• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

3倍の奴が来た。 時の流れを感じた。

本日、携帯電話が朝から鳴った。

こちらに通常の3倍大きな物体が接近中!!

あと、30分でくるらしい。

そう、本日は14インチのテレビから42インチの3倍大きいテレビが来る日
そして、今日から夏休み!(こっちはどうでもいいですよ)

設置してもらって、カードをさして
スイッチオン!

いつもなら、
こいつ動くぞ!」って言いながら説明書を読めばいいところですが

初期設定でエラーが出て、いきなり撃墜か?

と思ったら。

トルネと違って、カードが5も刺さるじゃないか!


などと遊びながら、配線をしてみました。

今回は、
PS3をHDMIで接続
PCのVGA出力からHDMIに変換してTVに表示
それと、ワイヤレスキーボード&マウス

以上をためしに追加してみました。

今のところ問題なく動いてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/06 14:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徳川家康公ゆかりの地✨大樹寺✨
剣 舞さん

愛車と出会って2年!
アクセラくんさん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

祝・みんカラ歴8年!
シークーさん

雪と桜
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

通りすがりの会社員です。 よろしくお願いします。 日産P11Teに乗ってます。 その前は、P10 Ciに乗ってました。 どちらもMTです。 た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
中古で購入して、1年半 この後どうすれば・・・(笑

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation