2015年の7月よりメインの35改め32ローレル 2台体制になります(滝汗) しかも超貴重なエミネンス((o(^∇^)o)) 13年落ち→30年落ちですが(;´д`) この時代で燃費計やらクルコン、パワーシート オートワイパー(@ ̄□ ̄@;)!! 昔、事故で廃車になったツートンの前期 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月20日
ついに32LAURELちゃんが後期型になって帰ってきました( ´∀`)最終型63年式です♪ 前に前期のツートン60年式に乗ってていろいろ乗り継ぎ、また戻ってきました(≧ω≦)ノ これから徐々にレストアしてカスタムしていきます( ・∇・): 購入金額は70000円 RB20Eは燃費良く下道で ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月24日
久し振りの二輪ライフ復活(σ≧▽≦)σ 趣味と実用性を考え一生乗るなら…で三台目のカブ購入(笑) リッター130㎞って(´Д`|||) 回して乗る為、実際リッター50弱…(´д⊂) これでガソリン代節約しますm(__)m 何気にフルオプション車です(*≧∀≦*) 現在の走行距離1800㎞
所有形態:現在所有(サブ)
2014年10月07日
まさかのスーパーサブ投入(笑) 中期型プレミアムインテリア(*´∀`)ノ フル装備にETC 社外HID 店頭乗り出し60が… 25諭吉さんで(//∇//) ます×2財政悪化な予感~・・・(;´Д`) でも愛犬とお出かけ出来るように買ったんでいっか~ヽ(・∀・)ノ♪ 保険は半分だす感じで弟 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年05月24日
平成9年式のフル初期です(*´∀`)ノ♪ 初めて100万円越えた車で19歳だった私には当時かなり高級車でした(σ≧▽≦)σ 41000キロのワンオーナーで購入し、初車検で106000キロになる位、走りました(≧ω≦) NEO-6の20DEながらエンジンまで手を入れ9200rpmまで回り100 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月29日
平成12年式の後期(⌒∇⌒)ノ" 4台目愛車から移植した車高調HKSでワンオフ34万でバネレートが、前後9キロ 工場持ち込みで3週間かけて調整(汗) 200キロ越えても超安定してました(*´∀`)ノ♪ RB25DEながらかなり速かったです≧∀≦♪ 1速70キロ 2速122キロ 3速188 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月28日
平成5年式の中期モデルです\(^o^)/ 高校時代コミ×2、35万で購入、卒業旅行に大活躍してくれました≡3≡3≡3 こだわりのサンルーフ、SR20DEでよく回る御機嫌なエンジン(・∀・)人(・∀・) Dレンジのまま8000回転まで楽勝 んな走りの為OverHeatが3回ほど…(汗) の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月27日
平成6年式の中期モデルですo(^o^)o あと3ナンバー公認車です≧∀≦♪ 乗り心地はかなり最低でしたが 18インチがまだ珍しい時代だったんで時はかなり目立ちました(・д・ = ・д・) 13万キロ走破で15万で売却されました(@ ̄□ ̄@;)!! HIDにナビにカロの高性能スピーカーにオー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月27日
写真が出てきました≧∀≦♪ 2000メダリスト前期のプレステージゴールドツートンです(≧ω≦)ノ 18の頃、乗ってました 41000キロのワンオーナー車でした 車両18万円、意外とRB20E速かったです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ グロス130PSながら見切りのいいBodyのおかげで走行中、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月27日
最終型H14年式です(^^) 主に通勤がメインです(^o^) ディーラー車でワンオーナー車、大半の消耗品は交換しエンジンだけで40万以上掛かりました(≧ω≦)ノ ちなみにC35 これで三台目になります(笑) エアロはBSKになりますd=(^o^)=b 購入金額は格安の328000円( 〃 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月20日