• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

オプミ2017

オプミ2017 みんカラオープンミーティング参加してきました!

日曜日朝5時半富士吉田の宿を出ます。

ガリゴリ。バキッ。
はい、段差でバンパー外れました

雨の中バンパーをつけるところから今年のオプミが始まりました(´・ω・`)


気を取り直して、道の駅富士吉田へ向かいます~
今年も昨年に引き続きimpactblueでのオフ会ゾーンでの参加です
ぞろぞと青車が集まってきます(^^)
みなさん集まったところできららへ向かいます

あいにくの天気で予想どうりのドロドロでオフ会ゾーンに並べたころにはめっちゃ汚れてましたが
今回もたくさんの青車の中に並ばせていただき



みなさんの自己紹介等も終わって
会場の散策に向かいました~
長靴を用意していっって正解でした!行動しやすい

色々ともらったり、買ったり、もらったり
ドレコンの車を見たり
じゃんけん大会に参加してみたり。全然勝てないケド

一通り見て回った後はオフ会ゾーンに戻り、椅子をもっていってタープの下でのんびりさせてもらいました。お菓子やら飲み物やらありがとうございました~

お昼にグループの写真撮影があり、

それが終わったらハイドラのCPがあるということでステージのほうへ
ついでにまたじゃんけん大会に参加(笑)

全然勝てなかったのに、最後の最後に勝ち残って手袋いただきました!
これが実力!すみません


impactblueのメンバーさんも何名かじゃんけんで商品Getしていました!
なかなか盛り上がっていたと思います

そうこうしているうちに時間もすぎ
だんだん周りの車も帰っていきます
昨年より全体的に帰るのが早かったですねー

そんな中ちゃっかりと15時までオフ会ゾーンにおりましたimpactblue
みんカラスタッフさんの視線を感じるようになってきた頃、中締めで解散となりました。

時間とともに上着の枚数が増えていき最終的に服5枚着てましたが寒かったです。
来年は晴れるといいですね( ゚Д゚)

オプミ参加された皆さんお疲れ様でしたー!





今回はこんなにいろいろと戦利品が!!







ブログ一覧 | オプミ | 日記
Posted at 2017/10/17 23:28:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 2:28
オプミお疲れ様でした(^^)
生憎のお天気でしたがimpactblueだけは盛り上がってたような気がします(笑)
最後のじゃんけん大会で商品GETでしたよね〜♪
終わって戻って来たときのオフ会エリアには誰も残ってなくてimpactblueの車だけってのがちょっと笑えました(*´艸`*)
来年は晴れるといいですね〜(*´∀`*)
また宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2017年10月19日 12:38
お疲れ様でした!
一昨年と昨年とじゃんけんでなにももらえなかったのでGetできてよかったです~(^^)
最後はもうはじめからimpactblueしかいなかったんちゃうかってくらいの状態でしたね(笑)
今後もよろしくお願いいたします~
2017年10月18日 11:52
二年前を彷彿させる雨やなー

来年は行けるかわからんけど、
また行けるようにガンバります。

おみやげは軍手?笑
コメントへの返答
2017年10月19日 12:39
2年前と違ったのは雨やまへんかったことやな(..)

日本にいれば行ける~

おみやげは軍手、ちゃうで(笑)
週末持っていきます~
2017年10月18日 12:38
お疲れ様でした(^-^)/
なんと!!バンパーが( ゚ロ゚)!!
雨の中の修復は大変でしたね(。>д<)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年10月19日 12:41
お疲れ様でした!
まだ暗かったので段差にやられました~
結構えぐいとれかたしたので週末に処置をしてみます(^^)
今後もよろしくお願いいたします~(^^)
2017年10月19日 20:59
先日は雨の中でお疲れ様でした!
あらま!早朝にバンパーがエライコトになってたのね((((;゜Д゜)))
毎日雨ばかりで作業できない日が続くよねー

また、次回も宜しくお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年10月21日 9:00
お疲れ様でした!

雨続きますね~
おまけに台風までm(__)m

またよろしくお願いいたします(^^)

プロフィール

「透過率も余裕」
何シテル?   01/28 17:55
アコードユーロRからS3スポーツバックにのりかえました。 あいかわらず青くて割と目立つようです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイド フィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 12:59:28
SRI Resetサービスインターバル(スパナマーク)のリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 10:40:21
ライトが半分死んだ(原因調査編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 00:46:15

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
1994年式 ver.Z 放置されていた車両を乗れるようにしてもらいました。 納車時 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初輸入車です スプリントブルーパールエフェクト マグネティックライド ナッパレザ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁車乗換え。 紺に、ルーフシルバーのコーディネートスタイル。 新型公開されてイマイチ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁号です。 主に嫁さんの通勤と、買い物に活躍。 ブルー×ブラックのツートン NAで ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation