• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

出てキターーー\(^o^)/

出てキターーー\(^o^)/ いつも通り帰宅すると
カミさんが呆れ顔で電話に…

どうやら先日のフィルムの件らしく、捜索の結果見つからなく、捜索を打ち切るとのコト。

何を言ってもフィルムは出てこないだろうし、謝られても困るので、自分が出るコトもないかなと思って半ば呆れた感じで電話を切りました。


すると別の電話が!
着信はフィルムの届け先!

電話に出ると
「フィルムが見つかりました!」と

ええ~!
だってさっき散々JPさんが謝ってたよ~
この振り上げた拳の降ろしドコロが…

…JPさんゴメンナサイm(_ _)m

その後モチロンJPさんに見つかった報告をしました(^^;;

でも見つかって良かったです♪
皆様の温かい祈りのおかげです
ありがとうございました(*^^*)

※写真は軽井沢の帰りに寄った寄居PAです、なんか寂しいのでのせてみました(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/27 21:42:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2010年10月27日 21:53
見つかって良かったですね!
これからは怖くて手渡しになりそうですねd(^_^o)
コメントへの返答
2010年10月27日 22:09
ありがとうございます!

さすがに今回の件はアナログ媒体を痛感しました
手渡ししたいのは山々なのですが、岩手の写真館なので…

近くで現像できる所を探さなきゃですね^^;
2010年10月27日 22:19
あら、JPさんでは無かったのですね。
まずは出てきて何よりでした、大事な写真ですからねぇ~
コメントへの返答
2010年10月28日 18:14
JPさんには悪いコトしました…-_-b
ここはしっかり反省しなければです。
でも、見つかったのでホッとしてます☆
ありがとうございました(*^^*)
2010年10月27日 22:19
いやいやいや。
良かった 良かった。
コメントへの返答
2010年10月28日 18:15
いやいやいや。
良かった 良かった~♪
2010年10月27日 22:58
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ホント出てきて良かったですね~♪
(-人-)カミサマアリガトゴザイマス
コメントへの返答
2010年10月28日 18:17
ありがとうございました☆
nastrinoさんをはじめ、皆さんのおかげだと思います
(*^_^*)
2010年10月27日 23:38
とりあえず発見おめでとうございます!

私もてっきりJpが犯人だと…(>_<)
コメントへの返答
2010年10月28日 18:19
ありがとうございました(*^^*)
手元に来るまでもう少々かかりますが、とりあえずホッとしてます。

でもJPさんには悪いコトしました(-。-;
2010年10月28日 10:20
ゆずまくさ~~ん☆
良かったですね、おめでとうございます(^o^)/
やったやった、嬉しいですね♪
コメントへの返答
2010年10月28日 18:22
eriさんありがとうございました~☆
祈りが届いたようです(^_-)

写り具合はバクチなカメラなので、写真が届くまでドキドキです♪
2010年10月28日 19:11
おめでと~♪

ホントに当たり年だねぃ^^
一生分の運使い果たしちゃダメですよ?(笑

初詣に行かれたら、お賽銭奮発してお礼言わないと、来年は‥‥‥
コメントへの返答
2010年10月28日 20:06
ありがとうございました~(^o^)/

そう言えば今年の正月のおみくじ大吉でした♪
失せ物も見つかると書いてあったかな~

初詣のお礼は忘れないようにしなきゃ(o^^o)
2010年10月28日 19:25
良かったぁ~~~~♪♪♪

良かったですねっ☆

あぁー良かったぁ~(*^^*)
コメントへの返答
2010年10月28日 20:11
ホント良かったです(^O^☆♪
皆々様の祈りのおかげです(^-^)

お見せできる写真になっていればいいのですが(^_^;)
2010年10月28日 23:21
よかった~~。。。
殴りこみしなくてよかった~。。
CafeGT入魂の賜物でしょうか♪
よかった!
コメントへの返答
2010年10月29日 20:21
ありがとうございました~☆
いただいた気持ちが届いたようです♪

GTブレンドの効果もありましたね(^-^)
2010年10月28日 23:57
いやいや良かったですねぇ。
要は誤配送ってことですか?

まぁ発見されたからいっか!(笑)
ホント、安心しました♪
コメントへの返答
2010年10月29日 20:22
写真屋さんの間違いだったようです(^^)

ありがとうございました☆
ご心配おかけしました~(^-^)/

プロフィール

カー消し世代のゆずまくです。 当時の愛車(愛消し?)は緑のストラトス! セメダインチューンを施し、ダブルスプリングのBOXYと共に机上のサーキットを爆走して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) びんたげ (フィアット 500 (ハッチバック))
1.4POP チャチャチャアズールからの箱換えです 前車同様、よろしくお願いしまーーす ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
日産プレサージュからの乗り換えです。 20年片思いだった相手(先代ですが)にようやく巡り ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation