• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

ご両親と一緒2017

ご両親と一緒2017












女房のご両親と温泉旅行に行ってきました。

当日は天気に恵まれ絶好の行楽日和。2時間ほどで三津シーパラダイスに
到着です。



脚力がめっきり弱くなってきたお父さんの為に、シーパラの車いすを借りて
館内を見て廻ります。



女房のご両親と4人で行く”ご両親と一緒の旅行”去年は草津温泉でした。
今年も『とむさん』は息子とお留守番です(笑)



現在両親は義理の妹夫婦と暮らしています。旅行を楽しみにしていたお父
さんは毎日家の中を歩いて体力づくりをしていたそうです。



薄暗い館内から外に出ると太陽が眩しく感じられます。


アシカやイルカのショーです。トレーナーさんとの息もピッタリです(^O^)


観客席中央がお父さんの特等席です。


決めポーズもバッチリ(^O^)/


トレーナーさんの弾けるような笑顔が素敵でした(^O^)


最後は”とむさん”顔負けの”ペロリン”を頂きました(笑)



お昼過ぎまで水族館を楽しんだ後は、近くで昼食を食べ今宵の宿へ向かい
ます。


チェックインを済ませれば早速お母さんと女房は大浴場へと消えて行きます(笑)

お父さんは少し疲れたのか部屋のベットでお昼寝です(-_-)zzz
私は寝ているお父さんを起こさないよう静かに部屋のお風呂を楽しみました(笑)


温泉の後はお待ちかねの夕飯になります。今日はセルフですがアルコール
が飲み放題!早速皆で生ビールを注ぎに行きます。

ビールサーバーに貼ってある注ぎ方のマニュアルに従いレバーを奥に倒し
コップの七分目までビールを注ぎます。

次にレバーを手前に倒し泡を注ぎ足す。これだけなのですが上手く出来ま
せん。泡ばかりになったりビールが溢れたりと散々な出来に(^^;

女房は「球場の売り子さんは愛嬌を振りまきながらビールを注ぐなんて凄い
ね」・・・と妙な事を言いだし(笑)



呑んで食べて楽しい夕食でした。ごちそうさまでしたm(__)m


こんな感じで一日目が終わりました。

おしまい('◇')ゞ
ブログ一覧 | 旅行・ドライブ | 日記
Posted at 2017/11/12 18:43:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

春ドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「犬と私の10の約束 http://cvw.jp/b/659194/38283429/
何シテル?   05/30 12:11
ヨーキーと暮らしてる、おっさんです ブログは愛犬との出来事が中心になっています(^O^) 仕事が不規則な為、イイね!・コメントなどタイムリーに行えない事...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456 789
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 08:18:46
ココちゃん歩行器デビュー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 17:58:41
犬と私の10の約束 
カテゴリ:わんこ
2017/03/17 12:55:37

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2022年1月13日契約 2023年3月に車検を迎える X1からの乗り換えを予定(希望 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2022.3.28 前車リースUPによる車両入れ替え
BMW X1 Mすぽ君 (BMW X1)
娘が嫁ぎ、息子も社会人になりました。 これからは女房や愛犬と一緒にドライブや旅行を楽しみ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初の輸入車です。 これから、楽しみながら”みんカラ”を参考に少しづつ(^^; よろしくお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation