2012年05月07日
今週からアニマックスでエウレカセブンAOが始まります。
ちらっと見たけどシルバーに蛍光色の緑。
なんだか格好良さそうです。楽しみ~。
明日は午前中にバスに乗って市役所前で降りて心療内科に行って薬をもらってきて、市役所の第二庁舎行ってゴミ袋とバス券をもらってまたバスに乗りイオンまで乗ってそれから糖尿病のほうの病院に行って来ます。検査があるのでご飯は食べて行かれません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
多分昼からは昼寝してると思います。
Posted at 2012/05/07 17:19:41 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月03日
今日は遠軽行って生田原のばあちゃんのどこに行きアイスを食べておんねゆに行き牛乳飲んで買い物して帰ってきました。疲れました…

Posted at 2012/05/03 19:54:10 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年04月19日
今日は親と一緒にイオンでお買い物ヾ(@~▽~@)ノ
展示されてる86かっこよい。
でも普通車だしなぁ・・・
軽で最近好きな車もなく86に見とれてました。
今日の親からのご飯の援助はたこまんま。
生まれて初めて食べました、あんまり好きじゃないかも・・・
でもせっかく作ってくれたんだからちゃんと食べましたよ。
昨日は海老入りマーボー丼。
贅沢だけどたまにはいいよね?
明日は生田原にいるおばあちゃんのとこに行ってきます。
久しぶりのおばあちゃんだから楽しみです。
Posted at 2012/04/19 19:11:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日
おとといあたりから腰がなんか痛いな~と思って昨日は生田原のばあちゃんの様子をみて来ました。
帰りは生田原のノースキングの行き温泉につかっていました。
ここまでは順調だったです。
今日は朝から起きようとした瞬間腰に痛みが・・・
とりあえず休日外来の病院に行って椎間板ヘルニアの中度と診断されました。
しばらくは寝たきりです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Posted at 2012/02/11 17:18:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年01月18日
おとといくらいから喉が痛くて、昨日病院行く前に熱を計ったら37.3度・・・
薬を出してもらいおとなしく寝ていてさっき熱を計ったら34.5度。
インフルエンザなんだろうか?
とりあえず体がだるいので寝ます。
おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ
Posted at 2012/01/18 11:41:25 | |
トラックバック(0) | 日記