• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月07日

米子よ、私は帰ってきた!

米子に行って来ました。

今回の宿は、なんと全日空ホテル

・・・

だったと思います。

晩御飯は、近くの酒蔵がやっているお店で飲むと言うことで
1泊朝食つきで7000円くらい。

従兄弟の結婚式以来の豪華なホテルに泊まりました。

ホテルの感じは、こんな感じ






写真が悪いせいで狭く見えるなぁ。
意外と広かったです。

で、部屋でテレビつけたら
有料チャンネルが映るじゃないですか!
普通に見れる・・・
明日請求されないよね?

と、思ってたら。

途中で見れなくなりました。

ちぃ!

ちなみに、朝食は、バイキングで和洋がありました。
朝から、ご飯3杯と思ったのですが、諸事情により食べられず残念・・・

あ、夜に行ったお店は、地魚や地酒が美味しかったです。
お店の入り口には、志村けんとかアンジェラ・アキのサインもあったので有名ではないかと思います。



後日談としては、帰ってきて領収書整理していたら
飲み屋の領収書も出来てました。

良く見ると・・・

本社東京都ってかいてあるし・・・
米子の酒蔵じゃないのかよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/09 21:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

3月3日オレンジの福寿草を見てきま ...
ワタヒロさん

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

今日の昼食
赤松中さん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

通りすがりの会社員です。 よろしくお願いします。 日産P11Teに乗ってます。 その前は、P10 Ciに乗ってました。 どちらもMTです。 た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
中古で購入して、1年半 この後どうすれば・・・(笑

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation