• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アオキングのブログ一覧

2011年05月07日 イイね!

10年の弊害

ドリフト暦十年、今までの経験が邪魔をする 蓄積してきた自分の中の常識が、自分の中での壁となっています ま、タイムアタックなんかでも、乗りにくいけどタイムの出る仕様なんてこともあるようですから 考え方から変えないといけません、これから新たにドリフト一年生♪
続きを読む
Posted at 2011/05/07 21:52:40 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | 日記
2011年05月06日 イイね!

今日から仕事

今日から仕事
うちの親父は次の日曜まで連休なようで、羨ましいかぎりです 休みが多いとすることがない? ノンノン♪ することは山ほど有りますゆえ さすが百姓仕事 さてさて、実家の車庫の肥やしに成り果ててた86君ですが、天井にツバメが巣を作りに来たのでしばらく避難のため乗って ...
続きを読む
Posted at 2011/05/06 17:34:25 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月05日 イイね!

風邪引いた(´・ω・`)ショボーン

花粉症なんだか風邪なんだか分かんない症状が悪化してしまいまして・・・ 午前中は何とか動けたのですが、午後からはまったく死んでました・・・ 倉庫の片付けも結局完了せず、田んぼやあぜ道の草刈も親父に任せっぱなし、情けない 病は気からと申しますが、まさにその通りかもしれませんね~
続きを読む
Posted at 2011/05/05 20:47:07 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月04日 イイね!

時間がない・・・

今日は午前中から田んぼの草刈り・・・ 午後からは倉庫の自分の荷物の大引越し・・・ それで一日が終了・・・ 明日も外出の予定はありませんが、やらなくちゃならないことが一杯 明日中には全部できそうにない・・・ 花粉症がひどくなったんだか、風邪なんだかよくわかんないし~ ...
続きを読む
Posted at 2011/05/04 19:40:04 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月03日 イイね!

こんなんいました

こんなんいました
・・・リアキャンバー、22度らしいです・・・ ちょっとやりすぎやろ~ 実際走っている姿を見ると、奇妙な感じがしました( ゚д゚)ポカーン
続きを読む
Posted at 2011/05/03 20:55:37 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | クルマ
2011年05月03日 イイね!

サーキットに自転車を持ち込むと・・・

今のところ100㌫の確率で折り畳み自転車のタイヤがパンクします
続きを読む
Posted at 2011/05/03 16:01:37 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | 日記
2011年05月01日 イイね!

無事に終了?

無事に終了?
一日何とか天気ももって、どのセッションもほぼドライコンディションで走らせることができました 車は無傷ですが・・・やはりブレーキには無理をかけています 第二セッションが終わった段階でブレーキローターに、大きな割れが・・・ ヒートクラックも多数発生していました よくこの状態でドライバ ...
続きを読む
Posted at 2011/05/01 17:19:30 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | クルマ
2011年05月01日 イイね!

比較的平和

荒れると思っていたレースですが、意外とクラッシュ、トラブルは少ないようです うちのマシンも無事に周回を重ねていますよ もうすぐ決勝レースですが、これが一番危ないんですけどね~
続きを読む
Posted at 2011/05/01 15:26:36 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | クルマ
2011年05月01日 イイね!

到着アンド準備

到着アンド準備
岡山国際サーキットに到着 セッション開始までまだ時間があるので、比較的のんびり出来ます 荷物を降ろしてモニターつないで道具を出して・・・ 車のメンテは前日までにしっかりこなしてるんで、ばたばたする必要はありません 今のところ天気も何とか持っていますが、途中で雨が降るかも ...
続きを読む
Posted at 2011/05/01 10:11:30 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | クルマ
2011年05月01日 イイね!

岡山マイスターカップ

さてさて明日は・・・いや、もう今日か・・・ マイスターカップです・・・駄菓子菓子・・・雨ですね そうでなくとも荒れるマイスターカップなのに、雨ですよ、カオスですね 参加車両の全てが無事に帰れるとは保障されない、まさにバトルロワイアルの様相を呈しそうです しかしク ...
続きを読む
Posted at 2011/05/01 00:39:46 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | クルマ

プロフィール

二度のエンジンブローを経験後、フルチューンになって戻って参りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テックワールド モバイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 19:16:41
 
テックワールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 19:15:44
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
エンジン:ドゥーエンジニアリング(サイドポート加工、インマニ段付き修正) タ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
快速通勤号 車高短、ハミホイルの見た目仕様 エンジンはハイカム、ハイコンプの定番チュ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エンジンブローするまでの、ブーストアップ仕様です。 実際のところ、現行仕様と同じハコな ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation