答
2015年7月7日 23:56
はーい、ありがとうございます。

これで一応の完成ですね♪

サソリさんが無いとなんだか寂しいですしね~
2015年7月8日 12:27
ステッカーやエンブレムが付くと益々
格好良くなってきましたね ^^

ステッカーもセンスのいるところですネ
参考にさせて頂きま~す。

ナンバー灯はアルミの磨きが良いと思うのですが
まずはサイドラインと同じ赤にしてみるのが吉だと
思います。


想像してみましたが赤いナンバー灯は凄く良い
感じだと思います。(^^)
コメントへの返答
2015年7月8日 21:21
ステッカーは好き嫌いあるでしょうけど、私は大好き♪(笑

いえいえ寿さんのは十分カッコイイではないですかぁ!

取り合えず剥がせるスプレーででもやって赤のテストをして見ましょうかね。
そんな手間も掛かりませんしね♪

プロフィール

「HAPPY BIRTHDAY ! http://cvw.jp/b/657243/43020367/
何シテル?   07/04 08:47
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
アバルト 500 (ハッチバック) デカチンク (アバルト 500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation