家庭の事情で急遽乗り替えることになり、スライドドアの軽自動車という条件で中古車のギアにたどり着きました。(最終的にはギアの中古車を探しました) 登録 2022年12月 走行 7102㎞ 前車のレヴォーグとは対極にある車… でももう年だし、遅い車でのんびりと色々楽しむのも良いかなぁ… それにして ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年06月24日
BRMレガシィツーリングワゴンから乗り換えです。2016年式C型GT-S、前オーナーさんオプション色々付けてます! 1.6Lながらターボ車はBH GT-B以来15年振り、何だかワクワクします(^O^) スバル歴だけは長いです。レヴォーグ乗りの方々、よろしくお願いします! しかし、弄り?パーツ?…� ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月28日
6台目のレガシィツーリングワゴンになります。(BPアウトバック1台を含む) 20数年前に二代目BG250Tから始まったレガシィのある生活… 一時中断してしまったけれど、生産終了してしまったレガシィワゴンにまた乗りたい!と募る想い… 念願かなって中古車ですが「最後のレガシィツーリングワゴン」を手 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月09日
永年乗り親しんだスバルAWDでしたが、事情があり他社コンパクトカーへ… しかし、やっぱりスバルが恋しくなり、インプレッサスポーツで二年半ぶりスバル復活! イジる時間もお金もありませんが、諸先輩方のイジりを楽しませてもらいつつ、洗車を中心に小イジリに頑張ります! 2016年10月レガシィツーリン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月13日
通勤用に中古を購入。 スクーターでも25年ぶりの二輪は楽しい! 2020年3月をもって二輪卒業、後輩の元へ嫁いで行きました…
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月05日
初のホンダ車です。 コンパクトなボディーと広い荷室、リア両側スライドドア・・・ 使い勝手の良さと遊び心に引かれて購入しました。使い倒すぞっ!!? と思いながらも、結局広い荷室を使い倒すに至らず・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月01日
二代目BG250T以来、18年間で5台のレガシィを乗り継ぎました。 BOXER,シンメトリーAWDの圧倒的なパフォーマンスに魅了され続けましたが諸事情により他社コンパクトカーへ乗りかえる事になりました。 ここでお友達になって頂いた方々、お世話になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月19日
地味な外観ですが、スーパーチャージャー付き4気筒エンジンに四輪独立懸架・・・さすがスバル!軽とは言え気合の入った造りで、走りも燃費も大満足でした。 一年足らずの所有でしたが、遠距離通勤・チョイ乗りと大きなトラブルもなく活躍してくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月20日
DAHON の入門折りたたみ自転車 ROUTE です。HONDAのパクりじゃないですよ! 体力増進・肥満解消をかねて、近所はもちろん車に載せて出先で遊びます。 自転車ですが「車輪がついて動くモノ」ですからみんカラに登録いたします。
所有形態:その他
2022年02月28日