7/31(日)
宮ヶ瀬のオフ会に参加させていただきました。
行く前にかなり汚いから洗車しようと思って早起きしようとして失敗し、あきらめて友人と合流し宮ヶ瀬へ向かいました。
道が混むから時間少しかかるかなと思ってたらかなり空いていて9時前に宮ヶ瀬に到着しました。
その後続々と、集まり自己紹介のあと、お笑いありの劇場と、いろいろとありました。
次の日を考えてこの日は2時ぐらいで帰宅させていただきました。
参加された皆様、主催様、大変お疲れ様でした、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
8/5(土)
先週の土曜に注文出してた部品の交換のため、SAB246江田店まで行ってきました。
部品はカーナビです。
今まで使ってるやつはサイバーナビで1DIN+1DINという変わったものでナビを使うとモニターで通風口が塞がれるため、後部座席に冷風が届きにくい状態でした。
友人がナビを引き取ってもらえるため、今回買い替えに踏み切りました。
今回のカーナビはダイヤトーンサウンドナビにしました。
前のサイバーナビは音響設定がよくわからずにいろいろいじってやってたけど、今回のダイヤトーンサウンドナビは音響調整込みだったでものすごい楽でした。
あとサイバーナビについてたカメラも取り外しのためドライブレコーダーを一緒に買うことにしました。。
あまり画像がなくてごめんなさい。。
Posted at 2017/08/05 19:09:40 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記