• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月15日

くったぞ~~~~~ぉ!

このまえ、うちの会社のBossにもらった。

Bossから受け取った時に「金曜日の晩か土曜日に食べてね」と言われました。

なぜ?

Boss「辛いからお腹壊して休まれると困るから。あと、ご飯は多めに用意した方が良いよ。」

と言うことで、土砂降りの中
「マンゴラッシー」と「ナン」を買いにちょっと向こうのスーパーに
「ナン」が売ってなかったので、「食パン」で代用。

北海道だと「かくしょく」っていうんだっけか?
そんなことは、どうでもよくって

では、怪しさ満点のタイで購入されてきたカレー登場!!
 

鍋でコトコト暖めて、その間にご飯を準備
一応、カレーの賞味期限も確認(笑

さらに移すと、まさに「チキンレッドカレー!」登場
まっかっか!
や、やばい・・・
やられるかも。

Bossの話も冗談ではない!のでは


恐る恐る。ぱくっと!

う、うぎゃ~~~~~~ぁ!

カラ~~~~~~~~~~~~~~ァ


と、思いきや

普通に食べれます。

米もパンも無くても、平気です。

食べれるじゃん、
最後の一口まで「おいしゅございました」。

と、思いきや最後の一口がマジ辛いんですけど・・・・

とりあえず、お腹には問題なく寝ました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/15 21:50:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月9日、ワンコットに行きました。 ...
どんみみさん

明日の夜21時の黄砂の予想位置です!
のうえさんさん

愛車と出会って2年!
みぃ助の姉さん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

キリ番
パパンダさん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

通りすがりの会社員です。 よろしくお願いします。 日産P11Teに乗ってます。 その前は、P10 Ciに乗ってました。 どちらもMTです。 た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
中古で購入して、1年半 この後どうすれば・・・(笑

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation