• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月23日

嫁さんを喜ばせようと高級食パン買ってみた

嫁さんを喜ばせようと高級食パン買ってみた 昨日はお休みでしたが
去年から発病した花粉症が酷くて 鼻ダラダラのくしゃみ連発です
仕事の日は薬を飲んで誤魔化してるけど
出来るだけ薬は飲みたくないので 休日は我慢です
去年までなら山か海に行ってましたが
そんな気分にもなれず

朝からWBCを見てましたが
日本が負けて残念


しかし惜しい試合でした

見終わってから 花粉が飛んでる間は 街にいる方がいいかと
近場でポケ活動をやりました


松山城も花粉で霞んでおります

早起きもして10箇所倒しもやりました


どんどんコインを集めて 卵の孵化器に変えます

ポケ活動ばかりやってると嫁さんに叱られるので
嫁さんを喜ばせようと 内緒で
高級食パンを買いに行きました



乃が美

大阪が本社らしいです
日本の美味しい食パン10店にも選ばれてるようで



入れ物からして高級でした



お値段 なんと800円税別!

それでも売り切れる事が多いらしく
二つ買い求めました
こんなお高い食パンを食べた事がありませんが
味もこれまた初めて食べた美味しさ
さすが食パン専門店 食パンしか売ってません

高いのにはちゃんと訳がございました
おいそれとは買えないお値段ですが また買いに行きたくなる美味しさでした


ブログ一覧
Posted at 2017/03/23 16:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年3月23日 19:25
こんにちは。
高級食パン、ちょっと味わってみたいですが、
800円とは・・
コメントへの返答
2017年3月24日 10:10
おはようございます

普通の 大手メーカー食パンと比べると めちゃめちゃ高いですよね
高いから美味しいには当たり前な気はしますが
食べてみたくなりますね
昼ご飯に嫁さんと半分こしましたが ぺろりと食べれる美味しさでしたよ
2017年3月23日 19:40
こんばんは。
乃が美の食パンとっても美味しいですよね~!

なぜか先月四国中央に販売店ができたんです(^^♪
いつも並んでいるので中々近寄りがたいですけどね(笑)
コメントへの返答
2017年3月24日 10:14
おはようございます

そうなんですよ 四国には 松山と四国中央市にしか支店が無いんですね
松山に支店が有るおかげで美味しい食パンを食べれました

私が買いに行った時も 並んではなかったけど ひっきりなしのお客さんが来てました
日によっては 売り切れで買えない日もあるそうです
2017年3月23日 19:54
こんばんは~♪

野球、負けちゃいましたね(;^ω^)
しかし、実力が拮抗すると、勝ったり負けたりってのが野球の醍醐味なので仕方ないですね。

食パン専門店、本社が大阪!
気になって調べましたが、結構遠い(-_-;)
機会があれば買ってみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2017年3月24日 10:20
おはようございます

テレビとはいえ せっかくライブで見えるチャンスに恵まれ 観戦したのに 負けてしまうとは まるで疫病神ですね
昨晩のサッカーは 深夜でしたので ちょろっとしか見ませんでしたが 勝ってましたね
やはり疫病神のようです
日本の為に 見ない方がいいのかな?


大坂が本社なので 本社の味はどんなのか?
是非レポートしてください
支店のよりもさらに美味しいのかもですよ
お土産に 奥様に買って帰ると喜ばれる事間違いナシです

2017年3月24日 12:05
こんにちは。
たかが食パン。かもしれないけど
おいしいパンはそのまま食べてもかなりおいしいですもんね。
きっと奥様喜ばれたでしょう。
そういう日頃の気遣いが私と違うんでしょうね。
奥様に愛される秘訣はほかにももっとありそうですね。
コメントへの返答
2017年3月25日 11:55
こんにちは😃

高級と書いてあるだけに 下手に味を付けるより
そのまま食べた方が美味しいです
昨夜もポケ活動の帰りにコンビニに寄ったついでにチーズケーキを買って帰りました
高価な贈り物はようしませんので お安い物で 捨てられないようにしております
気持ちよく趣味に送り出してもらうには仕方ないですね

いやいやhiroさんちも仲良しじゃないですか
一緒にキャンプとか行けて羨ましい限りです
hiroさんちの仲良しの秘訣も教えて下さい
2017年3月25日 15:46
毎度です^●-●^

嫁にいつも買って来いと言われているので、これを機会に、清水の舞台から飛び降りて…。地元では最近、コッペんどっとというコッペパン専門店が大流行。でもあの大行列には嫌気がさします。

私も、去年の暮から花粉症、毎日のウオーキングが大変です。(^_^)/~
コメントへの返答
2017年3月25日 16:47
こんにちは😃

大行列に並ぶのは嫌ですね
こちらのパン屋が大行列なら諦めてると思います
こっそりと 相方の事を想い買って帰ると喜ばれる事請け合いですね
大行列に負けず買ってみて下さい

花粉症はたまんないですね
私も去年からなんですが こんなに辛いものとはつゆ知らず 以前からの花粉症の嫁さんを半ばバカにしてました
マスクなしでは街でも歩けませんね
薬が手放せないようになりました
2017年3月26日 23:05
こんばんは( ´ ▽` )ノ

高級食パンですか。
いつもスーパーの閉店間際の割引食パンしか買わない自分にはΣ(゚ロ、゚;)
やっぱりふわふわもちもちでしょうか。

まあどんな高級食パンを買っても、ホットサンドプレスで潰してしまう自分には豚に真珠なんですけどね(汗
コメントへの返答
2017年3月27日 14:13
こんにちは

うちも 普段は大手メーカーの食パンしか買えません
閉店間際のスーパーに行くと お弁当が安かったり肉とかも安かったりしますよね
うちもよく利用します

この食パンは 味を付けるのがもったいないので
そのまま食べた方がいいですよ
ホットサンド 美味しいですよね
うちも嫁さんに作ってもらいますよ

プロフィール

「オートバックスにてオイル交換とタイヤのローテーションやってもらってます」
何シテル?   03/13 13:27
ひなた2009です。よろしくお願いします。 ヴォクシートランスーXを購入して5年半 ZTA会員No.2426

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 56 789
10111213141516
17181920 212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

我が家の 麓ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 23:52:43
徳島ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 00:04:50
雨男にも程があるぅぅ(ちち山登山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 23:11:50

愛車一覧

その他 その他 波乗り 9’2ロングボード (その他 その他)
休みの度に乗ってます
トヨタ ヴォクシー ひなた号 (トヨタ ヴォクシー)
車弄りはやり終えて 車中泊を楽しむための工作を楽しんでおります
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
転勤が終わるとNSRが完全に不動車となってしまいました バイク屋に相談するも 直すにも部 ...
トヨタ ハイラックスサーフ サーフ (トヨタ ハイラックスサーフ)
子供の成長過程で15年間乗り続け 海やキャンプやスキーで大活躍してくれました 物を大切に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation