
連休2日目、ちょっと故郷に小物を取りに帰省。
帰省の日にビーナスの集会のリスケがピシャッとはまり、
通過して、顔だして行こう! と早朝の出発。 AM4:30出。
早めに出たつもりだったのに、中央道は結構車多い!
交通情報を見るとAM6:30には既に真っ赤な渋滞マーク・・・(汗
危なかった・・・。
8時過ぎ、霧ケ峰登頂。
既に観光のお客さんですっごい混んでるし・・・。
とノンビリしていると、美ヶ原目指す赤いZのシュウさんとお友達の3番。
オイラも行かないと!
美ヶ原へ到着!
天気が良いです!!
そして高原美術館P 黒の3番がZの横に。
シュウさんのお友達の「のび」さんの2.0T FFと車を交換して、
ちょっと追走。 自分は後追いで。 前を走るドライバー、速!
ここをこんだけ踏んでいくか、っというくらい爆走!
自分は、特に上りは前輪のトラクションをうまくかけられず、
タイヤ少々空転・・・距離が離れますた。
本気で走られたら、10秒チョイでちぎられます・・・(素
次に、シュウさんのZを運転。 FR、MT、超久々・・・。
フルバケ・・・数年ぶり(汗
デフが・・・レーシングカーのよう(汗汗
FRのフィーリング楽しむ以前に・・・チューンドカーの運転で緊張しますた(^^;
11時に解散、すこし休んで下山します。
実家へ到着前に、、、ちょいと寄り道・・・(チョイではなくなったけど)
嬬恋を抜けて草津ー!
草津から白根へ国道を上ります。
292号 日本国道最高地点通過!
曇ってきたので・・・気温18度、涼しいー(^^
そして横手山通過ー!
チャリが・・・標高2100mを越えてさらに登って行きます。 スゲエ・・・。
時間がおしたので、ここからショートカット!
国道を左折! 抜け道を!
と思ったらこっちは酷道おおー!?
対向車直前まで見えない狭い道、そこに夕立があ!
そして止めに・・・キリ発生・・・(滝汗 絶対飛ばせませんな(--;
ようやく家到着。
取ってきた小物は。。。これでした。
やらないつもりで実家の倉庫のこやしでしたが、
会社のコンペに参加表明しちゃったんで・・・持ち出しです。
ちょっと練習せんと・・・(汗
Posted at 2011/07/18 14:45:38 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 旅行/地域