• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月20日

皮剥け

皮剥け 先日はフォレスターからBL5型レガシーに乗り換えた元フォレスター君こと「レガシー君」と改名したお友達と2台でお山の運動会を開催してきました。

走り慣れた道で、お互い新しい車のクセや扱い方など
いろいろ試してみました

クルマの性能差もさることながら、やはり腕の差も開きがあり
彼に着いていくのがやっと。。。
おまけに目まで退化していってるようで
何度かヒヤリと(^^;
知ってる道で良かった良かった

その後はここで焼き肉バイキング


初めてのお店でしたが
リーズナブルなわりになかなか美味しかったです



さてさてタイヤのほうです
本来はサイドにスリップタインの場所を教えるビバンダムが居るのですが


前輪はごらんのとおり消えかけてきました(笑


ヒゲも無くなった事だし、そろそろローテーションしたほうが良さそうね

*********************************************************************

今年も開催します
「夏休みin菅平高原」改め「菅平高原で夏合宿」
今のところ、みん友さんの松っつーさんとro-adさんのお2人に参加表明頂いております。
また、上記のレガシー君も参加予定です。
まだまだ寝る場所は確保してあります
ドライブやツーリングのついでに。。。
大河ドラマ真田丸の余韻を浸りに。。。
と、楽しみはいろいろございます。

ぜひぜひ、涼しい高原の空気を満喫しに来て下さい
参加表明はこちらからか、下記アドレスより。

お待ちしています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/20 22:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@HITOTSUYA 足柄ですね、ご苦労様です」
何シテル?   11/06 08:24
我が家からは朝はキジの鳴き声が聞こえ、昼は鳶が上空をクルクル、目の前の川にはカワセミが。。。 それでも私は東京都民?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CrazyHornet 永遠に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/12 12:40:38
 
「ご当地ベア」の情報求む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 07:56:18
元祖ご当地ナンバー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 14:02:04

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 3号JN15 (日産 パルサーセリエ)
またまたパルサー これで3・4・5ドア全制覇
日産 リーフ ナガスクジラくん (日産 リーフ)
次世代とやらに片足突っ込んでみました
日産 キューブ CUBIKE (日産 キューブ)
とある事情で仲間入り
日産 モコ ご近所徘徊用 (日産 モコ)
家用 なんちゃってツインカムターボ 大きな弄りをする予定も予算もありません ●追加装備 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation