• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アオキングのブログ一覧

2011年05月07日 イイね!

10年の弊害

ドリフト暦十年、今までの経験が邪魔をする





蓄積してきた自分の中の常識が、自分の中での壁となっています



ま、タイムアタックなんかでも、乗りにくいけどタイムの出る仕様なんてこともあるようですから




考え方から変えないといけません、これから新たにドリフト一年生♪
Posted at 2011/05/07 21:52:40 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | 日記
2011年05月03日 イイね!

こんなんいました

こんなんいました・・・リアキャンバー、22度らしいです・・・




ちょっとやりすぎやろ~



実際走っている姿を見ると、奇妙な感じがしました( ゚д゚)ポカーン
Posted at 2011/05/03 20:55:37 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | クルマ
2011年05月03日 イイね!

サーキットに自転車を持ち込むと・・・

今のところ100㌫の確率で折り畳み自転車のタイヤがパンクします
Posted at 2011/05/03 16:01:37 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | 日記
2011年05月01日 イイね!

無事に終了?

無事に終了?一日何とか天気ももって、どのセッションもほぼドライコンディションで走らせることができました



車は無傷ですが・・・やはりブレーキには無理をかけています


第二セッションが終わった段階でブレーキローターに、大きな割れが・・・

ヒートクラックも多数発生していました



よくこの状態でドライバーが運転していたんだと思います、無事でなにより



いや、終速が200キロ超えるような車なのに、ブレーキがノーマルの13インチローターなのには、さすがに無理がありますねぇ・・・
Posted at 2011/05/01 17:19:30 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | クルマ
2011年05月01日 イイね!

比較的平和

荒れると思っていたレースですが、意外とクラッシュ、トラブルは少ないようです



うちのマシンも無事に周回を重ねていますよ



もうすぐ決勝レースですが、これが一番危ないんですけどね~
Posted at 2011/05/01 15:26:36 | トラックバック(0) | ドリフト&グリップ | クルマ

プロフィール

二度のエンジンブローを経験後、フルチューンになって戻って参りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テックワールド モバイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 19:16:41
 
テックワールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/27 19:15:44
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
エンジン:ドゥーエンジニアリング(サイドポート加工、インマニ段付き修正) タ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
快速通勤号 車高短、ハミホイルの見た目仕様 エンジンはハイカム、ハイコンプの定番チュ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
エンジンブローするまでの、ブーストアップ仕様です。 実際のところ、現行仕様と同じハコな ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation