• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月09日

デチューン

バランスが悪かったのでキャンバー調整を行いました( ;-`д´-)

Befor


After



8°⇒5°へ


流石に通勤距離も遠いのでバランスよくしてみました(^_^)
5°でもタイヤ減るんだけどね…車高は現状維持なり





これは自宅のドリルでは無理と判断し知り合いに依頼しました。



ブログ一覧
Posted at 2018/05/09 19:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イヤホン バランス接続の悩み
nevemaritoさん

外したフライホイール
CZ500Cさん

MDR-1A Limited Ed ...
粉雪Σ(゚Д゚;)さん

F6Aオーバーホール大作戦!!セルボ
勝手に改造さん

G.2号リフレッシュ計画! その壱
G.2さん

とても扱いやすい車です❗
Aloha&Mahaloさん

この記事へのコメント

2018/05/09 19:39:31
着地‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2018/05/09 19:41:12
しましぇーん
__(⌒(_'ω')_
2018/05/09 19:43:26
ベリー内減り〜(^o^)/
コメントへの返答
2018/05/09 19:57:36
前回にINとOUTを交換しております( ;゚皿゚)ノシ
2018/05/09 21:16:28
8°からだとすごくおきた様に見えるから不思議です(笑)
コメントへの返答
2018/05/09 21:30:40
あとアームが2本程有れば綺麗に見えると思います
( ´❝᷀ົཽ◞ω◟❝᷀ົཽ`)
2018/05/09 23:49:47
5°が普通に見えてしまう不思議……(ಡωಡ) ニヤニヤ
コメントへの返答
2018/05/10 05:20:16
流石にこれ以上は怖いです( ;-`д´-)
2018/05/10 01:56:20
見てくれと走行性能がバランス良ければ
大丈夫だと思います(*゚▽゚*)


ん?
更なる弄りが待たれまーす⤴︎←ぉ?
コメントへの返答
2018/05/10 05:21:33
新たな弄りよりも現状維持で(  ̄ー ̄)
2018/05/10 08:30:42
ふ~さんが重いから5度にしても8度になる仕組みですね!

( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2018/05/10 12:14:06
正解(*σ´ェ`)σ

お黙り(笑)
   ∧∧
  ( °Д°)
 /   )ドゴォォォ//
/ イ   Y ∧∧―-、
|||  ∵ (〈_ ̄> ヽ
)ヽ -=三:(/ ノノ
/ ー==/ / /
  / /  / /||
/ /  (_ノ | )
\_)     (/
2018/05/10 20:28:34
丁度いい感じだと思いますよ!!!
コメントへの返答
2018/05/10 20:35:37
まだ終わりませんよ(*σ´ェ`)σ
2018/05/11 04:55:13
内側ベロベロ、減りますね~
コメントへの返答
2018/05/11 05:02:29
終わればもとに戻しますわ(  ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Ma~さん
我が家はポトフです」
何シテル?   11/18 19:46
ワゴンからセダンへ 「いつかはクラウン」を目指して購入しました。 シンプルなスタイルで弄っていきたいと思います。 基本的にDIYで行っていますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

友達申請は大歓迎です。
ただし、マナーの守れない方や誹謗中傷ばかりの方は削除させて頂きます。
407 人のお友達がいます
DogdayDogday * 鈴柚鈴柚 *
sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER * ぽちぽちクラウンぽちぽちクラウン *
びわこさんびわこさん * TERA3TERA3 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 紅い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
210クラウンアスリート後期に乗っています。 数少ない4WD仕様にて頑張っていますので見 ...
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
2月24日で降りました。
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
低燃費バンザーイ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.