家族が増えるのを機に、さらに補助金がギリギリ間に合ってしまったので、コンパクト&ファミリーカーに。。。 Lパケ+純ナビ・クルコン・HIDはせめてもの我が儘(苦笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2010年08月13日
言わずと知れてないHONDAの商用車です。(笑) 仕事用に使うつもりで割り切って購入したんですが、あまりにも改造ベースに持って来い!!な車なので、ちょくちょく暇見て弄ってます。 何気に足回りはW叉骨(ウィッシュボーン)装備です オルティアの劣化版とか言わないで(泣)
所有形態:現在所有(メイン)
2009年12月18日
色々と手間の掛ったZ3 購入時06年での走行距離は、1万1000kmでした。 現在10年2月時点で1万7000kmです。 ターボ武装で、トルクを底上げし・・・・ 1.9のナローボディを捨て、3.0のワイドボディーに換装。 弄った改造費はNo1でした。。。(怖くて、嫁に言えない。)
所有形態:現在所有(サブ)
2009年12月18日
硬派な車に仕上げてました。 AVSモデル7、MinesのCPU、TD04タービン・Zeekの130Φの両出しマフラー、オーリンズ車高調・レカロのパキッパキのゼロヨン仕様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月18日
EJ1・2台体制時のもう片割れ。。。。ディーラー代車上がりで3万kmで15万円という破格だった為、即決した車です
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月18日
ワイスピ1上映当時のスポコンブームに乗っかってました(笑) バネ切でシャコタンにして、メッキホイール・ノーフィルム・ユーロテールと、貧乏チューンの車でした。。。 EJ1の2台体制時の片割れとは路線が微妙に違います・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月18日
改造バガだった頃の所有していた車です。エアサス・ヴェイルサイドGOLTIERフルエアロ・ギャルソンボンネット・ヴェイルサイドGOLTDISH19インチ・ギャルソンシートカバー等など。。。。多すぎて書ききれません。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月18日
今は亡きアイルトン・セナのCMで人気を博した、BB型プレリュード 金色スパルコの17インチとヴェイルサイド風エアロを付けてました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月18日
INFINITI FX45 車両価格と燃費の悪さなら所有車歴の中でNo1(笑) 過去所有の車です
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月18日