W211からの乗り換えです。ふとした御縁で、割安にしていただきました。まぁ大分予算はみ出てますが…とにかくこの顔が好きです。AMGスポーツパッケージで18インチ、…外観弄るところがありません(笑)C200 BEですが、最近歳と共にあまりかっ飛ばしたくなる事もなくなってきたので、丁度良いかと。私には ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月06日
パッソから妻車変更です。もう既に大分弄りはじめています(笑)なかなか良いです外観も走りも。強いて言えば加速は不満ですが、まぁそこまで期待しちゃいけませんよね、そんなら別の車買えよって話ですしね…。 エアロはモデリスタver.1、シャイニングキット装着です。モデリスタサスで20mmだったかな?下が ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月24日
初めて乗った車です。親に黙って10万円のローンを組んでスピーカー+ウーファーをつけました。外観はドノーマル。車が大好きで、毎日細い道とバック駐車の練習を深夜までしていました。ガソリンが凄く安かった時代です。 あまりにもやりすぎて、1年で3万3千キロ走ってしまいました…。 1年半で事故って大破 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月20日
コミコミ○0万。「インパネを鋸でぶった切ったらもう元には戻れない」そんな単純な事に切った後で気づいた、懐かしい思い出の車です。EUROUのエアロをつけていました。フィッティング良かったと思います。事故った後の残骸の写真はありましたが…。。。スピーカーは、当時ケンウッドから出ていた20cmのジャスト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月20日
3台目、乗りだし9万キロのプレサージュでした。 ジアラのsportivoをつけていましたが、途中でPTジアラ「タイプ」のバンパーエアロに交換。スピーカーは前後とも中古のTS-V017。アンプに興味を持ち始めた時です。13万キロで普通に壊れました。 お金がなかったのでデジカメ持っていませんでした( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月20日
4台目。workの18インチがかっこよかったのですが、ハンドル取られすぎて大変でした。オーディオはいじりにくかったのですが、取り付けキットで執念のナビ付け。エアコン送風口をナビ用に潰す事は、汗かきの私にとって苦渋の選択でした…。SPはalpineで統一。アンプはカロのRS-A50x。勿論中古。バッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月20日
5台目。妻にノーマルで乗ると約束したはずでしたが、ディーラーのメカさんの悪知恵で、あれよあれよという間に4センチダウン、20インチのフルエアロ仕様へ。ゼウスのフルエアロ、Venerdi エレボラーニC-10。逆ぞりのホイールがユーロっぽくて好きでした。ホイールは少し入っていて、ツラにしようか迷い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月20日
妻子用です。ナビはpanasonicのCN-HDS700TD、フロントスピーカーはalpine、銀パッソさんの「かき氷法」をやっています。+リアスピーカー+サテライトスピーカー+パワードウーファーは全てcarrozzeriaです。安売りとか中古品などで買い集めたので、システムには全然お金をかけて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月20日
6台目の初外車です。初乗りで緊張して50キロ位で走ったら、軽にあおられました(笑)。 今までの車も写真に撮っておけば良かった…。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月20日
義弟の車です。義父のお下がりです。 最近あまりにもフィールダーの事ばかりなので、 いっそのこと載せてしまえというノリです。 かなり走っていますが、まだまだ好調! ノーマルからスタートです。
所有形態:家族のクルマ
2010年02月13日