先日のミニデイで、業販してるショップのフリマで
激安500円で購入したステンレスバンパーです。
錆っていうか、汚れと白い斑な錆はコンパウンドで磨けば
取れるよ♪と言われ、ほんのちょっと傷ものですが
凹みもなく磨けばいっかと購入。
最初はコンパウンド3500番手で布につけて磨くも、
全く歯が立たず・・・(-_-;)あれ?うでが痛いくらい頑張ったけど全然無理。
一旦サンダーでやってみるも結果は同じ。
仕方なく番手を下げて水研ぎするかと・・・いうことで。
まずは水研ぎで2000番かけたけど、斑が取れない(-_-;)
ならばと水研ぎで1500番かけてみる・・・けど取れない(-_-;)あれ?
今度こその水研ぎで1000番、ようやく斑が見えなくなりヘアライン状態に。
ここから逆に水研ぎ1500番→水研ぎ2000番かけて、腕がパンパンになりました(-_-;)
ここから、また電動工具でマザーズ マグ&アルミニウムポリッシュかけます。
で、最後にWhite Diamondで終わり。
結果は・・・
こんな感じ(・∀・)♪
ちょっと500円には見えなくなったよ( ̄∀ ̄)♪
もう、腕がパンパンでシップ貼りまくりですwww
ミニデイから仕事ちょっとお休み頂いていたのですが、
それも明日まで。
な・の・で、
明日、また浜松行ってこようかと思ってます。
あの人に逢いに行ってきます。
はじめましてなんですけど(・∀・;)
逢えるかな〜(・∀・)♪
Posted at 2012/11/07 00:09:35 | |
トラックバック(0) |
Mini | 日記