
今晩(;゜゜)ワーッ!
なんか年末でバタバタしてます(;´▽`A``
さて、今週末は、土・日共に撮影会してました(*´∇`*)
まず、土曜日♪
先日、L-STYLEさんから電話を頂き、単独撮影を・・・ってことで、ありがたく撮影していだきました(*´∇`*)
ホントは雑誌が発売まで内緒にしたいんですが、L-STYLEなんで言っておかないと他車種の方にスルーされちゃいますもんね(笑)
ってな感じで土曜日はちょん太君と毛さんも来てくれて楽しく撮影会してきました(*´∇`*)
んで、終わってからはファイナルステージで忘年会を。。。
いつもながらネタが豊富な爆笑だらけの雑談会になりました( ´艸`)ムププ
あまりにもネタが多すぎて後日ブログとフォトギャラアップします(*´∇`*)ニター
メンバーの皆さん、お楽しみに~♪( ̄∇ ̄)
そして、今日も撮影会ヾ(@~▽~@)ノ
今日もL-STYLEさんの撮影でしたが、僕じゃなくてエリシオンを集めての撮影会(*´∇`*)
何名かに声をかけ、皆さんに集まっていただきました♪
そして、せっかく集めるんだからって事でオフ会も。。。
台数的には20数台でしたが、集める話を急に決めたんで仕方ないかな(;^_^A アセアセ
台数が少なめだったんで撮影会&オフ会に集まって頂いた皆さんのほとんどが撮影していただく事が出来てある意味良かったというべきでしょうかヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず幹事って事で、至らない点が沢山でしたがお許しを~m(。-_-。)m(笑)
やっぱ、同じ車の皆さんが集まると楽しいですねヾ(@~▽~@)ノ
またオフ会やりましょう、( ̄▽ ̄)V いえーい!
そうそう、オフ会といえば・・・
新年オフ、場所が決まりました!!
新年オフも愛地球博記念公園(揉み頃パーク)でやっちゃいます♪
揉ミゾーと抜キッ頃が待ってますよ~(*´∇`*)
日付は1月3日 朝9時頃~
また、詳しくはちゃんとブログにあげますのでよろしくです(o^-')b
正月に暇人な方は遊びに来てください(*^▽^*)
それでは、撮影会参加された皆様・L-STYLE様・カメラマンさん&ファイナルステージの忘年会参加された皆様、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&あざ~っす(≧▽≦)
PS フォトギャラに文句はつけないでください(笑)
ブログ一覧 |
エリシオン | クルマ
Posted at
2010/12/12 21:13:28