• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

デイキャンプへ(^-^)

デイキャンプへ(^-^) シルバーウィーク孫達家族とデイキャンプへ行ってきました。
我が家から10分程の河川敷
勿論無料で、お泊り組のキャンパーも!
この日初デビューのメッシュシート四面付きのワンタッチ タープテント
娘婿と孫で男組の先発隊で設営、炭起こして焼き肉の準備!!
えぇ~っ 炭とブロワー(AC電源式)はあるが、焚き付けとライターが無い(タバコ止めた弊害がここにも!)
我が家で食材準備(お化粧?)の女組にTELし、ホッ!
FIAMMA サイドオーニングとセットで居住区域の設営完了
女組も集まり・・待ってました・・・焼き肉を・・・・!
な 何と 今度は金網が無い事に気づく(^^;
男組はビールで乾杯の練習何回もやってるので・・・(^^;
近くのホームセンターに女組に行ってもらう(ゴメン)
途中で、もう忘れ物ないでしょうネッ・・とキツイ言葉が・・・!
後は肉焼いて、トウモロコシ焼いて、栗焼いて 栗が破裂して(^^;
酔い覚ましで、孫達とキャッチボールやバドミントンで遊び
自動タコ焼き器で綺麗に楽ちんでたこ焼き作り(^-^)
一日中河川敷で楽しく過ごしました。
今朝起きて身体中が痛いのは内緒です(笑)
ブログ一覧 | マイホーム | 日記
Posted at 2015/09/22 07:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

越後国に入国
バーバンさん

美味い味 738
ライト パープルさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年9月22日 8:27
おはようございます!

忘れ物が多いのは、もしかして年齢のせ…
(逃げろ~)
コメントへの返答
2015年9月23日 7:19
コメント有難う御座います。

そんな事はありません(^^;
釣りの時は救命胴衣、尻当て、電動リールのコード・・・・等々小物含め忘れ物はありません!

今回は男組と女組に分かれての準備でしたので・・・・・!

と、言い訳をしておきます(笑)
2015年9月22日 8:43
楽しそうですね(≧∇≦)
突撃出来ず、残念です…>_<…

私も負けずに楽しんできます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
コメントへの返答
2015年9月23日 7:22
コメント有難う御座います。

突撃期待してましたが・・・・・・!

あのステッカー貼りOFF会やった場所そのものです。

橋の下近くはお泊り組が占領してました。

又今度やりましょう(^-^)
2015年9月22日 9:51
このシルバーウィークは、昨日と明日仕事です。
来月の新居浜秋祭りと来月末の3泊4日山梨県旅行が有るので我慢我慢です。
サイドオーニング取り付けは、四角のバーでないので、加工しないと取り付けできないようです。
三原市にあるキャンピングカー専門店で見て貰いました。
コメントへの返答
2015年9月23日 7:28
コメント有難う御座います。

お仕事ご苦労様です m(__)m
サイドオーニングあの素敵なシステムキャリアには装着不可ですか?

何とか工夫して取り付けて下さい。
超便利ですので・・・・(^0_0^)
2015年9月22日 15:47
こんにちは!
楽しそうですねぇ♪
うちは、従兄弟とその子供達で、やなの鮎捕りに行ってきました。
一日中川遊びでしたσ(^◇^;)
コメントへの返答
2015年9月23日 7:30
コメント有難う御座います。

やなの鮎捕り、岡山県では目にしません。
勿論やった事もありません(^^;

天然の鮎は大好きですが・・・!(笑)
2015年9月23日 0:40
こんばんは(^^)
BBQで金網忘れちゃだめですよ;`;:゙; `(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!!

という私も焼きそば焼こうとしたら鉄板忘れて来て、2Lのビール樽をハサミで展開して
鉄板代わりにした事が(^_^;)

キャンプ前は積み込む物を四六時中考えちゃってます(*_*)
コメントへの返答
2015年9月23日 7:37
コメント有難う御座います。

そうですネッ
金網は最終!
その前に焚き付けの新聞紙とライターも忘れてました。
やはり自分一人で段取りしなきゃダメですネッ!

しかし、椅子6脚とテーブル2個、ワンタッチ タープテント 、コンロ、更にクーラーでもう他の物は積めません(^^;
やはりデリカが良いですネッ
もう一台にビールとビールとビールと食材積んで行きましたけど・・・・・・(^0_0^)
2015年9月28日 1:34
キャンプ一緒にやりましょう(*^。^*)
コメントへの返答
2015年9月28日 6:11
JOPC九州支部のOFF会は都会で開催ですネッ!

一緒にやれるスケジュール組みますか(笑)
デリカで無いので道具積めるの少ないですが・・・!

プロフィール

「宮崎県 道の駅 つの にて車中泊中(^o^)v」
何シテル?   11/12 05:11
はじめまして !!? 無線車デリカXVM 改名し、XVMと単純にしました。 良い歳をして恥ずかしいのですが、人生楽しく生きなくちゃ・・・で デ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青森行き準備ほぼ完了(^0_0^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 08:28:14
TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY スパイスレーシングネット[レッド]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 22:15:26
やっと電気系情報表示ができるように(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:09:50

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV XVM (三菱 アウトランダーPHEV)
操作ミスでイイね、沢山付けて下さってたのに削除してしまいました m(__)m 申し訳御 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカ暦は10年くらいです。 SW4D56へインタークーラー・JMO製トルクコンバーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation